BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

2021あと10日( ゚Д゚)

🛍🛍🛍やっぱり『あっ💦』っという間でした。2021年。

 

🛍🛍🛍今年そういえばオリンピックだったり🎾しましたね~

 

🛍🛍🛍ん>>>今年だったっけ?って思うくらい💦1年が早く感じます。

 

今年も生きがいであるLIVEは1つも行ってませんが(´;ω;`)ウッ…

来年は行きまくって行きまくって⚠⚠⚠

いっぱい休んでやる(`・ω・´)b

 

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝

そして👉✝BITCH GOLD LABEL✝のきまり>>>

お取り置き・お取り寄せ・お直し上がり・予約品の清算年内までにお済ませくださいm(__)m

BITCH決算月なんですよ~。

また、お取り置きはクレカやキャッシュレス決済ができません。ご了承ください。

✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝✝

⚠⚠⚠12月22日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

f:id:BitchGoldLabel:20211221163209j:plain

ジャーん✨✨後ろ姿のガクトくん(写真左)と芸能人(写真右)★

ご予約いただいていた【リッスンフレーバー】猫耳肉球ボアブルゾン¥15950(完売品)😝

お二方、美男美女なのに・・・お顔の写真がなくて残念💧

ちゅ~か、この猫耳肉球ボアブルゾンは完売だから(´;ω;`)載せんなよ?って👂✋

構わんじゃん(方言でw)

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211221170843j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211221170847j:plain

もいっちょ!!【リッスンフレーバー】猫耳肉球ボアブルゾン¥15950(完売品)を彩ちゃんモデルっていただきましたよ😝
その日着ていらした【MIHO MATSUDA】プラス【シェグリット】のお洋服にも~

かっわいいでしょ~~~~~(=^・^=)

ちゅ~か、この猫耳肉球ボアブルゾンは完売だから(´;ω;`)載せんなよ?って👂✋

構わんじゃん(方言でw)再

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211221163658j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211221163702j:plain

見て~👀かっわいいでしょ~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エンドゥーさん家の娘ちゃん(小3)がモデルってくれたの✌✌✌✌✌

【DESTROY狂】これぞ!プシャー ホワイト前ZIPパーカー¥7150(完売品)

大人っぽいし~顔が整ってる(●´ω`●) しかも~プシャー💘が似合ってる✌✌✌✌✌

ふふふ♡これからがぁぁぁぁ楽しみだね(^_-)-☆エンドゥーさん!

 

【DESTROY狂】入荷のブログはここから👇👇👇

bitchgoldlabel.hatenablog.com

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211221164257j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211221164300j:plain

奥様になった史さまがお買い物にいらした時のパチリ📷
【Roger&Raw】起毛チェックBIGシャツ¥6490(完売品)をモデルっていただきましたよ✨✨

はいていらしたスカートにピッタンコ✌✌✌✌✌

ジャケット風に羽織れるから~ポイントにもなるしかわいいし~

1枚持っていたいアイテムですよね~(^_-)-☆

 

PS*史さま、今度旦那様といらしてね(^_-)-☆

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211221164745j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211221164749j:plain

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰足細っっっ!!!

【Roger&Raw】デニムリメイクケーブルフードジャケット¥7,590 (完売品)

【Roger&Raw】Rロゴ袖デニムプル¥5390

【Roger&Raw】ブラックスキニーパンツ(超細身)でポーズ★

お兄ちゃん🐰、ちゃんと、インナーに着たニットも、デニムのお袖が出るようにポーズを!(^^)!

わかってるね~~~~★★★

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211221165303j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211221165306j:plain

中山くん(写真左)が10年ぶりくらいにお買い物にいらしてくれましたよ~(/・ω・)/
スレイブの奥様と一緒にw

中山くんがモデルってくれた【Roger&Raw】ウレタンロングコート¥10780

スレイブ奥様がモデルってくれた【Deorart】mofumofu シャギー ネコ耳ジップパーカー¥13,970 

ネコミミが(=^・^=)たまらんでしょ~???

今度また10年後だと・・・BITCHやってないかもだから💦w注意してね(^_-)-☆

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211221170416p:plain

 

【Deorart】アプリで¥1000OFFに👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20211216191554p:plain

お会計時にアプリを見せるだけ。

インストールの仕方はBITCHてんちょが教えちゃうよ(●´ω`●)

 

 

12月23日【Deorart】新作が入荷します(/・ω・)/

インスタストーリーにUPします👇👇👇見てね👀

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

 

f:id:BitchGoldLabel:20211221171305j:plain

f:id:BitchGoldLabel:20211221171311j:plain

ジャジャン✨✨もいっちょ!!彩ちゃんがモデルってくれたのは~

【リッスンフレーバー】月明かりのフリルワンピース¥13750🌙

彩ちゃん、高身長なんでこの長さですが~BITCHてんちょはひざ下です(間違いなくw)

ピンタックとお袖のフリルがめっちゃかわいいんです~♡

売れ筋は~き・ら・さ・な・い★★★

 

 

そして👉✝BITCH GOLD LABEL✝のきまり>>>

お取り置き・お取り寄せ・お直し上がり・予約品の清算年内までにお済ませくださいm(__)m

BITCH決算月なんですよ~。

また、お取り置きはクレカやキャッシュレス決済ができません。ご了承ください。

 

 

情報はすべてライン公式から👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 


 

 

みんなマスクして~またおいで❤