BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

ミホマツファッションショー #189

🌹「昔はさ~〇〇だった~」とか「昔はさ~・・・」って武勇伝を語る

 

🌹ヲッサンやオバハン!!!

 

🌹そろそろアップデートされては???

 

BITCHてんちょも気を付けよう(((uдu*)ゥンゥン

知らないうちに「むかしむかし~」って話してるもんな💧

でも 昔のお話って楽しいよね。同世代の皆さん そう思いませんか?

 

⚠⚠⚠4月26日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

今日のブログは【MIHO MATSUDA】ファッションショーです🎀

まずは~ててて。がお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【MIHO MATSUDA】ブラウス・メリキー¥18700(この色は完売なのでリクエスト承ります)✨✨✨

後ろ姿がケープみたいになって~かーわーいーいー★

【MIHO MATSUDA】ジャンパードレス・アミール¥37400でポーズ♡

150cmのててて。はアミールがこんな感じの長さ!(^^)!

透ける部分があるから着てみるとなかなかいい感じになりますね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

そして~なみこちゃんがモデルってくれたのは~

【MIHO MATSUDA】ブラウス・メリキー¥18700✨✨✨

【MIHO MATSUDA】ジャンパードレス・アミール¥37400でポーズ♡

166cmのなみこちゃんはアミールがこんな感じの長さ!(^^)!

きゃ~(>_<)ヘッドドレスつけたくなる~♡猫柄のニーハイ(=^・^=)履いてほしくなる~

どんどん欲が出ちゃうね(((uдu*)ゥンゥン

足元大事【TUK】BLACK LEATHER 1970 ORIGINAL CREEPER¥30,580

 

 


そして~ててて。のこちらは~

【MIHO MATSUDA】ブラウス・メリキー¥18700(この色は完売なのでリクエスト承ります)✨✨✨

スカートは履いていらした【Moi-même-Moitié】

以前お買い上げの【MIHO MATSUDA】ヘッドドレスでコーデ★★★

このブラウスの涼しさと肌触りのよさを知ってるててて。

ててて。お得意の甘ロリちゃん🎀にもコーデできちゃうね(^_-)-☆

 

 

こちらのててて。は~コルセットをプラス!!

【MIHO MATSUDA】ブラウス・メリキー¥18700(この色は完売なのでリクエスト承ります)に

着ていらした白色コルセットをしてポーズ✨✨✨

うーん(゜.゜)コルセットあったらゴージャスになっていいかも~👼

そう💡若いうちにゴージャスコーデすべし!!!

年を重ねるとシンプルコーデの方が似合うようになっちゃうからね~(>_<)

 


お取り置きはしません!!

ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

詩乃くんがモデルってくれたのは~

【BLACK GULL】サテンフリルシャツ¥10450

【MIHO MATSUDA】スカート・ゲイズ¥27,500 

お買い上げくださった【MIHO MATSUDA】ニーハイ・十字架+チェーン柄¥3300(完売につきリクエスト承ります)

足元大事【TUK】ベロア厚底靴¥16500でコーデ★★★

このスカート・ゲイズは~甘く着なくても素敵💜ってことの証明ができました👅

 




ほんださんもモデルってくれましたよ✨✨✨

【MIHO MATSUDA】ブラウス・メリキー¥18700(お買い上げ後にモデルっていただきました)

付けていらした【MIHO MATSUDA】のヘッドドレスもバッチリ!(^^)!ですよね~♡

そして~先日はコーヒーを入れていただき~BITCHメイトみんなで「ごちそうさまでした☕」

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

もいっちょ!!ほんださんをパチリ📷

着ていらした【MIHO MATSUDA】◆MIHO MATSUDA◆ブラウス・ヴァルガ¥19,800 

(色違いは店頭にあり)

【MIHO MATSUDA】ニーハイ/猫柄¥3300=^_^=(色違いは店頭にあり)でポーズ✨

ニーハイがくるっってなっちゃってるの・・・気づかず申し訳ない🙏

やっぱ~ストラップシューズがお洋服を引き立ててる!!!靴は大事です(^_-)-☆

 

 

 

MIHOの外した着方コーデ👏👏👏

なみこちゃんにモデルっていただきました✌

【MIHO MATSUDA】ブラウス・メリキー¥18700(お買い上げ後にモデルっていただきました)

ボトムが【DESTROY狂】シフォンプリーツ裾変わりボーダースカート¥5500(完売品)

足元大事【TUK】BLACK LEATHER 1970 ORIGINAL CREEPER¥30,580でコーデ★★★

ポイントは【Roger&Raw】フリンジベルト¥3190がいい味をだしてますよね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇


 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

みんなまたおいで♥