BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

緊急企画!完売したけどファッションショー #183

👘皆さんにオススメする前に完売してしまったんですが💧

 

👘せっかくファッションショーしてめっちゃかっこよかったので

 

👘見てほしくて~ブログります(^_-)-☆

 

な~んだ、完売したんだったら見ても👀しょうがない💦

・・・っていうBITCHメイトはスルーしてください(´;ω;`)

 

⚠⚠⚠5月3日(水)は定休日です⚠⚠⚠



2022に人気だった【Deorart】着流しシリーズ✨✨✨

2023は柄が左になってパワーアップして新登場!

 

【Deorart】和柄 切替 着流しガウン¥24200

【Deorart】和柄 切替 スカート風 ワイドパンツ¥19800

 

 

【Deorart】和柄 切替 着流しガウン¥24200

 

 

【Deorart】和柄 切替 スカート風 ワイドパンツ¥19800

 

 

Sachikoさんには~

【Deorart】和柄 切替 着流しガウン¥24200

【Deorart】和柄 切替 スカート風 ワイドパンツ¥19800

ブルーGLAYでモデルっていただきました✨✨✨

Sachikoさん風にガウンの帯をしないで開けて着るのも素敵💜

ブーツ👢でコーデした写真が後日UPできたらいいな~!(^^)!

 

 

 

雄太くん(まだ出張ちゅ)にもモデルっていただきました👼

【Deorart】和柄 切替 着流しガウン¥24200

【Deorart】和柄 切替 スカート風 ワイドパンツ¥19800のパープルのSETUP✨✨✨

もうさ~着物袖の扱いも慣れてるから~歩き方や着物袖さばきがうまいのw

コレ!!雄太くんだよね!!そう💡雄太くんwwwってくらいに合ってますw

 

 

刀を持って登場していただきました\( 'ω')/36.5のセンパイ👘

【Deorart】和柄 切替 着流しガウン¥24200

【Deorart】和柄 切替 スカート風 ワイドパンツ¥19800のブルーグレーのSETUP✨✨✨

36.5のセンパイが繰り広げる寸劇はTwitterにて好評配信(*´ε`*)チュッチュ

 

探してみて👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

 

あねごがモデルってくれたのは~

【Deorart】和柄 切替 着流しガウン¥24200のパープルを単品で✨✨✨

ねぇねぇヒール👠アリだと思わない???かっこいいよね~(((uдu*)ゥンゥン

あ~小道具の「扇子」が欲しくなる~

 

 

・・・というわけで✋

【Deorart】和柄 切替 着流しガウン¥24200

【Deorart】和柄 切替 スカート風 ワイドパンツ¥19800

のご紹介でした~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

BITCH店頭では完売です。

ので見せびらかしただけですがw

 

BITCHメイトで「欲しい!」って方がいたら⇒売ってるお店を探して連絡するので(地方)ご一報くださいね(^_-)-☆

登録して連絡を👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

入荷はインスタストーリーにUPしています👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇


 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

みんなまたおいで♥