BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

ハナミズキ・コスモス=薄紅色

✿✿✿みなさん!!「薄紅色」うすべにいろ✿って好きですか???

 

✿✿✿「薄紅色」と聞いて 思い出す『歌』や『花』は何ですか???

 

✿✿✿ハーイ(^_^)/BITCHてんちょは この歌がすぐに出てきました♪

 

🎶薄紅の秋桜が秋の日の~🎵by山口百恵秋桜

・・・はい✋70年代ですけど?何か???

お買い物にいらしたBITCHメイトは 🎶う~すべにいろの~ 可愛い君のね~🎵by一青窈ハナミズキ

を思い浮かべたそうです😂でーすーよーねーーーーーーwww

このブログを読んでくださってるBITCHメイトは 薄紅色と聞いて・・・

どうですか???

 

 

入荷した【Roger&Raw】をUPします👇👇👇

【Roger&Raw】袖布帛プルオーバー¥6490

※人気につきブラック×グリーンのみ店頭にあり

 

【Roger&Raw】袖布帛プルオーバー¥6490

理沙ちゃんがモデルってくれました✨✨✨

どの色もツボって選ぶのが大変~(>_<)www

 

ここから動画でもモデルっていただいたので見てね(^_-)-☆

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

【Roger&Raw】BackロゴBIGプルオーバー¥6490(白は完売品)

 

 

【Roger&Raw】深V💜(←伝わる?)+ショートアメスリSET ¥6490

 

 

【Roger&Raw】深V💜(←伝わる?)+ショートアメスリSET ¥6490

春香ちゃんがモデルってくれましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))

春香ちゃんはスレンダーな上に身長がBITCHてんちょバリなので

深V💜(←伝わる?)がウエストまでVってますが💦みなさん、もうちょい上かも~w

 

 

【Roger&Raw】バック英文字刺繍Gジャン¥8690

 

 

【Roger&Raw】2WAYカーゴパンツ¥5390

 

 

理沙ちゃんがかっこよくモデルってくれましたよん✌✌✌✌✌

【Roger&Raw】袖布帛プルオーバー¥6490

【Roger&Raw】2WAYカーゴパンツ¥5390でコーデ★★

このカーゴパンツったら~ファスナーでショートパンツにもなっちゃうんです✨✨✨

夏もイケル💨ってこと!(^^)!

 

 

【Roger&Raw】サイドボタンダウンタンク¥4290(白色は完売)

 

 

 

春香ちゃんにモデルっていただきました✌

【Roger&Raw】サイドボタンダウンタンク¥4290(白色は完売)

【Roger&Raw】エコレザーライダース¥8690

このタンクトップ→丈が短いこの世の中にめっちゃ使えるアイテムです👼

 

 

【Roger&Raw】チェックルーズシャツ¥6490

 

 

【Roger&Raw】チェックルーズシャツ¥6490

春香ちゃん!!似合うんだけどもw

だって~以前はチェックも青色もダメだったから~💦

BITCHてんちょ、個人的にこのチェック好きです~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

【Roger&Raw】裏毛ポケット付きロングすぎスカート¥8690

 

 

なみこちゃんにモデルっていただきました✌

【Roger&Raw】裏毛ポケット付きロングすぎスカート¥8690

TOPSは入荷した【SANATORIUM】アリスロンT¥7590(完売品)でコーデ★★★

ロングすぎスカートの後ろはしっかりスリットが入ってるので歩くのは◎

こちらも動画を撮ったので もう少ししたらインスタにUPします👇👇👇

 

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

【Roger&Raw】ロゴひも付きバケハ¥4290(完売品)

 

【Roger&Raw】袖布帛プルオーバー¥6490に~

【Roger&Raw】ロゴひも付きバケハ¥4290(完売品)でコーデ★★★

春香ちゃん、基本帽子が似合うんです(((uдu*)ゥンゥン

早くも完売なんですが・・・すみません💦

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

みんなまたおいで♥