BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

隣のYouTuber

👊(>_<)BITCHの隣にYouTuberが住んでいます💦

 

👊(>_<)そのYouTuberが 無断でジモティの取引きにBITCHの駐車場を使います。

 

👊(>_<)しかもその取引コメントに「家の駐車場が広いので そこでお渡しします」

 

・・・と書いてあるそうです💧

もちろん無断です⚠⚠⚠ YouTuberから一言もありません💧

🔥🔥🔥𠮟っていいですか?🔥🔥🔥

🔥🔥🔥キレテいいですか?🔥🔥🔥

再生回数を稼ぎたくないのでリンクは貼りません。

見ると暗くなる動画ですw

 

⚠⚠⚠12月14日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

 

Sachikoさんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【東京裏側】Syringe Bunny袖ファー付きビッグパーカー¥11,880 (完売品)

手塚さんと色ちGET(`・ω・´)b

フードのロゴもポイント✨✨✨もちろんお袖のモハモハも✨✨✨素敵でしょ?

【Deorart】リング付き バケットハット¥4290もGOOD✊

 

 

みなさん~Twitterでのアンケートご協力ありがとうございました。

なみこちゃんがモデルってくれたのは~

【東京裏側】Medicine Bunny袖ファー付きビッグトレーナー¥10780(完売品)👑

【DESTROY狂】デスクルバケハ¥3850(完売品)でコーデ★★★

アンケート結果を察知してwこちらの色をお買い上げくださいましたよ\( 'ω')/

モハモハもおピンク♡が愛らしいのです(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

志保美ちゃんにモデルっていただきました✌✌✌✌✌

【ウォッチドック】Ouijyaboardボアジップブルゾン¥12980(完売品)だよ~✨✨✨

黒魔術のパッチがかっこよくて~なによりこのモハモハっぷりが気持ちいいんです♡

志保美ちゃん!!年末より早く着ることができて~幸せ❤だね(^_-)-☆

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

イヴちゃん!!かっこよっ(#^.^#)

【ウォッチドック】Ouijyaboard アイボールパーカー¥9790👁

大き過ぎず~小さすぎずのこのサイズが たまんないんです(((uдu*)ゥンゥン

ALL BLACKでかっこいいの~🎵

そーしーてーhideちゃんのバースデー🎶はどうだったぁぁぁぁぁ???

 

 

36.5のセンパイがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【ウォッチドック】Ouijyaboard モナリザパーカー¥9790

【リッスンフレーバー】2wayナイロンパンツ¥13200でコーデ★★★

足元【TUK】スエードラバーソウル¥25850が効いてますね(^_-)-☆

このナイロンパンツ!シンプルでファスナーでハーフパンツにもなっちゃう優れもの✌

センパイ!!こういうの~似合うんだよね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 


【リッスンフレーバー】ヘヴンリージャージパーカー¥13,200 ✨✨✨をモデルってますwww

写真右がBITCHてんちょ。写真左は彩ちゃん♡身長差約30cm!!!( ゚Д゚)⚠

BITCHてんちょには・・・デカかった💧

彩ちゃん⇒【リッスンフレーバー】袖ラインジャージワンピースの上に羽織ってナイスコーデ★★★

BITCHてんちょも【リッスンフレーバー】8bitハーネスプルオーバー¥9900の上に羽織ってますよ👍

 

 

【リッスンフレーバー】ヘヴンリージャージパーカー¥13,200 ✨✨✨をモデルってますwww

写真右は大地くん★★写真右は彩ちゃん★★

そう💡やっぱこの2人がお似合いですね(^_-)-☆

ちなみに大地くんがお召の【リッスンフレーバー】初音ミクパーカー✨✨✨

第二弾が出たら情報が欲しい人がいたら連絡くださいね~(@^^)/~~~

 

 

 

 

LISTEN FLAVOR リッスンフレーバー メタルロゴパーカー 【BLACK】

【リッスンフレーバー】メタルロゴパーカー¥9900⇒¥6930

 

 

LISTEN FLAVOR リッスンフレーバー デビルベアパーカー 【BLACK】

【リッスンフレーバー】デビルベアパーカー¥9900⇒¥6930

 

 

画像

【リッスンフレーバー】8bitハーネスプルオーバー¥9900

好評発売(*´ε`*)チュッチュ

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

 

 


ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

みんなまたおいで❤