BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

ZETSUBOU

🎶光ってた未来の自画像達は粉々に切りつけられて 憎さを増す

 

🎶背負ってるものがボクには大きすぎて

 

🎶助けてのシグナルも出せなかった・・・

 

この歌知ってる人ーーーーー( ´ ▽ ` )ノ

アンティック珈琲店の「ZETSUBOU」っていう歌だよ(^^♪

V系は「絶望」って多く出てくるヨね(((uдu*)ゥンゥン

アンカフェ知ってる人も・・・少なくなって💦

これまたジェネレーションギャップか???w

 

 

⚠⚠⚠2月13日(月)ヲタ活のためお休みです⚠⚠⚠

さとうくん、どらくん?BITCHではまいまいくんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【リッスンフレーバー】ヘヴンリージャージパーカー¥13,200 (この色は完売品)

をモデルっていただきました✌

足細っ!!!まいまいくん、Webサイトのモデルさんとかやったらいいのに!(^^)!

そして~このジャージはお家で着るのもいいけど~お出かけの時のお供にね(^_-)-☆

 

 

手塚さんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【ウォッチドック】SANATORIUM コラージュジャケット¥21780をモデルっていただきました✌

ファスナーを上まで上げてもかっこいい✨✨✨

 

 

もいっちょ!!手塚さん✨✨✨

【ウォッチドック】SANATORIUM コラージュジャケット¥21780

こちらは衿を大きく開けて 下に着たパーカーをジャケットから出してパチリ📷

いや~💦このコラージュジャケット👑着心地も神です!!!

 

 

2023_ss01_ns_10.jpg

215055_07_01.jpg

【MIHO MATSUDA】ベスト・セルゲ¥23100

2月14日入荷予定です~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

2023_ss01_ns_13.jpg

204061_71_01.jpg

【MIHO MATSUDA】スカート・ゲイズ¥27500

2月14日入荷予定です~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

小俣くんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

かーわーいーいーーーー( ´ ▽ ` )ノ

ただただ着ていらしたワンピースに【シェグリット】小夜啼鳥のクラシカルケープ¥18,150 をコーデ★★★しただけ👅

シェグリットのケープがこの値段でGETできるのは・・・すごいよね(^_-)-☆

在庫ありきの強みかも~✊

 

 

もいっちょ!!小俣くん✨✨✨

着ていらしたワンピースに【MIHO MATSUDA】コルセット・ディウス¥22000

エストがキュってなってるから~絶対コルセットがあった方がいいね( ´ ▽ ` )ノ

【DESTROY狂】の太ももにつけるやーつ👑も、チョーカーも、ベレー帽も

ナイスなコーデよ(((uдu*)ゥンゥン

INしたパニエは【DESTROY狂】¥2200です🍬

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

営業時間外、お休みの日は対応できません。催促しないでね😅

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

そして!!【Deorart】より👇👇👇

クーポンの出し方はお会計時にBITCHてんちょが伝授します✊ま・か・せ・て✌✌✌✌✌

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠♠BITCH♠♠男のブログはここからチェック👇👇👇

 

みんなまたおいで❤