BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

まさに・・・『今でしょ』

💲こんなに割引していいの???ってくらい💦

 

💲お得にお買い物ができます✌✌✌✌✌

 

💲とにかく❣アニバーサリーTシャツを着て+Deorartを買うべし★★★

 

詳しくは公式ラインをもう一度見てね(^_-)-☆

またはここからチェックして👇👇👇

bitchgoldlabel.hatenablog.com

 

海結ちゃんが旦那様とお買い物にいらしてくれたので~✨✨✨

【Deorart】[スラブニット] ボーダー・ニット Vカーディガン¥13,200 (アプリで¥1000オフ)

【アルゴンキン】 skull motif Gradation プリント ベーシック 半袖 Tシャツ¥6490

をモデルっていただきました✌✌

まぁかわいい~~~~(●´ω`●)素敵な奥様&ママだわ~♡

 

 

おまけショット📷www

旦那様の福山通運が奥様のニーハイを整える様((((oノ´3`)ノ

なんと微笑ましい♡

このご夫婦も海結ちゃんのご両親も繋がりがおもしろいw狭い山梨県だね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

もういっちょ!!海結ちゃんがモデルってくれたのは~
【Deorart】[スラブニット] ボーダー・ロング フード カーディガン¥13,970 
(アプリで¥1000オフ)

【アルゴンキン】 skull motif Gradation プリント ベーシック 半袖 Tシャツ¥6490

だよ✨✨✨

 

とにかく~今(16日まで)

【Deorart】はお買い得❣❣❣新作までもが¥1000~¥5000オフになっちゃうんだ✌✌✌✌✌

 

 

 

お仕事終わりのつぐつぐにもモデルっていただきました✨✨✨

【Deorart】 [ 柄切替 ] モンスターサイズ ワイドシャツ¥11990(アプリで¥1000オフ)

し◎むらのレースのちょいブーツカットのパンツと相性がGOOD✌✌✌

このくらいの細さ&形のパンツいいよね~(((uдu*)ゥンゥン

メーカーさ~~~ん!!もしこのブログを見ていたら是非検討くださいm(__)m

 

 

 

高橋み。ちゃんがお買い物にいらしてくれたよ~\( 'ω')/

【Deorart】ドレープネック・プリント 長袖カットソー [ cat ]¥7,590 

【Deorart】ルーズ・ワイドパンツ [柄切替・無地] ¥11,880 (アプリで¥1000~¥2500オフ)

足元大事【TUK】MondsSole厚底ラバーソウル¥19,250 

このTシャツ!!大き目で+高橋み。ちゃんはスレンダーなのに・・・かっこよく着れる✌✌✌✌✌

魔法のTシャツですよ~~~~~(/・ω・)/

高橋み。ちゃんの夢はしっかり受け止めたwあとは実現してLOVE!!!


愛弓ちゃんがいらしたのでモデルっていただきました✌✌✌

【Deorart】 [ 柄切替 ] モンスターサイズ ワイドシャツ¥11990(アプリで¥1000オフ)

インナーは着ていらした【Deorart】ヴィンテージ仕上げ オーバーサイズTシャツ (アブラナメ)¥6930⇒SALE価格

シャツがどんどん増えていくwww愛弓ちゃん。

だってだってだって・・・全部よくて選べないよね~~~~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

もいっちょ!愛弓ちゃんがモデルってくれたのは~

モンスターサイズ・ワイド シャツ[ 着物袖 ] [ 柄切替 ]¥12,760 (アプリで¥1000オフ)

インナーは着ていらした【Deorart】ヴィンテージ仕上げ オーバーサイズTシャツ (アブラナメ)¥6930⇒SALE価格

着物袖もこれまたいいでしょう(((uдu*)ゥンゥン

まっじで選べない😂😂😂

そんなHiroちゃん買いをお望みのあなた👉👉👉色ちで買うとクーポンで¥2500オフだよ!!!!!

買うべし😋まさに・・・『今でしょ』(題名通りw)

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

小俣くんが遊びにいらしたのでモデルっていただきました✌✌✌

【リッスンフレーバー】チェーン付センタージップスカート¥12,980 

今さ~男の子のほうがスレンダーよね(゜.゜)

スカートのシルエットが綺麗だもん✨✨✨

パニエは必須だから、是非スカートの下にINしてみてね(^_-)-☆

 

 

小俣くんにグローブもモデルっていただきました✌✌✌

【DESTROY狂】レースグローブ(ロング)¥1650

ポイントは【シェグリット】ロイヤルクラウンリング¥3,300 ✨✨✨

グローブがあるだけでオシャレさん!!

是非~挑戦してみてね(^_-)-☆

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

bitch.official.ec

 

 

 

みんなまたおいで💜