BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

10月19日(水)にお待ちしてる

💜💜10月13日(木)~18日(火)までお休みです

 

💜💜その間、寒くなって『服を買いに行こ!!』って思ったBITCHメイト

 

💜💜19日(木)におーいーでー👐(それまで我慢して🙏)

 

 

また通販も19日(水)出荷になっちゃいます💦

公式で売り切れているものをポチっておくのもアリだよね~(((uдu*)ゥンゥン

よーく考えてポチってね(^_-)-☆

お休みの間はお返事も返せないです💧ごめんなさい(>_<)

 

 

kiriyaちゃんがモデルってくれたのは~

【リッスンフレーバー】ピンクタイガー ロンT¥5500✨

髪色とピンクタイガー ロンTがめっちゃコーデになってる💜💜

かっこいい!!!

スカートにINするのもいいけど~kiriyaちゃんみたいにパンツコーデもいいね(`・ω・´)b

 

 

 

素敵すぎん???kiriyaちゃん💜💜

【リッスンフレーバー】ピンクタイガー ロンT¥5500✨の上に

【リッスンフレーバー】ヘヴンリージャージパーカー¥13,200 をコーデ★★★

いつものkiriyaちゃんと色目が違うのに・・・なんかこの色似合うね(^_-)-☆

大発見かも~~~~~\( 'ω')/

こちらの【リッスンフレーバー】ヘヴンリージャージパーカー¥13,200

公式では完売なので19日出荷でOKならポチっておいてね(^_-)-☆

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

白川くんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】[スラブニット] ボーダー・ロング フード カーディガン¥13,970

をモデルっていただきました✨✨✨

そう💡白川くんは赤×黒ボーダーしか勝たん✊www似合うね~

映画『TELL ME hide と見た景色』を映画館に8回観に行った白川くん。

(ちなみにU-Nextでも5回観たとか)こりゃ~すごいわ~👏圧巻です

 

 

 

み。ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

インナーは【Deorart】ドレープネック・プリント 長袖カットソー [ cat ]¥7,590 

【Deorart】mokomoko シープボア オーバーサイズ・ネコ耳フードパーカー¥14,960 

寒くなると聞いた今年の冬⛄重宝しそうですよね~

mokomoko残念ながらこの色は完売ですが~ブラックの在庫はございます💦

19日出荷でOKならポチっておいてね(^_-)-☆

 

 

 

もいっちょ!!み。ちゃんがモデルってくれたのは~

インナーは【Deorart】ドレープネック・プリント 長袖カットソー [ cat ]¥7,590 

【Deorart】[ネコ耳フード] オーバーシルエット・ジップパーカー [gothic cat]¥13,970 

19日出荷でOKならポチっておいてね(^_-)-☆

Deorartのネコミミってさ~ちゃっと控え目だから・・・大人も着れるよね(((uдu*)ゥンゥン

後ろから前からゴシックCat😻がたまらんです~💜💜

 

 

 

珠ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】BIGサイズ プリント プルオーバー [gothic cat]¥12980✨

ボトムは以前お買い上げの【Deorart】でコーデ★★★

珠ちゃん!あの後、ビックカメラヤマダ電機も売り切れだった💧

おそるべし・・・ゲーム機ですわ~💦アリガトウ

 

 

 


ジャムパンく~~~ん!!ほら~春香ちゃんにモデルってもらったよ~w

【Rorger&Raw】Shirt layered Short Knit¥6,490 

丈短のシャツとニットのSETです~~~~👏👏👏

身長が低いw私たちにちょうどいいw

このコーデ★★★もナイスですね~~~~\( 'ω')/

春香ちゃんがモデルすると売れちゃうジンクス✨ありなんです~

 

 

【Rorger&Raw】Shirt layered Short Knit¥6,490 

もちろん別々でも(^_-)-☆OKなんです~。シャツだけヴァージョン

このブルーはいい感じに似合った春香ちゃん。着て見なくちゃわかんないよね~

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

【Rorger&Raw】Shirt layered Short Knit¥6,490 

こちらはニットだけをモデルっていただきました👅春香ちゃん。

寒いんでwインナー着てますけど💦いやみなさん着ますよね???

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

お知らせはライン公式でします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

みんな~BITCH連休(*´ε`*)チュッチュは お利口に待っててね~(@^^)/~~~

 

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇



 

みんなまたおいで❤