BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

次のチケットはありますか?

🎫なにかとイベントの多い『夏』🎵

 

🎫BITCHてんちょはLIVEのために ビッチをやっています(`・ω・´)b

 

🎫BITCHメイトは 次のLIVEチケットを持っていますか???

 

モチベが上がるか↺上がらないか↴って・・・そこで決まりますよね???

BITCHてんちょは『皆無』です💧

はー💨次のチケットをください~🙃😞😳

 

 

⚠⚠⚠7月6日(水)は定休日です⚠⚠⚠

まぁお似合いだわぁぁぁ♡♡

かおもんがお買い物にいらした時のパチリ📷

【Roger&Raw】オフショルシャツ¥6490(完売品)をモデルっていただきました✌✌

このオフショル♡♡ブーツカットに合う✌✌✌✌✌すんごいかっこいいね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

もいっちょ!かおもんがモデルってくれたのは~

【DESTROY狂】肩あき加工Tシャツ¥4950

【Roger&Raw】ナイロンジョガーパンツ¥5390でコーデ★★★

この日、かおもんがハカマパンツに挑戦するも・・・💦

やっぱかおもんは 細身のが似合うね(^_-)-☆ってなった(笑)・・・ですよね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

【RIPNDIP】SLIDES ¥8580

【RIPNDIP】SLIDES ¥8580

底までかわいいんです~~~~♡♡

サイズがバラバラになっちゃので、お早めに💨

 

お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷
【東京裏側】Clock eye 3rd ファスナービッグTee¥6380(完売品)

長さ◎デザイン◎バッチリ(`・ω・´)b

うさぎちゃんのお兄ちゃんがビッチのドアを開けていらした瞬間

『あっ👀』ってなって連れて帰っていただきましたよw

 

 

麻美センパイがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

麻美センパイ=あだ名です。ビッチのセンパイではありません💧

【東京裏側】Clock eye 2nd ファスナー&シートビッグTシャツ¥6380(完売品)だよ✌

お久しぶりの麻美センパイ👐

プレゼント🎁の反応を聞かせてね~\( 'ω')/\( 'ω')/

 

 

【東京裏側】リメイクメッシュカットソー¥8580

入荷しましたーーーーーー\( 'ω')/

 

 

【AinSophAur】英字ロゴシャツ¥8690を36.5のセンパイがモデルってくれましたよ✨✨✨

お仕事終わりの格好なのに、何故かイイネ(`・ω・´)b

・・・ってことは~アフター5にこの1枚さえあればいいんだな(゜.゜)!!!

 

 

そういえば・・・勝村さんもこの日お仕事終わりだったような(゜.゜)・・・

【AinSophAur】英字ロゴシャツ¥8690(この色は完売品)※ブラックは店頭にありますよ。

【東京裏側】チェーンショルダーベアバッグ¥8,690 

で~完璧にお休みの日コーデですね(^_-)-☆

 

 

はるきが新作をモデルってくれたよ☠

【Deorart】グランジ柄 アジャスタ変型 ノースリーブ [タイダイ・ムラ染]¥6930【Deorart】[透け感・シアー素材] オーバーサイズ/フードカーディガン¥10450

ボトム【Deorart】ヴィンテージ・コットン ワイドタック・ルーズシルエットパンツ¥12980

足元大事【TUK】厚底プラットフォーム¥20900(次回入荷から値上がり予定)

ポイントは【MIHO MATSUDA】の✝ロザリオ¥4400✝だよ✌✌✌✌✌

はるき~~~~!!すんごいかっこいいよ~~~(^_-)-☆モデルありがとう

 

 

珠ちゃん!!!決まった✌✌✌✌✌

【Deorart】グランジ柄 アジャスタ変型 五分袖カットソー [タイダイ・ムラ染]¥8470

【Deorart】グランジ柄 アームカバー [タイダイ・ムラ染]¥3,289 

ボトム【Roger&Raw】LIKE LINEN LONG SKIRT¥4,290 でコーデ★★★

スニーカーコーデがあり✨✨✨でかっこよっ!!!

そして~珠ちゃんのスカートは貴重かも😶

 

 

もいっちょ!珠ちゃんがモデルってくれたのは~

【Deorart】ヴィンテージ仕上げ オーバーサイズTシャツ (アブラナメ)¥6930⇒SALE価格

ボトム【AS SUPER SONIC】レースアップ七分パンツ¥12100(完売品)

足元大事【TUK】豹厚底サンダル¥10780(次回入荷から値上がり予定)

やっぱさ、クソガキっぽいんが似合うね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

⚠⚠⚠7月6日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

bitch.official.ec


 

 

みんなまたおいで💜