BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

24時間TVなんか見ちゃうんだ

🌎24時間TVの時期で~夏休みの終わりを感じますね~💦

 

🌎子供のころは焦って宿題をしてましたwww

 

🌎でも最近は~もう学校が始まってたり( ゚Д゚)

 

BITCHてんちょが子供のころと違って 夏休みが少なくなってる気がします。

まぁ~40年以上も前の話ですが💧

 

瑠璃ちゃんがモデルってくれたのは~

【DESTROY狂】レースキャスケット¥4950

瑠璃ちゃんにはだいぶ大きいけどwかっわいいモデルっぷりに👏拍手パチパチパチ

加工なしなのにアップで可愛いのって・・・いいな💟

 

 

莉羅ちゃんも~お姉ちゃんの瑠璃ちゃんに続いてモデルっていただきました♡

【DESTROY狂】デスクルHAT¥5500★

きゃーーー💦なっまいきぃぃぃいいい💟すんごいかわいいんです~

中折れのこういうHATを探してる人多し!!BITCHにおいで~(@^^)/~~~

莉羅~またBITCHばぁばのところにおーいーでーw

 

 

 

詩乃くんがお買い物にいらしてくれたよ~✨✨✨

【Deorart】グランジ柄 アジャスタ変型 五分袖カットソー [タイダイ・ムラ染]¥8,470 

【Deorart】グランジ柄 アームカバー [タイダイ・ムラ染]¥3,289 

ボトム【Deorart】エプロン付 バルーンシルエットパンツ¥14960

足元大事【TUK】7EYEチェーン&ストラップDINOLUGブーツ¥25,080 

でバッチリ✌✌✌✌✌決まった( ^)o(^ )

詩乃くん~デスボ出た???久々の練習お疲れ様👐

 


【Rorger&Raw】秋コレクションが少し入荷しました👇👇👇

【Rorger&Raw】Tailored All-in-one¥8690

 

 

【Rorger&Raw】中綿ショート丈ベスト¥7590

 

 

【Rorger&Raw】合皮バケハ¥4290

 

 

【Rorger&Raw】ニットバケハ¥4290

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

渡邉ちゃん(『邉』にはこだわってません)ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷
着ていらした【OZZ ON】のブラウスとジャンパードレス💟

華奢だから羨ましいけど~💡💡💡ちょっとSEXYに変身させちゃお(((uдu*)ゥンゥン

 

 

渡邉ちゃん(『邉』にはこだわってません)ちゃん!!めっちゃいいじゃん(⌒∇⌒)
着ていらした【OZZ ON】のブラウスとジャンパードレス💟に

BITCHでコーデしたのは~

【シェグリット】"Sacred"タックジャボ¥6600(完売品)

【シェグリット】"Odette&Odile"レーススカート¥24,200

を下に重ねてボリューム感を出したの✌✌✌✌✌

OZZ ONのジャンパードレスの裾を生かして形を作ったよ✌✌✌かわいー✨✨✨

渡邉ちゃん(『邉』にはこだわってません)ちゃん、わからないことがあったらラインしてね(^_-)-☆

 

 

 

9月1日~怒涛の入荷ラッシュ💨入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

 

36.5のセンパイがモデルってくれたのは~
【DESTROY狂】レボレボ妖精さん♪ロンT¥7590(完売品)だよ✌✌✌✌✌

あっ!36.5のセンパイにレボレボポーズしてもらえばよかった・・・💦w

 

 

【DESTROY狂】入荷のブログはここからチェック👇👇👇


 

 

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰にモデルっていただきました✨✨✨
アルルカン』ダメ人間Tシャツにコーデ★★★

【DESTROY狂】袖シャカシャカGジャン¥6600だよ~(/・ω・)/

シャッターチャンス📷に目をつぶってしまうお兄ちゃんwネタにしてごめんなさい🙏

【DESTROY狂】デザイナーのNOBU氏がアルルカンのダメ人間が好きなんだって!!

ナイスコラボだねwww

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

bitch.official.ec



 



昭和町のBITCHメイト~~~!!!👆👆👆これ!!使えるよ~~\( 'ω')/

みんなまたおいで💜