BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

午前0時のツンデレラ

🎵ゆうせんのBGMでウィークリーアーティストが「倖田來未」だったから  

 

🎵聞いてみたら・・・ハマったの!!!

 

🎵「午前0時のツンデレラ」って曲に。

 

結構昔の歌みたいだけど

何せBITCHてんちょ、『ayu派』だったから💦←

くーちゃんは聞かなかったんだよね~

後悔。後悔。後悔。もっと恋愛してるときに聞いてたらよかった(>_<)💔

 

 

今日はKiriyaちゃんから👏👏👏

Kiriyaちゃんがモデルってくれたのは~【BLACK GULL】サテンフリルシャツ¥10450(完売品)

【Roger&Raw】シャギーカーディガン¥6490でコーデ★★★

履いていらしたスキニーパンツにブーツ👢

髪色も相まって✨✨✨めっちゃかっこいいコーデになってますよね~

Kiriyaちゃん~またLIVEのお土産話待ってるよ~(^^♪

 

 

 

36.5のセンパイがモデルってくれたのは~【Deorart】[着物袖] モンスターサイズ・ 振袖 シャツ¥12760のワイン色

このワイン色キレイなのーーー💟

ボトムは【Deorart】アシメ・ フラップ付 ワンショルダー サロペット¥14,960

pointは【Cape of good hope】BIGタッセルネックレス¥3850(この色は完売品)

しかしいつから「バーガンディ色」は「ワイン色」に戻ったんだろ???w

※BITCH年賀状クーポンで¥2023オフになりますよ(31日まで)※

 

 

うさぎちゃんの🐰お兄ちゃんにも【Deorart】[着物袖] モンスターサイズ・ 振袖 シャツ¥12760のワイン色をモデルっていただきました✌

【Deorart】のワイパンにタートルネックその上から羽織るようにこの振袖シャツを✨✨✨

こんな着方もコーデの1つ❣❣❣かっこいいでしょ~~~~

※BITCH年賀状クーポンで¥2023オフになりますよ(31日まで)※

 

 

もいっちょ!!うさぎちゃんの🐰お兄ちゃん!!!

【Deorart】パターン柄 オーバーサイズ・ワイドシャツ¥11990のブラック×ブルー

履いていらしたワイパンでコーデ★★★

この柄~若者が着るとかっこいい❣❣❣

BITCHてんちょ、モデルったんだけど💧それなりにおばはんくさくなりました😭

若者よ!今着るべき柄物はコレだ😁

※BITCH年賀状クーポンで¥2023オフになりますよ(31日まで)※

 

 

うさぎちゃんの🐰お兄ちゃんの弟くんがモデルってくれたのは~

【Deorart】着物袖ジオメトリック柄・オーバーサイズ 振袖 シャツ¥12760ブラック×ワイン

ボトムも【Deorart】[LONG] PLファブリック地 レイヤード・フラップ付 ハカマ・袴風 ロングワイドパンツ¥13,970 

足元大事【TUK】MondsSole厚底ラバーソウル¥19,250 でコーデ★★★

弟よ!まずは靴👢だぞ(((uдu*)ゥンゥンかっこよく見せるコツです😜

※BITCH年賀状クーポンで¥2023オフになりますよ(31日まで)※

 

 

 

 

 

み。ちゃんが(会社は早退していません)お買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】着物袖ジオメトリック柄・オーバーサイズ 振袖 シャツ¥12760ブラック×ワイン

【Deorart】[SHORT] PLファブリック地 レイヤード・フラップ付 クロップドワイドパンツ¥12,980 

足元大事【TUK】ヒョウ柄ストラップ厚底サンダル¥10780

うさぎちゃんの🐰お兄ちゃんの弟くんとコーデは同じだけど、シャツをINするかしないかで・・・結構印象が違うでしょ???

うわ~😘み。ちゃん、着物袖似合うね~(((uдu*)ゥンゥン

※BITCH年賀状クーポンで¥2023オフになりますよ(31日まで)※

 

 

 

【黒猫屋】フリメネックレス¥3190

 

 

【黒猫屋】フリメネックレス¥3190

み。ちゃんが(会社は早退していません)お買い物にいらしてくれた時にモデルっていただきました📷

長さ参考にしてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

【黒猫屋】サンダー⚡ネックレス¥2090(赤・紫は完売品)

 

 

【黒猫屋】サンダー⚡ネックレス¥2090(右側の紫×金は完売品)


【黒猫屋】サンダー⚡ネックレス¥2090

み。ちゃんが(会社は早退していません)お買い物にいらしてくれた時にモデルっていただきました📷

この色は完売ですが~長さ参考にしてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

通販したい方は👇👇👇

 

 

 

BITCHの公式ラインを登録してくれているBITCHメイト👇👇👇

1月31日まで¥2023オフなのでお見逃しなく(^_-)-☆

 

 

登録しないとオフにならないのです👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠♠BITCH♠♠男のブログはここからチェック👇👇👇

 

 

みんなまたおいで❤