BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

新しいことがしたいしたい病

🏥BITCHてんちょ、だいたい10年周期で襲ってくる

 

🏥新しいことがしたいしたい病!!!

 

🏥10年ごとにお店の移転をしたり、新しいことを始めてるの(゜.゜)

 

さて👐また襲ってきた『新しいことがしたいしたい病』

どうしたもんか・・・(゜.゜)www

 

 

⚠⚠⚠11月9日(水)は定休日ですm(__)m⚠⚠⚠

うさぎちゃん🐰のお兄ちゃんがモデルってくれたのは~

【リッスンフレーバー】キル&チル パラシュートシャツ¥15400✨✨✨

縛られちゃってるの=うさぎちゃん🐰のお兄ちゃん・・・って思ってるのは

BITCHてんちょとうさぎちゃんママだけか???w

これまたスキニーパンツに合う~~~~(`・ω・´)b

(ちゅーか、お兄ちゃん、半目のまま👀載せちゃってゴメン💦)

 

 

再智代さんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【リッスンフレーバー】麻雀チャイナパーカー¥9900✨✨✨

このチャイナパーカーったら 公式は完売してるので~BITCHに是非見にいらしてくださいね(^_-)-☆

ボトム【Deorart】サイドライン ジャージ・スリムパンツ¥10,890でコーデ★★★

なにこの素敵コーデ👆👆👆💜💜

 

 

 

小俣くんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【リッスンフレーバー】エンジェルセーラーボアブルゾン¥13,200 ✨✨✨

このボアブルゾンも~公式は再入荷を待ってるので~BITCH店頭に見にいらしてくださいね(^_-)-☆

ポイントはチョーカー🔔【Deorart】鈴 チョーカー ¥3630

音がする方によって行っちゃうキャラ💜💜

小俣くん!!チャライ♂メンズには気をつけなさいよ~⚠www

 

 

 

なみこちゃんがモデルってくれたのは~

【リッスンフレーバー】麗しの薔薇チャイナパーカー¥9,900 🌹🌹🌹

こちらの青いバラは完売なんですが・・・赤いバラは~是非店頭まで見にいらしてくださいね(^_-)-☆

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

手塚さんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】mokomoko シープボア オーバーサイズ・Vカーディガン¥13970✨✨✨

ブラック×グレーをチョイス👑

このBITCHメイトご用達カーデったら~本当に形が神👼なんです!!!

これまたスキニーパンツに合う~~~✌✌✌✌✌

 

 

 

この冬⛄あったかいのです~

なみこちゃんがモデルってくれたのは~【Deorart】ベルトカスタムデザイン・中綿 ロングモッズコート¥29480✨✨✨

裏地の色が濃赤と黒の2種類あって~モデルってくれたのは~濃赤です~(⌒∇⌒)

 

 

 

もいっちょ!!【Deorart】ファイヤーマンバックル フード付 ロングモッズコート¥32890✨✨✨

デイリーで使ってる【Deorart】のバックパックを背負ってポーズ!(^^)!

このXなラインになるとこがサイコーにかっこいい💜💜

あったかいし、かっこいいし、こりゃこの冬⛄買っとかないと💡

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

 

 

みんなまたおいで❤