BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

モチベ

🪐🪐🪐モチベが上がらない↴↴↴

 

🪐🪐🪐だってだってだってみなさん フェスとかLIVEとか夏休みとか⛰

 

🪐🪐🪐BITCHてんちょもどっか行きたい~(お店のために自粛だけど💧)

 

そんな BITCHメイトのモチベを上げる↺↺↺ためのお洋服を

心を込めてw 接客します(???)

実店舗の強みですから(((uдu*)ゥンゥン

 

志保美ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

クーーーーーっ♡やっぱ様になるな(゜.゜)♡志保美ちゃんかっこいい!!

【Deorart】グランジ柄 アジャスタ変型 五分袖カットソー [タイダイ・ムラ染]¥8470

【Deorart】BITCHメイト御用達カーディガン¥10450

(ちゃんとした名称は=[透け感・シアー素材] オーバーサイズ/Vカーディガン)

ボトム【Deorart】ルーズ・ワイドパンツ [無地] ¥11,880 

志保美ちゃん!お仕事終わりにモデルっていただきありがと~👑

 

 

もいっちょ!志保美ちゃんにモデルっていただいたのは~

【ankoROCK】ランダムポケットTシャツーオーバーサイズー¥14990⇒SALE価格

ボトム【Deorart】ルーズ・ワイドパンツ [無地] ¥11,880 だよ~✨✨✨

そう💡【ankoROCK】の着心地を知ってるBITCHメイト!!!

これも~サイコーだよ~\( 'ω')/

 

 

 

Aoiくんがお土産をもっていらしてくれました✌✌✌✌✌

もちろんモデルっていただきましたよw

【Deorart】モンスターサイズ・ワイド シャツ[ 着物袖 ] [ 柄切替 ]¥12760

ボトム【Deorart】ルーズ・ワイドパンツ [柄切替] ¥11,880 だよ~✨✨✨

ポイントは【DESTROY狂】デスクルHAT¥4400なの!!

【TUK】の靴とコーデするとかっこいいよね(^_-)-☆

 

そーしーてー只今【Deorart】がお買い得です👇👇👇

クーポンの出し方はBITCHてんちょが教えるので~携帯をもっていらしてね!!

通販でもクーポンが使えます!!BITCHてんちょまでご一報くださいね(^_-)-☆

 

36.5のセンパイがお買い物にいらしたのでモデルっていただきました✌✌✌

【Deorart】グランジ柄 アジャスタ変型 五分袖カットソー [タイダイ・ムラ染]¥8470

ボトム【Deorart】[LONG] PLファブリック地 レイヤード・フラップ付 ハカマ・袴風 ロングワイドパンツ¥12,980 (36.5のセンパイはカスタムしてあります)

こちらも~すべてクーポン対象です✨✨✨

通販でもクーポンが使えます!!BITCHてんちょまでご一報くださいね(^_-)-☆

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

新作の入荷もタイムリーでつぶやいてます👆👆👆

 

 

中山くんがお買い物にいらしたのでモデルっていただきました✌✌✌

【リッスンフレーバー】グラデーションファイヤーシャツ¥11880🔥🔥🔥

こちらのウィンドブレイカーも持っていただいてるんですが

とっても素敵ですよね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

もいっちょ!中山くんがモデルってくれたよ✌✌✌✌✌

【リッスンフレーバー】犬夜叉コラボ 犬夜叉一行BIG Tシャツ¥5,390 

中山くんのYouTubeチャンネルで着ていただけたらうれしいです~\( 'ω')/

 

 

ほら💡

【リッスンフレーバー】犬夜叉コラボ 犬夜叉一行BIG Tシャツ¥5,390 の上に

【リッスンフレーバー】グラデーションファイヤーシャツ¥11880🔥🔥🔥

ナイスコーデ★★★ですね(^_-)-☆

そして~めっちゃ暑いのでお仕事は水分を取りながら~おいしい🍇をつくってくださいね((((oノ´3`)ノ

 

 

このコーデサイコー★★★なみこちゃ~~~ん!!

【Roger&Raw】パフスリーブT¥3850⇒SALE価格

🉐🉐🉐【Roger&Raw】SALE開催(*´ε`*)チュッチュ🉐🉐🉐

ボトム【Roger&Raw】カラーデニム¥7590⇒¥2090

ポイントは【DESTROY狂】こんなん探してたグローブ¥1650✨✨✨

いや~ん💦なみこちゃ~~~ん!!おしりがかっこいいーーー←

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

bitch.official.ec

 

 

 

みんなまたおいで💜