BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

『でも』+否定文=罰金!!

🤪🤪🤪🎶わかってる でもでもでも・・・ 🎶

 

🤪🤪🤪『ピリカピリララ』 1・2・3GO!!🎶

 

🤪🤪🤪おジャ魔女どれみのオープニングの歌👅

 

👆これは👆 でもでもでも・・・の後に否定文じゃないので罰金じゃありませんw

『でも』の後に否定文を使う方は罰金です!!!

例)これかわいぃぃいいいい♡『でも』黒じゃなかったらな~(゜.゜)

  ・・・・・・・・・・・・・

色違いをお見せしても結局はお買い上げにはなりません💦

わかってるんですよ~(^▽^)断る理由が欲しかったんですよね?

でも~BITCHてんちょ、オススメしてません✋www

『でも』+否定文=これは罰金ですよヽ(`Д´)ノプンプン

 

※罰金をいただかなくちゃいけないお客様の写真は撮ってないので~これからご紹介するBITCHメイトは罰金とは無関係ですm(__)m

 

⚠⚠⚠次のお休みは25日(水)のみです⚠⚠⚠

 

この顔🤣🤣🤣めっちゃうける~🤣🤣🤣サイコーかっ!!詩乃くんだよ。

【Deorart】[シアー素材] 着物袖 ジップパーカー¥12980(クーポン対象)

インナー【DESTROY狂】大柄Tシャツ¥3300

ボトムは【Deorart】PLファブリック地 アジャスタ付 変形 ユニセックススカート¥12980(クーポン対象)

カラスマスク&アームウォーマー&チョーカーは全て【DESTROY狂】でコーデ★★★

このコーデ★目立つから=BITCHメイト一目瞭然👐

お友達が増えるパターンwww覚悟~~~~~~www

 

 

【Deorart】¥14300以上で¥1300オフ👇👇👇29日まで

36.5のセンパイのコーデ★★★かっこいいね~~~~(/・ω・)/

【Deorart】 [ 着物袖 ] ジョーゼット・ガウンカーディガン¥13970(クーポン対象)

に自作の梵字を書き書き(すげ~( ゚Д゚)♡)

インナーは以前お買い上げの【AS SUPER SONIC】でボトムも袴でコーデ★★★

36.5のセンパイといえば!!ってなってくるスタイルがもう個性的でいいよね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【MiDuom】Impermanence Print Parka¥16500をモデルっていただきました✌✌✌✌✌

MiDiomはメンズなので~骨盤らへんが割と細身!

ちゅ~か、うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰が細身!w

ホントはもう少し骨盤らへんで止まります・・・???

上質なサラサラ生地をご賞味あれ(((uдu*)ゥンゥン

 

 

かっき~がお取り置きをお迎えにいらした時のパチリ📷

【Deorart】[透け感・シアー素材] オーバーサイズ/Vカーディガン¥10450

別名BITCHメイトご用達カーデのパープル💜(クーポン対象)

インナー【MiDiomImpermanence Print Tee¥9900でコーデ★★★

このカーデの着心地~✨✨✨是非わかってほしいw

 

 

 


もいっちょ!!かっき~がモデルってくれたのは~✨✨✨

【リッスンフレーバー】ドラゴンシュアンシーチャイナワンピ¥10780(完売につきリクエスト承ります)

スキニーパンツをコーデしてみたけど~いい感じ◎

でも~かっき~はやっぱ足を出さなくちゃね👅(((uдu*)ゥンゥン

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

なみこちゃんがモデルってくれたのは~

【ウォッチドック】うぃじゃぼ~ど フクロウシャツ¥16280(完売品)

ボトム【MiDiomLace Layered Skirt¥22000(完売につきリクエスト承ります)

ポイントは【シェグリット】"Sacred"タックジャボ¥6600✨✨✨

いや~💦上質なオシャレだわぁぁぁぁ(/・ω・)/素敵です💜

 

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

bitch.official.ec

溝口さん生存確認✌✌✌✌✌(いや久しぶりのパチリ📷)

【Roger&Raw】PINSTRIPE CAMISOLE SET UP¥9790(完売品)

足元【BITCHセレクト】スタッズスリッポン¥10780でコーデ★★★

母の日のプレゼント🎁は喜んでいただけたかな???

プレゼント🎁に『BITCH』を選んでいただき幸せだわ~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

入荷はストーリーにUPします👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

 

あねごがモデルってくれたのは~✨✨✨

【Roger&Raw】肩開きチュニック¥5390

【リッスンフレーバー】サイドライン ジップスーパーワイドパンツ¥9,790 

でコーデ★★★

このパンツは~おしりラインが綺麗に出るので~チュニックをドレープしてみました✌

ヒールでコーデ★★★するのもかっこいいでしょ???(((uдu*)ゥンゥン

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 



 

みんなまたおいで💜