BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

◆DESTROY狂◆略してデスクル☠ファッションショー #94

☠7月29日30日◆DESTROY狂◆のデザイナーNOBU氏が

 

☠✝BitchGoldLabel✝に来るんだって!!!

 

☠◆DESTROY狂◆略して「デスクル」ってどんな感じなの???

 

ここからイベントをチェックしてね👇👇👇


だから今日は

◆DESTROY狂◆略してデスクル☠ファッションショーをUPします👇👇👇

36.5のセンパイから✌✌✌✌✌

ごめん!!36.5のセンパイ🙏🙏🙏タイミング悪く~目を閉じちゃってるわ┐(´д`)┌

👆👆👆笑笑 よしっ!!今度は大丈夫👍笑笑

36.5のセンパイがモデルってくれたのは~

もちろん【DESTROY狂】プシャーシャツ¥7150(1点ものなので完売品)

インナー【DESTROY狂】パズルTシャツ¥4950(完売品)

ボトム【Deorart】ベルトディテール・ 袴 ワイドパンツ¥11,440 

でコーデ★★★

後ろ姿のロゴやプシャリ感も1点ものならでわ!!!

サイコー✨✨✨にかっこいいでしょ???

 

 

渡邉ちゃん(『邉』にはこだわってません)ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】ルーズシルエット ・五分袖 テーラードジャケット¥12430

【リッスンフレーバー】ベルボトムパンツ(完売品)

インナーが着ていらした【DESTROY狂】MIZOGUCHIキャミ(1点ものなので完売品)

でコーデ★★★

渡邉(『邉』にはこだわってません)ちゃん、夢の国はどうだった~???

なんか暑くてパレードが中止になっちゃったみたいだけど💦また聞かせてね~

 

 

インスタストーリーに入荷をUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

うぱぱがモデルってくれたのは~

【DESTROY狂】カットワーク髑髏Tシャツ¥

最近、金爆の歌広場くんに「ピアス開けてないの?」って言われて

あんなに拒んでたピアスをちゃちゃっと開けたんだとか😜

やっぱ歌広場くんの言うことは絶対💪よね~

 

 

こちらもうぱぱがモデルってくれたよ(*^^*)

【DESTROY狂】うぱ色肩開きKILLTシャツ¥2750(完売品)

除く腕っぷしがいい感じ(●´ω`●)

 

 

似合いますよね~(((uдu*)ゥンゥンLIVEは「白」ですよね~(((uдu*)ゥンゥン

【DESTROY狂】肩ファスナープシャーTシャツ¥5500(1点ものなので完売品)

うぱぱ!!これで8月のLIVE参戦するみたいですよ♪

 

 

うぱぱ曰く「キャン様っぽい」と。

【DESTROY狂】ドレープバーガンTシャツ¥3850

【DESTROY狂】タイダイ白プシャージレ¥4400でコーデ★★★

ジレ1つあるだけでオシャレ度が増しますよね(((uдu*)ゥンゥン

 

いろんな企画を考えていますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

特に~「ガチャポン」の中身が~ぁぁぁあああああすんごいの(`・ω・´)b

NOBU氏奮発💣💣💣しすぎです⚡⚡⚡

数量限定のTシャツ¥5500+TAXもお見逃しなく💨👇👇👇

 

じゃ、こっそろチラ見せ👀しちゃおかな👇👇👇

7月29日(土)発売です。

画像

【DESTROY狂】エコレザーミニスカート¥9900

 

画像

【DESTROY狂】ボラヘレースだんだんスカート¥11000

 

 

画像

【DESTROY狂】KINGROCKTシャツ¥6050

 

 

画像

【DESTROY狂】クロスROCKTシャツ¥6050

 

 

7月30日(日)のみモフモフクレープさんがキッチンカー🚗で出店してくれますよ~

 

【朗報】

🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿

駐車場をたっくさん借りました!!

紀乗り合わせて来なくても大丈夫よ◎

心優しい近所の方のご好意に感謝♡

🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿🚗🅿

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇


 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤