BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

豪華な差し入れより少しのお買い上げ

🍺桜が咲く準備と共に~お花見の準備🌸ワクワク

 

🍺スタバもマックもシャトレーゼも~桜モチーフで「春が来た」感じに🌸

 

🍺でもね、豪華な差し入れより~少しのお買い上げのが嬉しいです!!!ハイ✋

 

✝BitchGoldLabel✝は洋服屋なので(知ってた???)

お洋服を見てもらうと そして少しでもお買い上げに繋がると 嬉しいです✨✨✨

わかってほしいな~💦わかってもらえないんだよな~(゜.゜)ドウシタモンカ

 

⚠⚠⚠3月15日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

只今【Deorart】クーポンが使えます👆👆👆
お会計時に使い方を伝授します。

どうぞお得にお買い物してね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

再智代さんがモデルってくれたのは~✨✨✨

【Deorart】[着物袖] モンスターサイズ・ 振袖 シャツ¥12,760 

【Deorart】オーバーサイズ・ルーズ・テーラードジャケット¥13970

ボトム【Roger&Raw】Embroidery slit pants¥6490(完売品)

モデルっていただいた着物袖の素敵色ブラウスのお袖がすっぽりおさまる

このジャケット!!!使えますよっ!!!(((uдu*)ゥンゥン

※もちろんクーポン対象商品です※

 

 

 

奈都木さん!!久々にお会いできて嬉しかったぁ\( 'ω')/

モデルっていただいた【Deorart】ドレープネック・スリット ショルダー ロングTシャツ [ネコモドキ]¥8970

親指の指穴がポイント✨✨✨肩のスリットもこれまた◎

ネコモドキ博士の奈都木さん!!そう~今回のネコモドキはかわいい👀になってますね(^_-)-☆

 

 

奈都木さんが、以前お買い上げの「ネコモドキ」ジャージを着ていらしてくれたので~

前と後ろで着比べてみましたよ✌✌✌

【Deorart】ドレープネック・スリット ショルダー ロングTシャツ [ネコモドキ]¥8970

の上に以前のネコモドキジャージを羽織ってポーズ(=^・^=)

たーしーかーにー💟花粉症が治ったのかしら?鼻水(?)がないし、目がかわいいの

奈都木さん~👇👇👇見に行けないけど応援してます(`・ω・´)b



 

かわいいでしょ~~~💟かなえちゃんです~

【MIHO MATSUDA】ブラウス・ラギー¥16,500 

【MIHO MATSUDA】ジャンパードレス・ロバン¥19800でモデルっていただいたよ👑

そろそろ半袖ブラウスの時期ですね~✨✨✨

そしてこのドレス~ラインがすんばらしいよね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

はい✋かわいいかなえちゃん(●´ω`●)

【MIHO MATSUDA】ワンピース・ヨアン¥19800(完売品)がぁぁぁ👼

やっぱこのラインが神だわぁ(((uдu*)ゥンゥン かなえちゃん かわいいね~💟

made in JAPANもののプライスが高騰ちゅ(´;ω;`) イマノウチニお買い物を👜

【MIHO MATSUDA】がこのプライスで買えるラストチャンスかもね~💧

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

最近はリールも頑張ってるから~見てね(^_-)-☆

 

 

【BLACK GULL】入荷しました👇👇👇

【BLACK GULL】サテンフリルシャツ¥10450

 

【BLACK GULL】6連フリルシャツ¥8800

 

 

【BLACK GULL】オリジナル柄シャツ 各¥9790

エルメス風柄完売品)

 

 

【BLACK GULL】オリジナル柄シャツ 各¥9790

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰にはブラックゴルモノグラム柄をモデルっていただきました✌

【Roger&Raw】エコレザーライダース¥8590をコーデ★★★

ん???このポーズ・・・この日のブログでなみこちゃんがしてたような???

わかる人だけ(^_^)/ ジミンちゃんポーズともいいます!!!(ARMYに届け)www

 

 


【BLACK GULL】サンプリング1点ものジャケット¥29700(完売品)

 

 

 

【BLACK GULL】サンプリング1点ものジャケット¥29700(完売品)

をジャムパンくんにモデルっていただいたの✨✨✨似合いすぎる!!!

着ていらした【SEXY DYNAMITE LONDON】のTシャツをIN◎

ボトムは履いていらした【Deorart】サイドライン・スカート風ワイドパンツ¥13,970

なんだけどね~GOODでしょ???かっこいいの~(((uдu*)ゥンゥン

この特別な仕立ては1点ものの強みですね✨✨✨

 

 

【BLACK GULL】1点ものスパンコールストール 各¥7920

 

⚠⚠⚠3月15日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

みんなまたおいで♥