BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

最後のブログ

💌これが✝BITCHGOLDLABEL✝最後のブログです。

 

💌最後にBITCHメイトと一緒に撮った写真をUPだけさせてください。

 

💌ブサイクでもデブでも~そのままUPします📷

 

「GOLDLABEL」で21年間、通算31年間、個性的なお洋服屋をやってきました。

あの時こうやったらどうだっただろ?その選択は良かったんだろか?

いっろ~んなことがありましたが BITCHメイトがいっつも傍にいてくれたので

なんとかなっちゃってました(⌒∇⌒)

 

BITCHメイトは辛口なBITCHてんちょを頼ってくれ、売上げ貢献してくれ、

愛をいっぱいもらって この✝BITCHGOLALABEL✝がありました!!!

今までずっと 傍にいてくれてありがとう。

 

NOBU氏が作ってくれたハガキが足りなくなっちゃうくらい、メッセージありがとう。

これから読みます。泣くから~(´;ω;`)

 

この度、BITCHてんちょのワガママでお店を閉めることになりましたが

決してこういう個性的なファッションがダメだから・・・とか

もうお洋服屋が嫌になったから・・・とかでわないんです。

だから BITCHはもうないけど

推しに会いに行くときは ちゃんとオシャレしてね。

LIVEの勝負服は常に手を抜くなよ。

推し活に忙しいのは幸せな事なんだ。

推しはいるうちに推せ。

推し店はあるうちに推せw

 

そう。BITCHてんちょのワガママを聞いていただきありがとう。

そう。BITCHてんちょのワガママを応援していただきありがとう。

 

大事なBITCHメイトのUPだけ👇👇👇(写真撮ったメイトはほんの一部です)


 

※インスタは更新なくなります(個人アカウントは更新します)※

※X(旧Twitter)も更新なくなります※

※ラインはお店のラインがなくなります(個人は繋がります)※

 

有休を2日間もとって お手伝い本当にありがとう。感謝しかない♡

 

 



✝BITCHGOLALABEL✝という空間が居場所でした。
新たな空間を探しに BITCHてんちょは その先へ👆






バイバイ❤