BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

贈る言葉

👨‍🎓BITCHてんちょが卒業式の時って・・・「贈る言葉」っていう歌だった🎶

 

👨‍🎓妹(10歳差)の卒業式の時は・・・SPEEDのmy graduation🎶だって

 

👨‍🎓今や山梨県では有名な=レミオロメンの「3月9日」🎶な時代。

 

でもBITCHてんちょにとって「3月9日」は父親のバースデー♡

生きていたら81歳のおじいちゃん👴

あ~あいたいな~👴👴👴

 

⚠⚠⚠3月8日(水)は定休日です⚠⚠⚠

また⚠⚠⚠3月10日(金)は16:00閉店です⚠⚠⚠

 

 

再智代さんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】パターン柄・オーバーサイズ 振袖 シャツ¥12760

【Deorart】ルーズ・ワイドパンツ [柄切替・無地] ¥11,880 (この柄は完売につきリクエスト承ります)

ポイントは【DESTROY狂】堕天使ベルト¥3850✨✨✨

 

 

こちらの再智代さんは~先程のコーデに~

【Deorart】フードマント風 ベルティッド・ジレ [ベストカーディガン]¥13200を羽織ってポーズ✨

このベストは脇がベルトになってるので~そう💡着物袖に羽織れる優れものなんです👆

そして~クーポンを使ったら¥1111OFFになっちゃう\( 'ω')/

再智代さんがうまくポーズしてくれたので~分かり易いね(^_-)-☆

ナイス👌✨✨✨

 

 

ジャーン!!!

3月9日から【Deorart】クーポン使えますよ~👇👇👇

使い方は会計時にBITCHてんちょが教えちゃいます✌✌✌✌✌

 

 

36.5のセンパイがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

着ていらした【Deorart】カスタムヴァージョンの着物袖に

着ていらした【DESTROY狂】チョーカー付きロンT💀

新作【Deorart】レイヤードポケット サルエルパンツ ¥13860でポーズ✨

そして~クーポンを使ったら¥1111OFFになっちゃう\( 'ω')/

 

 

このサルエルパンツは後ろ姿が魅力的👇👇👇

ほらね(^_-)-☆

新作【Deorart】レイヤードポケット サルエルパンツ ¥13860

かっこいいね~~~~~(((uдu*)ゥンゥン

PS:36.5のセンパイへ 10日は16:00閉店ですよ~w

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 


うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【ウォッチドック】SANATORIUM コラージュジャケット¥21780(完売につきリクエスト承ります)をモデルっていただきました✌

インナーに着た【ウォッチドック】SANATORIUM エントランスパーカー¥16280(完売品)も~ナイスコーデ★★★

前回のブログでBITCHメイトにめっちゃ好評いただきました✨✨✨

 

 

 

美里ちゃん!!毎回和装な素敵コーデを見せてくれます👀(靴かわいい~)

この日はお仕事帰りなのに~かっこいいの!!!そして!!なくなる前にGET👏

いっぱい着てください~(会社にも👅)

【ウォッチドック】うぃじゃぼ~ど がしゃドクロジップジャージ¥12980(只今完売品)

追加生産が上がるのは3月20日頃。ご予約承りますよ~👇👇👇

ここから登録して連絡くださいね~👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

【ウォッチドック】SANATORIUM マッドデニムパーカー¥16280

今注目の裾が紐でぎゅ~うってできるタイプ✌

お袖幅もボタンでぎゅっってできちゃう!(^^)!

気の利いた1枚になってますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

なみこちゃんが【ウォッチドック】SANATORIUM マッドデニムパーカー¥16280

をモデルってくれましたよん✌✌✌✌✌

着ていらした【ウォッチドック】SANATORIUM マッドロンT(ボラヘカラー)¥7590

のマッドマッドコーデ★★★で★3つです~ハイ~www👇👇👇

このポーズ=郷ひろみポーズと言いますが・・・

わかる人だけ(^_^)/ ジミンちゃんポーズともいいます!!!(ARMYに届け)

 

 

 

志保美ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【CHOP TOP】Sacred heart Hoodie¥7980をモデルってくれましたよん!(^^)!

 

【CHOP TOP】が卸売ができなくなってしまったのと 物価高騰でプライスが⇗⇗⇗で💧
もうBitchGoldLabelでは在庫限りとなります。
客注などもできないので 是非店頭分を早い目にGETしにいらしてください💨
 
ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

みんなまたおいで♥