BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

勇気出して入ってきて~ #148

😊BITCHみたいなお店ってさ、入ってくるまで🏠勇気がいるよね???

 

😊でもね、勇気を出して入って来て👌

 

😊1度来たら・・・大丈夫(`・ω・´)b ワクワクな空間があなたをお待ちしております。

 

⚠⚠⚠6月7日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

 

あもちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

(なんか~画像が悪いけど・・・どして???許せ🙏)

【MIHO MATSUDA】スパイダーウェブOP¥25300⇒SALE価格

新発売の【MIHO MATSUDA】スカート・デリタ¥25,300 

ポイントは【MIHO MATSUDA】エプロン・リネット¥25,300 

新発売の【MIHO MATSUDA】ヘッドドレス¥5500

足元大事【TUK】厚底スタッズレースアップ¥16500で贅沢✨✨✨コーデ★★★

ちゅ~か、あもちゃん♡かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。かわいい。

 

 

こちらのあもちゃんは上👆のコーデ★★★からエプロンを取ってポーズ(●´ω`●)

【MIHO MATSUDA】スパイダーウェブOP¥25300⇒SALE価格

新発売の【MIHO MATSUDA】スカート・デリタ¥25,300 

新発売の【MIHO MATSUDA】ヘッドドレス¥5500

足元大事【TUK】厚底スタッズレースアップ¥16500✨✨✨コーデ★★★

髪をツートン狼にしていらした=あもちゃん💜こっち系似合いすぎでしょ???

着方でわからないことがあったら、久保田(じゃない)に伝えてね~((((oノ´3`)ノ

 

 

なみこちゃんもモデルをしにいらしてくれましたよ~(●´ω`●)

新発売の【MIHO MATSUDA】スカート・デリタ¥25,300 

【MIHO MATSUDA】ビスチェ・フィディウス¥23,100 

ブラウスはBITCHてんちょ私物の【Jane Marple】

足元大事【TUK】厚底スタッズレースアップ¥16500✨✨✨コーデ★★★

すんごい綺麗なラインですよね~(((uдu*)ゥンゥン 

ヘッドドレスなしだとエレガントにまとまりますよ~

 

 

◆Wine◆入荷しましたよ~👇👇👇

【Wine】上質天竺×コットン切り替えプルオーバー¥19800

こちらブラック新発売。以前のより少し大きくなって襟ぐりが広くなりました。

 

 

【Wine】上質天竺×コットンたっぷりプルオーバー¥16500

ブラックが新発売(ホワイト完売品)こちらもサイズが少しだけ大きくなりました

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

 

春香ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Roger&Raw】ロゴJQベスト¥5390(完売品)

以前お買い上げの【Roger&Raw】ティアードロングスカートスカートでコーデ★★★

色の組み合わせ(`・ω・´)bまじ神!!!めっちゃ素敵ぃ~~~✌✌✌✌✌

サマーニットってこうやってノースリーブに着てもオシャレですね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

手塚さんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

モデルってくれたのは~春香ちゃんと色ちの【Roger&Raw】ロゴJQベスト¥5390(完売品)

着ていらしたハイネックノースリーブにコーデして~スキニーパンツで✨✨✨

ポイントは【Deorart】ミニ裏毛 ロング ルーズ アームカバー¥4950でコーデ★★★

みなさんの感想を代表していいますね(^_-)-☆「細っ!!」「羨まし💜」

手塚さんご本人は「貧相しい」と言ってましたが・・・ROCKですよ(`・ω・´)b

 

 

Sachikoさんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Roger&Raw】V開きロゴルーズTシャツ¥4730

【Roger&Raw】エコレザーバケハ¥4290でコーデ★★★

ラフなんだけど~カッコついちゃうこんなコーデ★★★が素敵ですよね~(((uдu*)ゥンゥン

Tシャツのサイズ感やクラッシュ感もちょーどいいでしょ???

 

 


商品のご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

今日のサービスショット📷👇👇👇

ちゃんと【CHOPTOP】を着てる 久保田(って呼んだらダメよ)がかわいいの👅

 

 

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤