BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

◆Deorart ◆クーポン★BITCHは15日まで

🤯🈵お得なクーポンがあるときって

 

🤯🈵どうやったらお得になるのか(゜.゜)考える

 

🤯🈵そう💡15日までは・・・とりあえず何してもお得です🎪

 

⚠⚠⚠8月16日(火)~18日(木)まで連休いただきます⚠⚠⚠

 

クーポンの出し方はBITCHてんちょが伝授するので~

携帯をもってお買い物したら大丈夫(`・ω・´)b

 

 

【Deorart】以外のお買い物は👇👇👇

こちらは21日まで何回でもご来店くださいね(^_-)-☆

 

 

 

なみこちゃんがモデルってくれた

【Deorart】ヴィンテージ・コットン ワイドタック・ルーズシルエットパンツ¥12,980 

形がいいでしょ~~~~~(((uдu*)ゥンゥン

(コーデしたTOPSはバンドメイドのGOODSですw)

足元大事【TUK】ラバーソウル¥19250

そうなんです💡こちらのパンツは¥12980なので~無条件に¥1000オフ(●´ω`●)

15日までですよ~(/・ω・)/

ダッシュでお買い物にいらしてね(^_-)-☆

 

 

 

愛弓ちゃんがお召の【Deorart】[スラブニット] ボーダー・ニット Vカーディガン¥13,200 ✨✨✨

そうなんです💡こちらのカーディガンは¥13200なので~無条件に¥1000オフ(●´ω`●)

15日までですよ~(/・ω・)/

ダッシュでお買い物にいらしてね(^_-)-☆

 

 

再智代さんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【AS SUPER SONIC】ポンチョ風 ドルマン パーカー¥10780

【DESTROY狂】シフォンヒラリスカート¥6600(完売品)

ポイントは【Deorart】ハトメ バックル・ロングアームカバー¥4,389 

足元大事【TUK】3バックルヒール¥16500

相変わらずファンキーな髪型の再智代さん!!かっこいい~~~~~(/・ω・)/

 

 

 

春香ちゃんのお姉ちゃんの美里ちゃんが帰郷ついでにいらしてくれたので

(ロッキンジャパンが中止だったから・・・ではないはず💧)

【Deorart】[ 柄切替 ] モンスターサイズ ワイドシャツ¥11990

【Deorart】 [セットアップ対応] ルーズ・ワイドパンツ¥11880

でコーデ★★★

そうなんです💡こちらのシャツ¥11990&パンツ¥11880なので~無条件に¥2500オフ(●´ω`●)

15日までですよ~(/・ω・)/

ダッシュでお買い物にいらしてね(^_-)-☆

 

 

入荷は速攻ストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

bitch.official.ec

 

 

 

みんなまたおいで💜