BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

海の日っていつからある? #104

🛳BITCHてんちょが学生の時は「海の日」って・・・

 

🛳なかったよね???

 

🛳海が無縁なBITCHてんちょに「海の日」はいらんけど💦

 

夏休みに入る前に・・・連休もいらんような(゜.゜)

お仕事な人には 必要か💡

とにかく今日は「海の日」だってさ🌅🌅🌅

 

 

⚠⚠⚠7月19日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

 

渡邉ちゃん(『邉』にはこだわってません)ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

イケメンさんで~✨ショートカット✂になって髪色が違ったから・・・最初誰だかわかんなかった~💦かっこいいんです~~~~

BITCHてんちょ、こっちのがすんごい好み💜

【Deorart】ルーズシルエット ・五分袖 テーラードジャケット¥12430

ボトム【Deorart】ベルトディテール・ 袴 ワイドパンツ¥11,440 でコーデ★★★

インナーは着ていらした【DESTROY狂】MIZOGUCHIキャミが効いてますね✨

 

※クーポン利用で¥1000~3000オフになりますよ!!

 

もうすぐ終了👇👇👇

クーポンの出し方、割引方はお会計の時にBITCHてんちょが教えちゃいます✌✌✌✌✌

 

 

Sachikoさん~かっこいいんです~~~👑

【Deorart】ルーズシルエット ・五分袖 テーラードジャケット¥12430のホワイト

Mサイズがなかったので~Lサイズを大きめにモデルっていただきました✨

ボトム【Deorart】ベルトディテール・ルーズ テーパードパンツ¥10890でコーデ★★★

インナー【Deorart】ドレープネック 袖セパレート Tシャツ [spade]¥8,910 がこれまたイカシテマス✨

Tシャツに付いてるアームがジャケットのお袖から出るのが~たまんないですね🈴

 

 

この着方!!!素敵💜すぎるぅぅぅううううう

Sachikoさんのブラック!!!

【Deorart】ルーズシルエット ・五分袖 テーラードジャケット¥12430のブラックを

やはりMサイズがピッタシですね☠

ボトム【Deorart】ベルトディテール・ルーズ テーパードパンツ¥10890でコーデ★★★

インナー【Deorart】ドレープネック 袖セパレート Tシャツ [spade]¥8,910

Sachikoブーツはやはりコーデ★の中心的存在になりますね(^_-)-☆

かっこいいんです~~~✨✨✨

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 


36.5のセンパイにモデルっていただきましたぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

【Deorart】ルーズ振袖シャツ・ジャケット¥10,890 

ボトム【Deorart】ベルトディテール・ 袴 ワイドパンツ¥11,440 でコーデ★★★

白いコーデ★めちゃめちゃかっこいいでしょ???

あ~なんだか涼しそう🎐🎐🎐

 

 

もいっちょ!!36.5のセンパイがモデルってくれたのは~

【Deorart】ルーズ振袖シャツ・ジャケット¥10,890 のブラック×ホワイトを!!

ボトム【Deorart】ベルトディテール・ 袴 ワイドパンツ¥11,440 のホワイトでコーデ★★★

今度はシャツの前を全部閉めてみたよ✌✌✌✌✌

手に持ってる【Cape of good hope】タッセルブレスレット¥2750もポイント✨

 

 

 

商品の質問は何なりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

 

だ~れだ???www

 

 

み。ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】ルーズシルエット ・五分袖 テーラードジャケット¥12430のホワイトを

やはりMサイズがピッタシですね☠

ボトム【Deorart】ベルトディテール・ルーズ テーパードパンツ¥10890でコーデ★★★

【DESTROY狂】ドクロ蝶々ネックレス¥2200

インナー【BITCH】×リッスンフレーバーアニバTシャツ¥5390が効いてます✌✌✌✌✌

かっこいいんです~~~(((o(*゚▽゚*)o)))💜

 

 

只今、【Deorart】のジャケットMサイズ、パンツMサイズが完売していますが~

木曜日には追加で再入荷しておきますね✌✌✌✌✌

みなさん~是非ファッションショーしましょう~\( 'ω')/わーい

 

 

★★★デスクルNOBU氏来店イベント!!!★★★

もうみんな~(^_^)/予定は立ててくれたかな???

BITCHてんちょも、NOBU氏も、BITCHメイトに会えるのを楽しみにしています💜

29日と30日に

デスクル商品をお買い上げで↑↑↑🌹薔薇🌹バラ🌹ボールペン🎁プレゼント

 

どう???かっこよすぎるよね????

 

7月30日(日)は キッチンカー🚗も登場🎈🎈🎈

クレープ屋さんの「モフモフ」さんがいらしてくれますよ~🎂

 

 

7月29日(土)30日(日)は駐車場も少しですがBITCH前に借りました🚗

・・・が

なるべく相乗りしていらしてほしいのです。

BITCHメイトで相談してご来店くださったら嬉しいです。

 



 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇


 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤