BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

パンピコスがかっこいい(`・ω・´)b

💐パンピコス=パンピなコスプレ

 

💐BITCHメイトじゃない方にとっては『かわいい~♡』に値するパンピコス

 

💐BITCHメイトには『一般人な服』ラフに着れる服を指すのです((((oノ´3`)ノ

 

今日は~先日入荷の【Roger&Raw】のファッションショーだよ~✨✨✨

 

ゆうやくん(写真右)には 写真は載せないから撮らせて🙇と言ったBITCHてんちょ。

嘘つきですみません💦メインで載せさせていただきま~~~すwww

ゆうやくんと溝口さん(写真左)には【Roger&Raw】パッチプリントTシャツ¥6490(完売品)をモデルっていただきました✌✌✌✌

ゆうやくんが着ていらしたポロシャツの上から白色を👑

溝口さんは黒色を以前お買い上げの【ankoROCK】でコーデ★★★

いいじゃん(`・ω・´)b♡

 

 

溝口さんピンで✨✨✨

【Roger&Raw】パッチプリントTシャツ¥6490(完売品)をモデルっていただきました✌✌✌✌

どんな着方でも~肌触りの良いこのTシャツは~この夏に重宝しますよ~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

TOPSのデスクルが透けていてエロしかったので( ゚Д゚)CUT✂

こちらも~溝口さんにモデルっていただきました✌✌✌✌✌

【Roger&Raw】ナイロンジョガーパンツ¥5390(この色は完売品)

裾がリブになっているので~好きな位置まで裾が調節可能ですよ~✊

 

 

パンピコス入荷の様子はこの日のブログから👇👇👇

bitchgoldlabel.hatenablog.com

なみこちゃんもモデルってくれましたよ✌✌✌

【Roger&Raw】オフショルシャツ¥6490

【Roger&Raw】ナイロンジョガーパンツ¥5390でコーデ★★していただきました~✨✨✨

ふふふ( ^)o(^ )パンピコス!!!でしょ~(((uдu*)ゥンゥン

まぁね~💦男うけはパンピコスのがイイんですけども~てんてんてんw

 

 

 

もいっちょ!なみこちゃんがモデルってくれたのは~

う~んなんかキャリアっぽくて素敵♡

着ていらしたバンドメイドのGOODSシャツに

【Roger&Raw】カラーパンツのグリーン¥6490(完売品)でコーデ★★★

色が綺麗でもっているものにコーデしやすいよ✊ナイス!!パンピコス✨

 

 

登録して連絡くださいね👇👇👇お得な情報も配信します。

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

そして~パンピコスの名付け親の愛弓ちゃん👇👇👇

モデルってくれたのは~

【ankoROCK】退廃ハートカットソー=オーバーサイズ=¥12990(完売品)でポーズ✨✨✨

この日お誕生日だった愛弓ちゃん♡お誕生日にBITCHでお買い物🛍ありがと(*´ε`*)チュッチュ

そして~良き!!1年を🎂🎂🎂

 

【ankoROCK】「ちらっ」パンダTシャツーメガビッグー¥11220

好評発売(*´ε`*)チュッチュ

 

 

【ankoROCK】前後アル中ダーティーラビットーメガビッグー¥12210

好評発売(*´ε`*)チュッチュ

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

bitch.official.ec

 

⚠⚠⚠6月14日(火)15日(水)は連休させて🙇⚠⚠⚠

 

 

みんなまたおいで💜