BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

平均10年(゜_゜>)

🏠20周年を迎えた✝BITCH GOLD LABEL✝ですが

 

🏠ショッピングモール時代を入れるとそろそろ【30年】

 

🏠BITCHメイト=平均10年くらいのお付き合いが多いな~♡って思いました

 

結婚したり、子供が生まれたり、推しが変わったり・・・生活環境が変わっても

BITCHにいらしてくれることに感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして 新しいBITCHメイトも あと10年!!って言いたいけどw

あと10年はBITCHてんちょが無理なので💦

もうちょっとよろしくね(^_-)-☆

 

手塚さんがお買い物にいらした時のパチリ📷

手塚さんとはショッピングモール時代からのお付き合い!!約30年( ゚Д゚)

ファッションのスタンスが変わらない素敵なお姉さまです👑

✝BITCH✝×【リッスンフレーバー】コラボアニバーサリーTシャツ¥5390

こちらはブラック×赤❤を着ていらした【MiDiom】のシャツの上からコーデ★★★

そして~お互いおばぁちゃんになっても・・・wよろしくね(^_-)-☆

 

 

笠井さんダーリンがお買い物にいらした時のパチリ📷

【LUCKY13】THE GENT T¥5280をモデルっていただきました✨✨✨

笠井さんダーリンっていうくらいなので~笠井さんのダーリンなんですが
笠井さんもダーリンも20年以上のお付き合い(●´ω`●)
出会ったショッピングモールの日がこの間のようです☺☺☺
もう少しだけ よろしくね(^_-)-☆

ここから👇👇👇もブログをチェック👇👇👇

bitch.official.ec

 

 

 

ヘドバン王子くんがお買い物にいらした時のパチリ📷

【Deorart】サイドライン・ジャージ 五分袖 パーカー [天使・羽・Angel Wing]¥13640

インナー【Deorart】アームデザイン ドレープネック・ロングカットソー [poison apple]¥8690

【Deorart】サイドライン・スカート風ワイドパンツ¥12650

足元【TUK】MondsSole厚底ラバーソウル¥19250でコーデ★★★

ヘドバン王子くんが初めてお店にいらした時は独身だったよね~w

 

 

 

BITCHの推しの美紅ちゃん✨✨✨

【AS SUPER SONIC】異素材BIGフードポンチョ¥10780

【AS SUPER SONIC】メンズキュロットパンツ¥10780(完売につきリクエスト承ります)でコーデ★★★

美紅ちゃんも~出会ったのは成人前だったよね~💦

若いのにデザイナーズブランドの話ができるのは、BITCHママとして嬉しいんだ✊

今日のコーデも、申し分ないでしょ???

 

 

彩ちゃんお買い物にいらした時のパチリ📷 細っ💘

着ていらした【Deorart】[着物袖] モンスター ワイド シャツ¥11990

ポイントで【リッスンフレーバー】ビタースイート リボンフリルつけ襟¥2750

ボトムは【リッスンフレーバー】サイドライン ジップスーパーワイドパンツ¥9790でコーデ★★★

ゴスロリがめっちゃ似合う彩ちゃんとのお付き合いは まだ2年足らず・・・

の間にこっち系に興味が出てくれてBITCHてんちょ的にも 大地くん的にもw嬉しいのです(o^―^o)ニコ                     ↓

                            ↓

                            ↓

からの大地くんがモデルってくれたのは~

【LUCKY13】ACE OFスペードTシャツ¥5280(完売につきリクエスト承ります)

ボトムは【Deorart】[LONG] PLファブリック地 レイヤード・フラップ付 ハカマ・袴風 ロングワイドパンツ¥12,980でコーデ★★★

大地くんもお友達に服装を褒められるんだって(/・ω・)/

そう💡ここ2年足らずくらいでだいぶ変わったのかな???

かっこいいよーーー(`・ω・´)bもっと褒められてしまおう🤗🤗🤗

 

 

近々お得なお知らせが配信されるので👇👇👇登録しておいてね(^_-)-☆

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

なみこちゃんにモデルっていただきました✌✌✌✌✌

【ankoROCK】沈むように溶けてゆくようにTシャツーメガビッグー¥11220(完売につきリクエスト承ります)

さらに上っ張り【リッスンフレーバー】メッシュジップパーカー ¥9790(完売につきリクエスト承ります)でコーデ★★★

※【ankoROCK】入荷の様子は前回のブログからチェック☑※

なみこちゃんも初めていらした時は 職場の会社名で呼んでいた気がする💧

ネコモドキに一目惚れ💜が記憶に新しいなw

 

 

もいっちょ!!なみこちゃん✨✨✨

【ankoROCK】アシンメトリーフリルーオーバーサイズー¥13990

インナーは着ていらした【ankoROCK】ドレープフリルロングタンクトップでコーデ★★★

お袖の長さがいいんですよ~(((uдu*)ゥンゥンBITCHメイト、あまり半袖を着ないので👐

そして~最近は推しグループが同じ(?)なので~DVD借りてます!!!感謝w

✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

私、死ぬのか???w

だって~何年前は~みたいなブログになっちゃった💧

『古株』『古参』も、『出戻り』『BITCH卒』も、もちろん『ご新規』

みなさんBITCHメイトです💜

もう少しだけよろしくね(^_-)-☆

✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚

 

入荷はすぐにストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

人気です👇👇👇新学期!新年度!めっちゃ使いやすいDeorartのBAG

Deorart,ディオラート,バッグ,パンクロック,トランプ柄,大きめ,トートバッグ,通勤,通学,かっこいい,,ゴシック,ヴァンパイア,パンクロック,ジャケット,ゴシック,V系,ヴィジュアル系,メンズ,レディスDeorart,ディオラート,ショルダーバッグ,トートバッグ,ツールバッグ,ゴシック,パンクロック,V系,ヴィジュアル系,トランプ柄,スペード,メンズ,レディス,バッグ,リュック

【Deorart】Spadeエンブレム ロールボストン ツールバッグ¥10450

 

 

Deorart,ディオラート,バッグ,パンクロック,トランプ柄,大きめ,トートバッグ,通勤,通学,かっこいい,,ゴシック,ヴァンパイア,パンクロック,ジャケット,ゴシック,V系,ヴィジュアル系,メンズ,レディス

【Deorart】Spadeエンブレム リング付 リュック ¥13750

 

 

 

Deorart,ディオラート,バッグ,パンクロック,トランプ柄,大きめ,トートバッグ,通勤,通学,かっこいい,,ゴシック,ヴァンパイア,パンクロック,ジャケット,ゴシック,V系,ヴィジュアル系,メンズ,レディス

【Deorart】Spadeエンブレム トートバッグ¥12650

 

 

Deorart,ディオラート,バッグ,パンクロック,トランプ柄,大きめ,トートバッグ,通勤,通学,かっこいい,,ゴシック,ヴァンパイア,パンクロック,ジャケット,ゴシック,V系,ヴィジュアル系,メンズ,レディス

【Deorart】リング付 セミサークル・ショルダーバッグ¥9790

 

 

※通販サイトはタイミングで完売します👇👇👇ご了承くださいm(__)m

 

 

 

みんな~マスクして~またおいで❤