BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

推し店はあるうちに推せ #213

🍔近くの「BIGBOY」が閉店するんだって~

 

🍔昨日行った「BIGBOY」で偶然会ったみるもすが教えてくれた💦

 

🍔そう💡少し行くのに時間が経っちゃったら・・・こんなことに💧

 

小さな積み重ね。いっぱい行かないから閉店になっちゃったんだ( ノД`)

🏁推し店はあるうちに推せ🏁

 

 

 

・・・ってことだ。

 

かおもんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

顔もんの顔がぁぁぁぁなんだか優しく穏やかに❤恋するってイイネ✌

【ウォッチドック】SANATORIUMストーンブルゾン¥15180

をモデルってくれましたよん✨✨✨

以前お買い上げの【Deorart】南京錠 2連チェーン チョーカー¥4,180 がポイント!(^^)!

 

 

 

渡邉ちゃん(『邉』にはこだわってません)ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷かっこよっ!!!

【Deorart】アームデザイン ドレープネック・ロングカットソー [無地]¥8250

【Deorart】 [ 着物袖 ] オーバーサイズ・振袖 Vカーディガン¥12980

【Deorart】2連 リング チョーカー¥2,750 

履いていらした【OZZON】のスカートでコーデ★★★

エストが大きかったから~【Deorart】PUレザー ガチャベルト¥3960でぎゅ~っと✨✨✨

 

 

もいっちょ!!渡邉ちゃん(『邉』にはこだわってません)ちゃんがモデルってくれましたよん!(^^)!

【ankoROCK】モノアームテーラードジャケット¥22,440 

【Deorart】アジャスタ 変型アシメカットソー ¥8690

足元大事【TUK】白色ラバソ¥25850がぁこれまたいいんですよ~👢

渡邉ちゃん(『邉』にはこだわってません)ちゃん、着物袖似合うね~(((uдu*)ゥンゥン

 

そだ💡【ankoROCK】夏物近日入荷予定ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))💛

インスタストーリーが1番早く情報が見れます👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

Gacketくんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【リッスンフレーバー】×初音ミク 初音ミク ジャージパーカー¥16,500 

お誕生日にBITCHメイトが選んでくれた【BLACK GULL】エルメスシャツをINして

履いていらした【DESTROY狂】お花畑スカートでポーズ✨

服に負けてない(`・ω・´)bこれ普段着✌✌✌✌✌ 

いやいやいやそして普段着でベンツ🚗だから~😎個性的すぎん???

 

 

美希ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【リッスンフレーバー】×初音ミク 初音ミク ジャージパーカー¥16,500 (この色は完売品)

そして~美希ちゃんのお姉さまは【リッスンフレーバー】鏡音リンレン(レンリンw)セーラージャージを💛GETありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

あっ!!日傘の写真📷とっとけばよかったなぁ~💦

GAMERにはわかると言っていた「日傘」美希ちゃん、また持っていらして~🙇‍♂️

 

 

【Wine】薔薇冠婚葬祭OKママーコート¥86900

 

 

【Wine】薔薇冠婚葬祭OKワンピース¥50600

 

 

 

み。ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Roger&Raw】チェックルーズシャツ¥6490

【Roger&Raw】ロゴTシャツ¥3190(完売品)

履いていらしたスカートでコーデ★★★

み。ちゃん、ボタンの掛け方わかったかな???w

コーデがわからなかったら、マジで連絡くださいね~\( 'ω')/

 

 

36.5のセンパイにモデルっていただきました✌

【Deorart】フードマント風 ベルティッド・ジレ [ベストカーディガン]¥13200

以前お買い上げの【リッスンフレーバー】六芒星ロングカーディガン

【リッスンフレーバー】チェックボンテージパンツでコーデ★★★

なんといっても【ドクターマーチン】チェック8ホールが効いてますよね(^_-)-☆

 

 

 

【Deorart】リング付 セミサークル・ショルダーバッグ¥9790⇒¥8470

 

 

【Deorart】Spadeエンブレム 2WAYボストンバッグ¥11000⇒¥9350

 

 

【Deorart】エンブレム トートバッグ¥12650⇒¥11000

(通販は¥11006)

 


ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

お取り置き期間は1週間です。

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇
 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

みんなまたおいで♥