BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

BITCHてんちょのサンタさん

🎅毎年思うの。BITCHてんちょにサンタさんはいません💦

 

🎅クリスマス🎄プレゼント🎁をラッピングするたびに~

 

🎅「いいないいなーーーーーーー♡」って思います(>_<)

 

いいの。いいの。

BITCHてんちょのサンタさん🎅はめんどくさいからw

BITCHメイトがBITCHでプレゼント🎁を買ってくださることが(((uдu*)ゥンゥン

BITCHてんちょのサンタさん🎅だなーーーーー(゜.゜)って🎁🎁🎁

2022🎄も~ラッピングの時期が来ましたよ✌✌✌✌✌

 

 

うさぎちゃんの🐰お兄ちゃんがモデルってくれたのは~

【リッスンフレーバー】ヘヴンリージャージパーカー¥13,200 のブルー✖ホワイト

ボトム【リッスンフレーバー】2wayサイドラインジャージパンツ¥12,100 のライトブルーで 外してるけど上下コーデ★★★

ポイントは~【リッスンフレーバー】エンジェルボアジップスヌード ¥3960✨✨✨

あったかそう~~~🔥

 

 

 

なんて個性的なの~\( 'ω')/かっこいいんですよ~(((uдu*)ゥンゥン

もいっちょ!!うさぎちゃんの🐰お兄ちゃんがモデルってくれたよ✌✌✌✌✌

【リッスンフレーバー】ヘヴンリージャージパーカー¥13,200 のブラック✖ホワイト

ボトム【リッスンフレーバー】2wayサイドラインジャージパンツ¥12,100 のライトブルーで 外してるけど上下コーデ★★★

ジャージだから~着心地はバッチリ(`・ω・´)b

そして~上下にするとお出かけできちゃうかっこよさに✨✨✨

 

 

 

み。ちゃんがお買い物にいらしてくれたよ~~~アリガトウゴザイマス
モデルってくれたのは~👑👑👑

【Roger&Raw】肩開きニット¥4290(完売品)

【Roger&Raw】ロールアップショートパンツブラック¥4290

ポイントは【Deorart】エンブレム ロールボストン ツールバッグ ¥10450👜だよ

このエンブレム ロールボストン ツールバッグ 👇👇👇こんな風にパカッっと開くのがポイント👈

Deorart,ディオラート,ショルダーバッグ,トートバッグ,ツールバッグ,ゴシック,パンクロック,V系,ヴィジュアル系,トランプ柄,スペード,メンズ,レディス,バッグ,リュック

 

み。ちゃん、たっくさん使ってくれてるかな???

LIVEには持ってこいだよ~(`・ω・´)b

 

 

春香ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

着ていらした【SEXY DYNAMITE LONDON】のジャケットに~

【RogerRaw】レザーショートパンツレギンス¥5390(完売品)

ショートパンツとレギンスがくっついてるから~簡単でかっこいいの♡

ポケット付きのショートパンツも~ハコLIVEにもってこいのアイテムですね(^_-)-☆

PS*FNSのSUPER BEAVER🎶みたよ~👀

 


ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

※12月が決算月となりますため 12月はお取り置きができません💦ご了承ください。

 

【Roger&Raw】の商品をうさぎちゃんの🐰お兄ちゃんでファッションショー👇👇👇

ありがたき!!!フリー素材LOVE♡うさぎちゃんの🐰お兄ちゃん

【Roger&Raw】Fur hightneck jacket¥9,790 

をスキニーパンツにコーデ★★★このゼブラ柄なのに濃い茶色ってのが~たまらん✨

インナーは👇👇👇

【Roger&Raw】裏毛×ニット切り替えトレーナー¥9790

うさぎちゃんの🐰お兄ちゃんがサラっと着こなしてますが~✨✨✨

ニットとカットソーの組み合わせがとってもオシャレな1まいです(((uдu*)ゥンゥン

ロジャーアンドロゥならでわのデザインですよね~👑

 

 

もいっちょ!!うさぎちゃんの🐰お兄ちゃんがモデルってくれたのは~

【Roger&Raw】裏毛起毛デニムラインフーデット¥9,790 

ボトムも【Roger&Raw】ナイロンルーズパンツ¥6490でコーデ★★★

なんかこのパンツ!!いい感じでゆる~くてかっこいいんです~(/・ω・)/

やばーーーーーーーーー💦お兄ちゃん!!かっこいいよ(`・ω・´)b

 

 

今日入荷した【Wine】をUPします👇👇👇

【Wine】ウールストライプロングベスト¥29700

【Mine】ウールストライプ裾タックパンツ¥31900

 

 

【Wine】ADDICTNOIR BACKシャーリング開きチュニック¥29040

 

 

 

【Wine】ADDICTNOIR サイドシフォンチェックTシャツ¥30250

 

高価なんですけどね💧

ギャルソンだったりY’sだったり~とにかく上質なんですよ♡

かっこいいんです~(/・ω・)/

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 



♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤