BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

海の日は22日

🏄‍♀️2021年の海の日は22日なんだって~😪

 

🏄‍♀️2021年はカレンダーの赤い日がけっこう移動するから・・・注意しなくちゃ⚠

 

🏄‍♀️実感ないけど・・・オリンピック🏳‍🌈が日本で開催されるんだもんね~(^^)/

 

⚠⚠⚠7月14日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

f:id:BitchGoldLabel:20210712185256j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210712185301j:plain

【Roger&Raw】Back英文字ルーズT¥4730

 

f:id:BitchGoldLabel:20210712185442j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210712185445j:plain

うさぎちゃん🐰のお兄ちゃんにモデルっていただきました👅

【Roger&Raw】Back英文字ルーズT¥4730(この色は完売)

かなり大き目ルーズTですが~こんな風に着ちゃうと✌なかなかいい感じでしょ???

RAINBOWの色の順番がBackに書いてあって~『VIOLET』が最後に(^_-)-☆

この文字考えた人=きっとARMYだよね???www

(わかる人に伝わればいいです👌)

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210712185842j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210712185845j:plain

【Roger&Raw】BACKプリントVルーズT¥4730

夏色がかっわいいでしょ???

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210712191215j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210712191343j:plain

理沙ちゃんがお買い物にいらした時のパチリ📷

まぁぁぁぁああああ(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵だわぁぁぁぁ

【Roger&Raw】Back開きロングワンピース¥7590

理沙ちゃん!!これまたスレンダーだから~(´;ω;`)💔

エストから✋手を突っ込まれそうで怖い!!!

よし(`・ω・´)bBITCHてんちょ、ウエストのゴムを詰めちゃうよ✌www

 

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210712190012j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210712190015j:plain

もいっちょ!!うさぎちゃん🐰のお兄ちゃんがモデルってくれたのは~

【Deorart】プリント・ガーゼシャツ 魔法陣・六芒星 ¥12100→SALE価格

ガーゼシャツってさ~かっこいいよね~✌✌✌✌✌

SALEになっちゃったので~是非このチャンスをお見逃しなく💨

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210712190318j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210712190324j:plain

彩ちゃんがお買い物にいらした時のパチリ📷

彩ちゃんの嬉しそうな顔が嬉しいBITCHてんちょは、めっちゃパチリ📷パチリ📷撮ったw

【シェグリット】◆Sheglit◆"Alicia"エプロンドレス¥30800

ブラウスはBITCHが用意した私物の【MIHOMATSUDA】でコーデ★

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210712190627j:plain

彩ちゃん~かわいいね~(/・ω・)/

【シェグリット】"Alicia"エプロンドレス¥30800

ブラウスはBITCHが用意した私物の【MIHOMATSUDA】なんだけど~

【シェグリット】“Alicia”レースブラウス¥17600

の衿が取り外せるので~衿だけ付けてみました✌✌✌✌✌

👇👇👇ブラウスの全容はこんな感じ👇👇👇

bitch.official.ec

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20210712191745j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20210712191749j:plain

雄太くん(夢に出たら着物袖買いに来てね)がお買い物にいらした時のパチリ📷
【リッスンフレーバー】バラと炎ハーフスリーブジャケット¥9790を

着ていらした【SEXY DYNAMITE LONDON】のに羽織っていただきまして~

ボトムもはいていらした【AS SUPER SONIC】使えるレイヤードワイドパンツでコーデ★

このジャケット!!シャツじゃないの✌✌✌✌✌そうしっかりした素材で半袖だから~

コーデ★が楽しくなっちゃう1品なのだ(●´ω`●)



 

♠♠BITCH♠♠男のブログ →→→このブログとは別に書いてます

bitch.official.ec

 

 

⚠⚠⚠7月14日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

 

 近日中に新しいお知らせがあるよ~(/・ω・)/

お得にお買い物したい人は今すぐ登録👇

登録してからじゃないと~お得情報が見れないからさ👐

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

 

みんなマスク必須でまたおいで❤