BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

目標の人。憧れの人。

✞✞✞BITCHてんちょ、18歳のころ・・・大きくなったら

 

✞✞✞「ヴィヴィアンウエストウッド」になってると思った❤

 

✞✞✞大きくなったけど・・・「ヴィヴィアンウエストウッド」にはなれなかった💧

 

人生の目標だった。

お店の名前もマネしてみたり、いっぱいヴィヴィアンウエストウッドを着た。

そんな「ヴィヴィアンウエストウッド」がいなくなっちゃった・・・

受け止められなかったけど いつかはくる人生の順番✞

いなくなっちゃった日は 奇しくも『推しの誕生日』だった💧

R.I.P.

 

 

 

 

凌真くんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【ウォッチドック】Ouijya board オカルトフーディー¥10780

をモデルっていただきました✌

テーパードパンツにマーチンの組み合わせが~キレイ目で素敵ですね~★★★

このフーディー!!ポケットの部分にもプリントがあってかっこいいんです~(/・ω・)/

凌真くん、2023も美紅ちゃんといっぱいBITCHにおいで👍

 

 

凌真くんの腕に注目👀

右手は【DESTROY狂】赤色トゲトゲブレス¥990

左手はアップルウォッチに【DESTROY狂】赤色トゲトゲチョーカーを2重にまきまき。

え”???ナイスアイディア👐すんごいかっこいね~(((uдu*)ゥンゥン

BITCHメイトのみなさん~このおしゃれ感を盗んじゃおw

 

 

 

お時間押し押しの中、お買い物にいらしてくれた ちゃーちゃん。

【リッスンフレーバー】デビルベアパーカー ¥9900⇒¥6930(完売品)

出勤前でスッピンなのに~この写真無加工です📷

ちゃーちゃん、ポチらずBITCHを推してくださりwありがとうございます(●´ω`●)

2023もいっぱい会えたらいいな~❤

 

 

麻貴ちゃん~2023もよろしくお願いいたします。

モデルってくれたのは~【リッスンフレーバー】音ゲー袖ジップ2wayパーカー¥9,790 

お袖のファスナーで半袖にも変身するこのパーカーは~ずっとずっと着れる👌

そして~このプリント★★★めっちゃかわいいでしょ???

麻貴ちゃん~いっぱい着てね~\( 'ω')/そして~真美ちゃんによろしくねw

 

 

 

春香ちゃんのお姉ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Roger&Raw】Denim switching sweat pullover¥9,790 (完売品)を

履いていらしたスカートにコーデ★★★

ハイブランドのBAG👜にピッタリ✨✨✨だと思わない~???

お姉ちゃん、帰省の際はまたBITCHを思い出してね~\( 'ω')/

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

 

いや~❤すーてーきー

み。ちゃんがお買い物にいらしてくれたのです✌✌✌✌✌

【Deorart】モンスターサイズ ワイドシャツ・ブラウス¥11990

【Deorart】ワンタッチ リボン ネクタイ¥2,310 

【Deorart】アシメ・ フラップ付 ワンショルダー サロペット¥14960でコーデ★★★

み。ちゃん~決まったね✨✨✨まじかっこいい~~~~\( 'ω')/

 

このクーポン👇👇👇使わなくちゃ損ですよ(^_-)-☆

 

もいっちょ!!み。ちゃん~

【Deorart】モンスターサイズ ワイドシャツ・ブラウス¥11990

【Deorart】ワンタッチ リボン ネクタイ¥2,310 

ボトムチェンジ【リッスンフレーバー】ボンテージベルトワイドパンツ¥15,180 

こちらのコーデも、BITCHてんちょ、スキスキコーデなのですよ~◎

み。ちゃん~BITCHでお買い物しよ✊って思って お正月他のお買い物は我慢してく

れたんだって(´;ω;`)ウゥゥ

ありがたくて泣ける。ありがとう~(/ω\)


お得な情報は登録してね👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

彩ちゃんがお買い物にいらした時のパチリ📷

【MIHO MATSUDA】羽根パーカー¥19800をモデルっていただきました✌

ジャージ素材に羽が生えてるんです!!しかも~フードの裏地のクロス柄が✨✨✨たまんないんですよ~~~~~~\( 'ω')/

MIHO MATSUDAってどうしてこんなにかわいいんだろ???

 



お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠♠BITCH♠♠男のブログはここからチェック👇👇👇

 

 

みんなまたおいで❤