BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

ここからピューーン!!って早い

🚗💨クリスマスが終わると・・・

 

🚗💨目まぐるしく「時」が早く過ぎていく💨

 

🚗💨でも~(。◕ˇдˇ​◕。)今年2022はもう福袋を作り終えました✌✌✌✌✌

 

ほ~め~て~笑

いや、ただ数が少なかったから徹夜しなくて済んだだけですが・・・💧

 

今年もあと5日!!!カウントダウンはじまるよ~~~

⚠⚠⚠12月28日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

ある日のsachikoさんをパシャリ📷

【東京裏側】Syringe Bunny袖ファー付きビッグパーカー¥11880(完売につきリクエスト承ります)

をモデルってくれたのですーーー\( 'ω')/

お袖のファ~をずっとスリスリしていたくなっちゃう★気持ちよくてかっこいい~✨✨✨

sachikoさん~手塚さんとオソロ❤バンザーイw

 

 

たくちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】ファイヤーマンバックル フード付 ロングモッズコート¥32890

このコート⇒在庫が残り僅かになりました💨お急ぎください(^_-)-☆

インナー【Deorart】ハーネスベルト風 コルセットカットソー [長袖 ロンT]¥8690

ボトム【Deorart】エプロン付 バルーンシルエットパンツ¥14960

足元大事【TUK】BLACK LEATHER 1970 ORIGINAL CREEPER¥30,580 でコーデ★★★

はじめてお買い物に足を運んでくれた=たくちゃん★

写真撮らせてくれて📷ありがとう~(/・ω・)/めっちゃかっこよ✨✨✨

 

 

入荷したての【Deorart】ループコード 変形 フードジャケット ロング丈¥15950

以前大好評だったやーつ❤だってだってだって形がかわいいんです(((uдu*)ゥンゥン

ボトム【Deorart】アシメシルエット ユニセックス・ロングスカート [ゴシック・モード]¥12980でコーデ★★

寒いから~スカートの下にパンツをコーデするのもあり✌✌✌✌✌

なみこちゃんが以前お買い上げの【Deorart】グラデーション マフラーもポイント👑

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

36.5のセンパイがモデルってくれたのは~
【センパイオリジナル】カスタムライダースにw

新作【Deorart】アシメ・ フラップ付 ワンショルダー サロペット¥14960でコーデ★

このフラップ付 ワンショルダー サロペットがぁぁぁすんごいイケテルの!!!

形が綺麗だから~是非みなさんファッションショーをしにいらしてくださいね(●´ω`●)

 

 

新作【Deorart】 [ 着物袖 ] 振袖 ジップアップパーカー・ジャケット¥14960

新作【Deorart】アシメ・ フラップ付 ワンショルダー サロペット¥14960でコーデ★

36.5のセンパイってなんか・・こんなイメージじゃない???(私だけ?)

ハリ感がある素材だから~形が綺麗に出るよ!!!いい感じ(`・ω・´)b

 

 

らみ♡ちゃんが🐻ちゃんとお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

かーわーいーいーーーーーーーー!!!かーわーいーいーーーーーーーー!!!ネコミミ

【リッスンフレーバー】 猫耳肉球切替ボアブルゾン¥16500(この色は完売品)

【リッスンフレーバー】ファイヤーハートチェーンボアレッグカバー¥4950(完売品)

あ~💦太ももにつけるやーつ!!!ちゃんとチラ見せ👀したかった・・・💔

らみ♡ちゃん、次ね(^_-)-☆w

 

 

ニャー(=^・^=)雄太くん(仕事ができる男は長野へ)がモデルってくれたのは~

【Deorart】シープボア・ネコ耳フードウォーマー [フードマフラー〕¥5,390 

【Deorart】mokomoko シープボア・アームウォーマー¥3,740 

以前お買い上げのネコモドキのどりマンパーカーが似合いすぎててパチリ📷

 

 

珠ちゃんがモデルってくれたのは~

【Roger&Raw】back英文字ワンピ¥5390だよ✌✌✌✌✌

お正月お家でゴロゴロしながら・・・急なお出かけに対応できちゃうワンピ!!!

探してたよね~~~~(((uдu*)ゥンゥン

 

そして~👇👇👇

【Roger&Raw】back英文字ワンピ¥5390の上に

【リッスンフレーバー】8bitハーネスプルオーバー¥9900を着ると~

なんと!!!こっち系のお出かけができちゃう✌✌✌✌✌ってことです!!DEATH❤

珠ちゃん!!!旦那様の実家の里帰りにも是非来ていってね~(@^^)/~~~(宣伝宣伝)

 

 

永遠の中学生がお買い物にいらしてくれたので~

息子のみくるっちとポーズ✌

DESTROY狂のNOBU氏からのプレゼント🎁のニット帽をマイメロちゃんにかぶせてパチリ📷

マイメロちゃんもらったのーーーーーー🎀ありがと。

 

 

 

 

お得な情報はこちらを登録してね👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠♠BITCH♠♠男のブログはここからチェック👇👇👇

 

みんなまたおいで❤