BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

2年で13kg

😥本日の題名の『2年で13kg』って???

 

😥そうです~💡 BITCHてんちょ。の増えた体重のkgですが・・・💦

 

😥最近は・・・少し動いただけで(;'∀') 疲れます💧

 

大好きなお洋服たちが片っ端から入らないのでwww

また2年かけて もとに戻すようここに誓っておきます👐

まぁ~無理かもだけど~~~(;_;)/~~~

 

f:id:BitchGoldLabel:20210620182855j:plain

玩妃子さんがお買い物にいらした時のパチリ📷

【MIHO MATSUDA】ブラウス・ミウル¥16500(完売につきリクエスト承ります)

【MIHO MATSUDA】スカート・ヴィフィール¥22000(完売につきリクエスト承ります)をモデルっていただきました👅

このブラウス(⋈◍>◡<◍)。✧♡お袖のフレアー感がたまらなくかわいい~!!

お買い上げいただいてからモデルっていただきましたよ✨

そして~すんごくしっくりきたスカートは玩妃子さんにとってもお似合いです💜

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210620183508j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210620182833j:plain

もいっちょ!!玩妃子さんにモデルっていただきました👅

【MIHO MATSUDA】ブラウス・ミウル¥16500(完売につきリクエスト承ります)

【MIHO MATSUDA】スカート・クロウ¥17600でコーデ★

こちらのスカートは少しウエストが大き目なので~ いっぱい食べても大丈夫✊←

裾のフリルが効いてて大人かわいいんですよぉぉおお💜

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210620183938j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210620184055j:plain

ふくしまさんがお買い物にいらした時のパチリ📷

いや~ん💜めっちゃかわいいです!!

【MIHO MATSUDA】ジャケット・ブルレ¥25300

ブラウスは私物の【MIHO MATSUDA】✨でコーデ★

ボトム【シェグリット】いばら姫ティアードスカート¥18700がさらにかわいい★

ポイントは【MIHO MATSUDA】ヘッドドレス¥5500(完売品)💜

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210620184808j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210620184931j:plain

萌音ちゃんがふくしまさんとお買い物にいらした時のパチリ📷

【MIHO MATSUDA】ドレス・ドリー¥27500(完売品)

ブラウスは着ていらしたワンピースを代用して~

ポイントで【Deorart】ワンタッチ リボン ネクタイ¥2310と

【MIHO MATSUDA】ヘッドドレス¥5500(完売品)💜を

何???はじめてに近いファッションショーなのにサマになってますよ✊

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210620185249j:plain

ふくしまさん(写真右)も萌音ちゃん(写真左)も~💜

リンクコーデがぁぁぁぁできちゃうじゃないかぁぁぁぁぁ!(^^)!

あのあと~萌音ちゃん、靴は探せたのかな???

また是非~写真撮りにいらしてね(^_-)-☆

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210620185529j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210620185532j:plain

かっき~がお買い物にいらした時のパチリ📷

【KILL STAR】ネクタイ付ワンピース¥8690(完売品)

ボトム【リッスンフレーバー】ジップデザインサイドレースアップスキニー¥12980をコーデしてもらいました👅

KILL STARのラインを生かして~夏に活躍するワンピですよね~(/・ω・)/

 

 

【ウォッチドック】入荷しましたぁぁぁぁ👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210620191531j:plain

【ウォッチドック】うぃじゃぼ~ど 結界シャツ¥10780(ホワイト完売)

 

f:id:BitchGoldLabel:20210620191815j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210620191851j:plain

なみこちゃんにモデルっていただきました👅

【ウォッチドック】うぃじゃぼ~ど 結界シャツ¥10780

基本形で前ボタンをしてもらってますが~ タンクトップをINして開けるとさらにかわいいんですぅぅ(/・ω・)/

涼しい素材でこの夏のひっかけるものとして活躍しそうですよ(`・ω・´)b

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210620192426j:plain

【ウォッチドック】SANATORIUM キャットシャツ¥10780(完売につきリクエスト承ります)

 

f:id:BitchGoldLabel:20210620192112j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210620192552j:plain

なみこちゃんにモデルっていただきました👅

【ウォッチドック】SANATORIUM キャットシャツ¥10780(完売につきリクエスト承ります)

着ていらしたバンドメイドのTシャツがグレー色だったので~💜

これまたキャットシャツとのポケットと色がリンクして~コーデばっちり✌✌✌✌✌でした★

こちらも、ボタンを開けても素敵でしたよ(=^・^=)

 

 

今週!!!お知らせがいっぱいいいっぱいいいいいあります✌✌✌✌✌

SNSを絶対に絶対に絶対にチェックしてくださいね(^_-)-☆


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

みんなマスク必須でまたおいで❤