BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

3億円事件

☠ゆうやくんがカウンターの柱に貼っていった『3億円事件』の犯人像(下記👇👇👇)

 

☠BITCHメイトのお会計時に99パー『3億円事件』じゃん💡って話題になります。

 

☠1968年に起こった未解決の『3億円事件』!!

 

『3億円事件』=23歳も知ってた。

地下鉄サリン事件』=27歳以上じゃないとわからなくて

『シビビー』に関しては=33歳が最年少でその間がいなくて・・・45歳以上じゃなきゃわかんないみたい💦

 

⚠⚠⚠5月18日(水)19日(木)連休します⚠⚠⚠

この写真を見てピンときたらひゃくとーばん💯

 

 

うきょー(⌒∇⌒)かっこいいね(^_-)-☆

瑠菜ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

『3億円事件』テーマな時に 瑠菜ちゃんをTOPに載っちゃったのは偶然ですw

【Roger&Raw】PINSTRIPE CAMISOLE SET UP¥9790(完売品)

足元大事【TUK】ヒョウ柄サンダル¥10780でコーデ★★★

ゴスロリも着こなす瑠菜ちゃん。今日はなんだかイケメンなんですけど~💦

 

 

春香ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

着ていらした◆BITCHオリジナル◆×リッスンフレーバー 20thアニバーサリーTシャツ¥5,390

にカーデを羽織って~(アニバーサリーTシャツは裾を短くお直ししています)

こちらも履いていらした【Roger&Raw】のデニム

足元大事【TUK】ヒョウ柄ベージュラバソ¥19250でコーデ★★★

ラバソを何年かぶりに復活させた春香ちゃん✌✌✌やっぱいいでしょ~~~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

626d11d11d6b10241e3e4c67

MiDiomImpermanence Print Tee¥9900

 

 

ナイスなタイミングでかっき~がお取り置きをお迎えにきたので~

モデルっていただきました✌✌✌✌✌

MiDiomImpermanence Print Tee¥9900

メンズですが~細すぎず~大きすぎずが心地よいです✨✨✨

 

 

627e2786f3de5c7e06ae870d

MiDiomImpermanence Print Parka¥16500

 

 

624ab4b3a86113485ace5374

MiDiomThorn JQ Ribbon Shirt¥17600

 

 

624ab4282cf73d1bbe10a197

MiDiomThorn JQ Big Shirt¥18700

 

 

【Deorart】に使える👇👇👇(クーポンの出し方、インストールの仕方は教えます~)

このクーポン対象の商品をモデルっていただきました👇👇👇

美里ちゃんが旦那様と帰郷ついでにお買い物にいらしてくれたの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こういうの~うれしいよね~(^▽^)/ありがとう。

【Deorart】サイドライン・ジャージ五分袖パーカー[天使・羽・Angel Wing]¥13640

【Deorart】¥14300以上でクーポン対象ですよ~(/・ω・)/

ボトムは【AS SUPER SONIC】バイカーパンツスキニー¥10780(完売品)でコーデ★★★

 

 

久々にお会いできて嬉しかった~((((oノ´3`)ノ

美里ちゃんは【DESTROY狂】ネクタイ付イケメンシャツMサイズ¥9350(完売品)

【AS SUPER SONIC】バイカーパンツスキニー¥10780(完売品)でコーデ

旦那様は旦那様色の【DESTROY狂】ドレープ廃レースカットソー¥3850

【Deorart】[透け感・シアー素材] オーバーサイズ/Vカーディガン¥10,450=別名*BITCHメイトご用達カーデw でコーデ★★★

それぞれ色があって~素敵なご夫婦だわ~💜

お見送りの際『シビビー』の説明を忘れてたことが悔やしー💦・・・www

 

 

 

なみこちゃんがモデルってくれたのは~

【ankoROCK】振り向きハチワレTシャツーメガビッグー¥11220(完売品)

【ankoROCK】ドレープ&フリルタンクトップ¥12990(完売につきリクエスト承ります)でコーデ★★★

素敵よね~(((uдu*)ゥンゥン

半袖だけど~長め、サラサラな着心地が癖になる【ankoROCK】を~是非あなたも!!!

近日新作も入荷します予定です(●´ω`●)

入荷はすぐにインスタストーリーにUPします👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

 

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がモデルってくれたのは~

着ていらした◆BITCHオリジナル◆×リッスンフレーバー 20thアニバーサリーTシャツ¥5,390

【リッスンフレーバー】サイドライン ジップスーパーワイドパンツ¥9,790 

シルエットがぁぁぁ綺麗なんです✌このパンツ!!!

サイドファスナーは幅が広くなるようになっていて~まっじで使えるの!!

BITCHてんちょ、まいんち履いてるわwww

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

⚠⚠⚠5月18日(水)19日(木)連休します⚠⚠⚠

 

 

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

 

みんなまたおいで💜