BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

ミックスナッツ

🎼普通などない 正解などない Life but I Know

 

🎼仮初まみれの日常だけど ここに僕がいてあなたがいる

 

🎼この真実だけで もう 胃がもたれていく

 

「ミックスナッツ」by official髭男dism

この歌詞!!深いよね(゜.゜) 最近のお気に入りです🎵

 

⚠⚠⚠9月7日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

手塚さんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【DESTROY狂】FINALROCK ロングロングフーディー前ジップカーディガン¥5500(完売品)をモデルっていただきました✨✨✨

このロングロングフーディーったら、長ーーいんだけど裾広がりだから、ラクチン✊

そして~かっこいい💟

早く着れる温度になれ!!と願うのですw

 

 

入荷のブログはここからチェック👇👇👇


今村さんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【DESTROY狂】グラデーションパーカーにスパンコール羽が授けるマエジップ¥6600

このグラデーションがかっこいいでしょ???

裏起毛なので・・・早く着れる温度になれ!!と願うのですw(再)

 

 

しぐれくんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【DESTROY狂】タイダイロングカーディガン¥7150(完売品)を

着ていらしたコーデ★★★に羽織っただけ✨✨✨なんだけど~

すんごいこっち系になってかっこいい!!!

ポイントは【DESTROY狂】チェックチョーカー¥3850(完売品)ね(^_-)-☆

ポイントは【Deorart】リング&チェーン カスタムベルト¥5940デウエストマーク

めっちゃ💦しぐれくんぽいコーデ★★★になった✌

PS*しぐれくんの彼女ちゃんへ 競馬の話・・・次回は控えるねw🙏ゴメンネ

 

 

 

君江ちゃんが久々にお買い物にいらしてくれたの~~~(/・ω・)/

BITCHのことを思い出してくれて嬉しい\( 'ω')/アリガトウ

【Rorger&Raw】Tailored All-in-one¥8690(完売品)

をモデルっていただきました✨✨✨

このオールインワンったら・・・細身だから~小柄な君江ちゃんにピッタンコ✌

ちびっ子の運動会でオシャレママを見せびらかしてやろ~ぜ✌✌✌✌✌

 

 

【Rorger&Raw】入荷のブログはここからチェック👇👇👇



きゃ~💟舞衣ちゃんママがモデルってくれたのは~

【Deorart】ルーズ・ワイドパンツ [柄切替・無地] ¥11,880 です✨✨✨

TOPSは着ていらしたカットブラウスにコーデ★★★しただけ!!

なのに~すんごい個性的で唯一無二になっちゃうの✌✌✌

ママ!!お似合いです~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

大地くんがお仕事の帰りにお買い物にいらしてくれたので~

【Deorart】[スラブニット] ボーダー・ニット Vカーディガン¥13,200 のブラック✖グレー色をモデルっていただきました✨✨✨

ねぇねぇこれだったらさ~お仕事に着れる???着れるよね???

いや~⇗⇗⇗テンション上がるわ~~~⇗⇗⇗

 

 

 

彩ちゃんにモデルっていただきました✨✨✨

【Deorart】[スラブニット] ボーダー・ロング フード カーディガン¥13,970 のブラック✖エメラルドだよ🔱

【シェグリット】コーデ★★★の上に羽織ってみた!!!

ちょっぴりカジュアルになって~BITCHてんちょ、すんごい好きな感じだわ💟

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

9月2日発売予定の【リッスンフレーバー】

新作はTwitterリツイートする予定👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

 

みんなまたおいで❤