BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

勝負服をお探しですか???

🎤LIVEの勝負服を探しに来るBITCHメイトが👗

 

🎤2年前に比べると・・・増えてきたように思えます🎶

 

🎤勝負服を選ぶためにファッションショーするのとか楽しいですよね~💜💜

 

そう💡お店って『お買い物をするところ』ですからw

↑↑↑コレ!勘違いしてる人は↑↑↑こちらからお断りしています''`ィ (゚д゚)/

例えば👇👇👇

A『あ~かわいいな~黒色じゃなかったらな~買ったな~』

店『白あるよ』

A『白かぁ~』

店『赤もあるよ』

A『赤かぁ~』

店『青も取り寄せれるよ』

A『大丈夫よ。ここは見に来てるだけだから✋』

そう言い続けて何年も来店のみされる人=BITCHメイトではないです。

帰るときに A『コレ!今度私が来る時まで売れませんように』とまで( ゚Д゚)⚠

たーすーけーてーーーー👎神様👼www

 

 

ここからはBITCHメイトの楽しいファッションショーをUPします👇👇👇

渡米くんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【DESTROY狂】やられちゃってんな〜パーカー¥6600(完売品)

履いていらした【DESTROY狂】プシャースキニーパンツでコーデ★★★

なんといっても足元大事【NEWROCK】トゲトゲブーツが効いてますよね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

もいっちょ!!渡米くんにモデルっていただきました✨✨✨

【DESTROY狂】プシャージャケット¥7590(完売品)

【DESTROY狂】パイソンパンツ¥8800(完売品)

このスタイル!!渡米くんならでわ✌✌✌✌✌めっちゃキテますよね💀

渡米くんとのおしゃべりは~楽しくて時間を忘れ・・・ついつい残業しちゃってますw

 

 

渡米くんがイギリスから取り寄せたこの【NEWROCK】のブーツ👢

BITCHてんちょ、履かせていただいたんだけど💧

重い靴に慣れてるBITCHてんちょでも・・・死ぬほど重かった💧

5分でギブ・・・(;・∀・)よい筋トレです✊

 

 

 

36.5のセンパイがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【DESTROY狂】FINALROCK バイカラー髑髏でかワッペン前ZIPおパーカー¥5500

【DESTROY狂】デスクルボンパン¥11000(完売品)でコーデ★★★

足元の地下足袋👣個性あってめっちゃいいよね???

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

うさぎちゃん🐰のお兄ちゃんがモデルってくれたのは~

【DESTROY狂】ルタオルネボラヘニット¥6050(このネーミング💧armyにしかわからんけど・・W)

コレーーー!!1枚でかっこいいから~勝負服になると思うんだ(((uдu*)ゥンゥン

うさぎちゃん🐰のお兄ちゃん!!安定で目を閉じてますが・・・そのまま使わせていただきますm(__)m許せwww

 

 

春香ちゃんがモデルってくれたのは~

【Roger&Raw】ブロークンニット&スヌードSET ¥5390

足元は以前お買い上げの~【TUK】ラバソでコーデ★★★素敵♡

このニット スヌードが取り外し可能なの~♡

お袖の広がりもイチイチかわいいでしょ???

 

 

★★★★★ここで福袋情報★★★★★

2023【Roger&Raw】の福袋はありません💧

残念ですが~恨むなら円安を恨んでくださいwww

 

 

もいっちょ!!春香ちゃんにモデルっていただきました✨

今度は【Roger&Raw】ブロークンニット&スヌードSET ¥5390のグリーン色を✨✨✨

上に以前お買い上げの【Roger&Raw】エコレザーライダースでコーデ★★★素敵♡

春香ちゃん、LIVEどうだった~???

 

 

 

うさぎちゃんのママコーデの⇒うさぎちゃん🐰のお兄ちゃん(ややこしい)

【リッスンフレーバー】エンジェルセーラーボアブルゾン¥13200(完売品)

ボトム【リッスンフレーバー】ハーネスベルト付プリーツマキシスカート¥14080

でコーデ★★★

うさぎちゃんのママ曰く『昔のヤンキーを今っぽく💜』がコンセプト!!

確かに~(((uдu*)ゥンゥン 新しいね✨✨✨

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

福袋情報をお送りします👇👇👇(登録してね)

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

 

 

みんなまたおいで❤