BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

×××

⚠⚠⚠ピンポンパンポーーーーーン💡

 

⚠⚠⚠5月11日(水)12日(木)連休します((((oノ´3`)ノ

 

⚠⚠⚠お時間お繰り合わせの上ご来店くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

まぁかわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちゃーちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【MIHO MATSUDA】ブラウス・セレネ¥17,600 

(お買い上げ後にモデルっていただきました)

【MIHO MATSUDA】スカート・ジュール¥19,800 

【MIHO MATSUDA】ヘッドドレス¥5500

素敵に撮れたぁ💜これでyoshikiさんのディナーショー🥄🍷いいじゃなぁぁぁい💜

 

 

 

智世ちゃ~~~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うきゃ!!無理やりモデルっていただきました👅

だってだってだって~似合うよね~(((uдu*)ゥンゥン

【リッスンフレーバー】初音ミク プルパーカー¥10,780 

【リッスンフレーバー】◆リッスンフレーバー◆ハーネスガーターベルト付ショーパン¥11,880 ショートパンツ履いてるの👌

もう~かわゆくて~結構な期間写真を保存してましたw智世ちゃんありがと💜

 

 

 

しぐれくんが初めてお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【DESTROY狂】タイダイ半袖パーカー¥6600(完売品)

【DESTROY狂】赤チェックチョーカー¥3850

ボトムは履いていらしたACDCでコーデ★★★

似合うと思って勧めたらビンゴ!!!こりゃ~しぐれくんのものですね(^_-)-☆

ふふふ(⋈◍>◡<◍)。✧♡しぐれくんも、デスクルMAGICにハマってしまえw

 

 

こちらデスクルMAGICにハマったwww詩乃くん(/・ω・)/

【Deorart】[着物袖・ロング丈] モンスター ワイド シャツ¥12980(完売品)

ボトムは【DESTROY狂】ニッカポッカみたいなオシャレパンツ¥9900

以前お買い上げの【DESTROY狂】ネコミミキャスケット

【DESTROY狂】デスクルネクタイ¥4400でコーデ★★★

詩乃くん、歌うたいさんなんだけど~衣装にもなるし普段着もOK👌イイネ!!

 

 

もいっちょ!!詩乃くんがモデルってくれたのは~

【Deorart】[着物袖・ロング丈] モンスター ワイド シャツ¥12980(完売品)

インナー【DESTROY狂】ロングメッシュタンクトップ¥3300

ボトムは【DESTROY狂】ニッカポッカみたいなオシャレパンツ¥9900でコーデ★★★

以前お買い上げの【DESTROY狂】ネコミミキャスケット

デスクルは1点ものなので~気に入ったものがあるときがチャンス✨✨✨

・・・ってそのうちわかるんだ((((oノ´3`)ノ

 

お得情報👇またBITCHてんちょに連絡があるBITCHメイトは登録してね👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

 

学生のGakutoくんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

(ロゴは違えどGACKT(ガクト)くんはもう既にBITCHメイトにいるので『学生の』を付けてみた 本名だよね?学生のGakutoくん、すまん🙏)

【Deorart】サイドライン・ネコミミフード 五分袖 パーカー [尻尾・シッポ・猫]¥13,640

をモデルっていただきました👅

ポイントは【Cape of good hope六芒星ネックレス¥2750がキラーン✨✨✨

いや~💦ナイスコーデ★★★ですね(^_-)-☆

 

 


うきゃ((((oノ´3`)ノかっこいい✌✌✌✌✌

36.5のセンパイがモデルってくれたのは~

着ていらした(ちゅ~か、仕事着の下に普通に着てた)

◆BITCHオリジナル◆×リッスンフレーバー 20thアニバーサリーTシャツ¥5,390 

【リッスンフレーバー】ボンテージベルトワイドパンツ¥15,180 TWO-TONE(ブラック×REDチェック)をチョイス✊

ねぇねぇセンパイ!おしりの形がめっちゃイイネ(`・ω・´)bかっこいいわ~

 

 

 

 

もいっちょ!!36.5のセンパイがモデルってくれたのは~

着ていらした(ちゅ~か、仕事着の下に普通に着てた)

◆BITCHオリジナル◆×リッスンフレーバー 20thアニバーサリーTシャツ¥5,390 

【リッスンフレーバー】ボンテージベルトワイドパンツ¥15,180 の青色チェックをチョイス✊ 

36.5のセンパイ=赤チェックみたいなイメージになっちゃってて・・・

赤チェックしか勝たん(`・ω・´)bね(モデルさせといて言う)

 

 

入荷はストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain






パソコンのカーソルが勝手にブーン💨ってスクロールしちゃうんだ💦

んまぁ💦使いにくいったらありゃしない┐(´д`)┌ヤレヤレ

でもね、下に行きたい時はホイールをくるくるしないと下部にいかないの💧

 

だーれーかーわーかーりーまーすーか???

マウスの寿命???

 

 

なみこちゃんがモデルってくれたの~~~(((o(*゚▽゚*)o)))💜

着ていらした【ankoROCK】モノクローム黒猫シャツ-タイト-(=^・^=)

ボトム【MiDiomLace Layered Skirt¥22000(完売につきリクエスト承ります)

ポイントは【シェグリット】"Sacred"タックジャボ¥6600(この色は完売品・ホワイト店頭にあり)

足元大事【TUK】スタッズ3ストラップシューズ¥14080👑

個性的なの~♡なかなかかっこよっ!!!シェグリットのジャボが効いてますよね(((uдu*)ゥンゥン

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

 

みんなまたおいで💜