BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

黒子じゃなくて『白子』

🌚🌚🌚『黒子』=バスケでも、ワニでも、BAGでもなくて💦

 

🌚🌚🌚歌舞伎や文楽で、黒装束に黒頭巾を着用し役者の介添や舞台装置を操作する者。

 

🌚🌚🌚欽ちゃんの良い子悪い子普通の子でいう『グレ子』

 

あれ???もっとわかんなくなっちゃった😹???(笑)

これは~『白子』❕❕❕

雄太くん(白子説明)がかぶっているものは=フィッティングルームに設置した

フェイスカバーです👆

メイクがお洋服に着かないようにかぶってね👍

 

 

雄太くん(白子説明)が白子のままモデルってくれたのは~

◆BITCHオリジナル◆×リッスンフレーバー 20thアニバーサリーTシャツ¥5,390 

のホワイト×ブルー

【Deorart】[透け感・シアー素材] オーバーサイズ/Vカーディガン¥10,450 

別名BITCHメイトご用達カーデのパープルを✨✨✨

ボトムは【Deorart】サイドライン・スカート風ワイドパンツ¥12,650 でコーデ★★★

 

 

この日にあねごがモデルってくれたのは~

【DESTROY狂】アミアミガーゼシャツ風プルオーバー¥5500

【DESTROY狂】スリットスウェットロングスカート ¥7700(完売品)

いや~ん(●´ω`●)スリットが素敵な涼しいロングスカート✨✨✨

あねごヒール👠にとってもGOOD(`・ω・´)b

 

 

もいっちょ!あねごがモデルってくれたのは~
【DESTROY狂】アミアミガーゼシャツ風プルオーバー¥5500

【DESTROY狂】前スリットからパイソン柄ロンスカ¥9900でコーデ★★

バランスがぁぁぁGOOD(`・ω・´)bナイスです~✨✨✨

お誕生日プレゼント🎁を『BITCHで✋』って思っていただけて嬉しいBITCHてんちょでした👅

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

GACKTくんがお買い物にいらした時のパチリ📷

着ていらしたTシャツの上から【リッスンフレーバー】メッシュジップトップ¥6490(完売品)

ボトムは履いていらした【DESTROY狂】の変形ロングスカート✨✨✨を着こなす✌

足元【TUK】】ヒョウ柄ベージュラバソ¥19250でコーデ★★★

GACKTくん!!アミアミが似合う(^_-)-☆

お誕生日プレゼント🎁を『BITCHで✋』って思っていただけて嬉しいBITCHてんちょでした👅

 

 

 

 

36.5のセンパイがモデルってくれたのは~

着ていらした【DESTROY狂】のTシャツに~

【DESTROY狂】ヒラヒラベスト¥4400💀

履いていらした【リッスンフレーバー】ボンテージベルトワイドパンツ¥15,180 ✨✨✨

赤黒のコントラスト!!カイコーだよぉ~(`・ω・´)b

 

 

たった今、【DESTROY狂】から新作が入ってきましたよ👇👇👇

インスタストーリーにUPしてあります👇👇👇是非チェキラ(^_-)-☆

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

え???

雄太くん(白子説明)がかぶっているものは=フィッティングルームに設置した

フェイスカバーです👆(再)w

メイクがお洋服に着かないようにかぶってね👍

 

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

bitch.official.ec

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

 

みんなまたおいで💜