BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

初売り!兎年!BITCHメイト!

🐰年賀状をくださったBITCHメイト💙ありがとう。届いてます📧

 

🐰2023のBITCH年賀状はデジタルにしちゃった👅

 

🐰また新年のあいさつをくださったBITCHメイトもありがとうございます。

 

ここでお礼申し上げます🙇‍♀️

1つ1つお礼できず申し訳ない🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

2023もよろしくお願いいたします。

 

永遠の中学生(写真左)家族とパチリ📷旦那様(写真真ん中)もイケメンでしょ?

そして~ロリィタ❤完璧に決まってる✌✌✌✌✌

BITCHてんちょ(写真右)のお母さん感がハンパないw

澪晃琉を抱っこして~パチリ📷(何故か今日筋肉痛(;'∀'))

永遠の中学生家族~ことよろ~(^▽^)/

 

 

今年1番乗りはsachikoさん(写真左)だよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

開店時間をお待ちいただいた間にパチリ📷

お揃いの【Deorart】ジャージがいい感じ❤LOVELOVE感

sachikoさん!HISASHIマークが完成したら見せてね(^_-)-☆

 

 

 

志保美ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

モデルってくれたのは~

【ankoROCK】◆ankoROCK◆スパンキーリングジップダブルフロントパーカー -スーパービッグ-¥21,450 

前ジップが2つあって 2枚重ね着してるみたいになるの~★★★

めっちゃかっこいい~✨✨✨

志保美ちゃん~ダーリンとまたお買い物にいらしてね~(^_-)-☆

 

 

 

ミドリちゃんが帰省してお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】モンスターサイズ ワイドシャツ・ブラウス¥11990をモデルっていただきました✌

このブラック×ブルーグリーンがぁぁぁぁ💙すんばらしくよく似合いますね!!!

シャツコーデがバツグンなミドリちゃん✨チラ見せスカートとの相性もバッチリ✌

ミドリちゃん!!記念日やイベント🎁にいつもBITCHを思い出してくれてありがとう。

わざわざ遠方からBITCHを思い出してくれてありがとう❤今年もLOVE(●´ω`●)

 

 

 

神木くんがモデルってくれたのは~

【Deorart】ループコード 変形 フードジャケット ロング丈¥15950

ボトム【リッスンフレーバー】ボンテージベルトワイドパンツ¥15,180 だよ~(^▽^)/

このループコードジャケットは~人気の商品で、着るとなぜか格好がつく✌✌✌✌✌

ボンテージのワイドパンツはスキニーに飽きてしまったBITCHメイトにピッタシ✨✨✨

神木くん、山梨にいらした時はまた是非寄ってくださいね~😃

 

 

 

16日まで!!!【Deorart】がめっちゃお得にお買い物できちゃうよ👇👇👇

クーポンの出し方はお会計時にBITCHてんちょがおしえちゃう👆👆👆

 

 

瑠菜ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Roger&Raw】ファーキルティングジャンパー¥19580⇒SALE価格(完売品)

このボリューム感とファーの衿はファスナーを閉じるとフードになるんだよ✌

BITCHてんちょ時代には懐かしいデザイン✨✨✨まじでかわいい❤

そして~足が綺麗←

 

 

もいっちょ!!瑠菜ちゃんにモデルっていただのは~

【MIHO MATSUDA】エプロン・リネット¥25,300 ✨✨✨

着ていらしたものにコーデしただけなのに~~~~(●´ω`●)

めっちゃかっこいい~✨✨✨

ポイントは【MIHO MATSUDA】カメオブローチ¥2750が効いてますよね(((uдu*)ゥンゥン

瑠菜ちゃん~!大晦日どうだった👂✋また楽しい仕事の話聞かせてね(@^^)/~~~

 

 



彩ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

MiDiom】Thorn JQ Big Shirt¥18700

ボトム【MIHO MATSUDA】スカート・カマリ¥20900✨✨✨でコーデ★★★

BIGなシャツでもMIHOのスカートはコーデしやすいんだな(゜.゜)❤

形が綺麗だからか💡かっこよく決まりますね~

 

 

もいっちょ!!彩ちゃんがモデルってくれたのは~

【BLACK GULL】サテンフリルシャツ¥10450

ボトム【MIHO MATSUDA】スカート・カマリ¥20900✨✨✨でコーデ★★★

スカート・カマリの花柄の型押しディティール✿すんごい素敵よね~(((uдu*)ゥンゥン

彩ちゃん~今度はダーリンと来れるかな???ことよろです(^▽^)/

 

 

見て~👀詩乃くんの【Deorart】ベルト使い 4WAYバッグ¥6050

BITCH仕様になりましたよ~😃

【BITCHオリジナル】缶バッジ 各¥385~やら

【DESTROY狂】逮捕キーホルダー¥1100(完売品)

【DESTROY狂】ウサミミ🐇モハモハキーホルダー¥660(完売品)

こうやって~個性を出してこ✊

詩乃くん、軽井沢の話聞きたいからまたいらしてね~(@^^)/~~~

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

BITCHてんちょ、お正月休みは「食べて」⇒「韓ドラを見て」⇒「食べて」⇒「韓ドラを見て」パジャマ&すっぴんで過ごしました!!!

初めての試みだったんだけど~楽しい!!!

実は陰キャだったのかも?と思いましたw

ディノスで買った「おせち」冷凍で届くやつ!!

めっちゃうまかったんだけど~👅

また来年も買う!!!

 

ということで~親愛なるBITCHメイトへ

今年は驚かせるニュースがあるかもだけど~よろしくお願いいたします。

 

お得な情報はライン公式を登録してね👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠♠BITCH♠♠男のブログはここからチェック👇👇👇

 

 

みんなまたおいで❤