BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

SEASONS #176

🌈🌈🌈今日がとても楽しいと 明日もきっと楽しくて🎶

 

🌈🌈🌈そんな日々が続いてく そう思っていたあの頃🎶

 

🌈🌈🌈浜崎あゆみ by SEASONS

 

BITCHてんちょにとって「AYU」は人生のバイブルです✨✨✨

 

⚠⚠⚠5月10日(水)5月11日(木)連休します⚠⚠⚠

 

雄太くん(着流しSETUP長野に持ってって)が

【Roger&Raw】ワイヤー入りHAT¥4290をモデルってくれましたよん✨✨

そしてパチリ📷した瞬間に思ったこと!!!

 

「AYUじゃ~ん✨✨✨」👇👇👇

SEASONS - YouTube

そして~歌ったよねw

今日がとても楽しいと 明日もきっと楽しくて🎶

そんな日々が続いてく そう思っていたあの頃🎶

 

 

【Roger&Raw】ワイヤー入りHAT¥4290 好評発売(*´ε`*)チュッチュ

 

 

あのちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【リッスンフレーバー】タッセルチャイナセーラーワンピ¥9900

【Deorart】ハトメ付き 切り替え ショートアームカバー¥3,465 

でサラッっとコーデ★★★1枚でこんなにオシャレ感が出るチャイナワンピ最強✌✌✌

ちゅ~か、赤黒コーデがめっちゃ似合ってる~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

👆👆👆あっ( ゚Д゚) 右側の足を怪我してる一仁くんはBITCHの📷助手ですw

お疲れ~(`・ω・´)ゞ

 

 

もいっちょ!!あのちゃんがモデルってくれましたよん✨✨✨

【リッスンフレーバー】タッセルチャイナセーラーワンピ¥9900

【Deorart】ハトメ付き 切り替え ショートアームカバー¥3,465 

【リッスンフレーバー】チェーン付センタージップスカート¥12,980 でコーデ★★★

今度はチャイナワンピをINしてポーズ👼

腰の位置が高いあのちゃん!!スカートコーデでさらに足長さんになるね~✌✌✌
ニーハイがたまら~~~ん(;゚∀゚)=3ハァハァ


美希ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】サイドライン・ジャージ ドルマン プルオーバー¥11440

【Deorart】サイドライン・ジャージ 猫耳フード アーム付き パーカー¥15,400 

【Deorart】サイドライン・スカート風ワイドパンツ¥13,970 

スペシャル♠♠コーデ(((o(*゚▽゚*)o)))このミントラインが人気です💚💚

そして~「迷ったら買え」コンセプトの美希ちゃんw神です(((uдu*)ゥンゥン

 

 

そして~GWに店舗限定のこの企画が大好評👆👆👆

まだ間に合いますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

こちらは珠ちゃん👑

【Deorart】サイドライン・ジャージ 襟付き ジャケット¥14850を

モデルってくれましたよん✨✨

ジャージなのも~このお袖の長さも~珠ちゃんにピッタシな1品ですね(^_-)-☆

 

 


Sachikoさん!!何故か正面からの写真がなかったんだけども???

アレ?これ載せたらNGなやつだっけ???(まぁ素敵だから載せますけど👅)

【MIHO MATSUDA】ブラウス・メルキー¥18700(完売につきリクエスト承ります)

【DESTROY狂】アシメゴシックスカート¥9900

ポイントは【DESTROY狂】桃色編み上げ黒羽コルセット¥4400でコーデ★★★

イエイ✌Sachikoさんの髪の編み上げもかっこよっ!(^^)!

 

 

 

しぐくんがモデルってくれたのは~👆👆

【リッスンフレーバー】ジッパーベア メッシュアームカバー付トップ \7700(完売につきリクエスト承ります)

【リッスンフレーバー】チェーン付センタージップスカート¥12,980 

でコーデ★★★

青チェックスカートってTOPSの色を選ばないから~持ってるとコーデ幅が広がるよね~(((uдu*)ゥンゥンかわいいね~♡

 

 


お取り置きはしません!!

商品のご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

こういうポーズ!!様になっちゃう春香ちゃんのお姉ちゃん✨✨✨

【Roger&Raw】ルーズシャツ&パンツSET¥7590(完売品)

インナーも【Roger&Raw】シースルーハイネックプルオーバー¥2090(完売品)でコーデ★★

仕事ができる(`・ω・´)b女コーデじゃん!!

いやいやこの日、春香ちゃんのお姉ちゃんは仕事中でしたけどーーーー←え?

 

 

 

なみこちゃん!ジャージも似合うって( ^)o(^ )

【Deorart】サイドライン・ジャージ ドルマン プルオーバー¥11440

の推し色で決めてみた(^_-)-✨✨✨

ボトムは以前お買い上げの【DESTROY狂】のシフォンプリーツでコーデ★★★

このネコモドキ(=^・^=)ドロドロなの💧かわいい~~~~

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

⚠⚠⚠5月10日(水)5月11日(木)連休します⚠⚠⚠

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇


 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤