BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

趣味のLIVEもう2年ちょっとイケてない

🎤は~😵😵😵LIVEに行けてないんです💧BITCHてんちょ。

 

🎤行きたいLIVEが行われない👐っていうのが理由です。

 

🎤コロナ渦になるなんて・・・思ってもないじゃない???

 

人生1度キリ✨趣味のLIVEに行かせてください(´;ω;`)イキタイイキタイイキタイヨー

だから~みなさん!!!行けるLIVEは行っとくべきです💨

もう一度言います!!!行けるLIVEは行きましょう♪

 

⚠⚠⚠10月27日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

f:id:BitchGoldLabel:20211025140204j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211025140207j:plain

理沙ちゃんは~先日LIVEで最前という神席を獲得✊

逝ってきたばかりですが~w

【Roger&Raw】裏毛スキッパーオールインワン¥8690をモデルっていただきました✌

インナーに【DESTROY狂】のMIZOGUCHIキャミ¥4400⇒SALE価格¥2200をコーデ★

いや~かっこいいね~(/・ω・)/

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211025142113j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211025142116j:plain

なみこちゃんもLIVE大好きだけど~お仕事がお仕事なので~やっぱりLIVEを我慢してるの✊ワカルワカル(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

【ankoROCK】スパンキーカーゴオーバーオール¥24530(完売品)を

モデルってくれたのです(/・ω・)/

このオーバーオール生地が神💜めっちゃはきやすくてかっこいいでしょ???

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211025142451j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211025142455j:plain

もいっちょ!!なみこちゃんがモデルってくれたのは~

【CAPE OF GOOD HOPE】アナログミディアムワンピース長袖(ミニクロス)¥11000

なみこちゃんの身長166cm!!!パンツとコーデしてこんな感じ✨

この上にどんな上っ張りをもってきても~カッコつく感じ丈ですよ✌✌✌✌✌

この【CAPE OF GOOD HOPE】のワンピがお気に入りすぎるBITCHてんちょですw

 

 

お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

f:id:BitchGoldLabel:20211025140620j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211025140624j:plain

瑠菜ちゃんがお買い物にいらした時のパチリ📷

瑠菜ちゃんはLIVEもだけど、夢の国も大好き♪先日は楽しかったかな???

モデルってくれた【リッスンフレーバー】ベルト付プリーツスカート¥12980

【リッスンフレーバー】ハートビート ベルト付レッグカバー¥4400で~

TOPSは瑠菜ちゃんらしくピタっとしたニットでコーデ★

 

 

BITCHてんちょは思いました👇👇👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20211025141013j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211025141016j:plain

瑠菜ちゃんは足を見せたほうがいいな(●´ω`●)と💜

着ていらした瑠菜ちゃんらしいピタっとニットに

【リッスンフレーバー】ベルト付プリーツスカート¥12980

これだけで十分キレイ✨

売り上げUPのために似合わないものを勧めやしないぜっ✌✌✌✌✌

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211025141309j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211025141313j:plain

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がお買い物にいらした時のパチリ📷

【Roger&Raw】デニム切り替えプルオーバー¥9790をモデルっていただきました👅

スキニーパンツとのコーデが抜群ですね~(^_-)-☆

ん???BACKスタイルが・・・ちょっとぶれてる???(ごめんなさい( 一一))

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211025141510j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211025141515j:plain

もいっちょ!!うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がモデルってくれたのは~

【Roger&Raw】バーコードプリントプルオーバー¥8690だよ✌

バーコードプリントの上から刺繍が効いてます!!!

かっこいいでしょ???最近こういう色も大人で好きです~💙

※BITCHてんちょと姪っ子のなかでは『テテ色』と呼んでます(ARMYに伝われ!)

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211025141804j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211025141808j:plain

麻貴ちゃんには👆の『テテ色』が伝わったかな?w

【Deorart】PEKOLA×Deorart ロングスリーブカットソー¥7590

【リッスンフレーバー】天使のローズガーデン総柄ワイドパンツ¥12980(完売品)をモデルっていただきました👅

ショートカットにしてから~麻貴ちゃん、こんな感じがすんごい似合いますよね~(/・ω・)/

 

f:id:BitchGoldLabel:20211021153431j:plain

【Deorart】👆👆👆只今アプリでお得にお買い物できます👆👆👆

アプリはお会計時に登録するだけなので~(やり方教えます(^▽^)/)

是非31日までのチャンスをお見逃しなく!!!

 



f:id:BitchGoldLabel:20211025143057j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211025142832j:plain

かっき~がお買い物にいらした時のパチリ📷
アルゴンキン】pider web プリント ドレープ プルオーバー¥8690

【リッスンフレーバー】ファイヤーバックル レイヤード風プリーツスカート¥14080でコーデ★

左足チラ見え👀するこのスカート💜かわいいかわいいかわいい~(/・ω・)/

そして~かっき~もやっぱ足を見せたほうがいいね(^_-)-☆

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211025143339j:plain

👆【リッスンフレーバー】¥16500以上お買い上げのお客様に👆

こんなかわいいモコモコスヌードプレゼント🎁してます~

数量限定!無くなり次第終了です。

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211025145049p:plain

インスタからお買い物ができるようになりました👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 



 

✝BITCH✝公式ショッピングサイト👇👇👇https://Bitch.official.ec

 

 

マスク必須でまたおいで❤