BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

世の中ハロウィン🎃ディスプレイ

🎃世の中はあちらこちらで『ハロウィン仕様』になってますね~

 

🎃毎年い言ってますが💦

 

🎃✝BITCH✝は毎日がハロウィンなので~

 

これといって何にもしないですがw

なんかイベントしなくちゃかな~???

どう思います???

 

 

⚠⚠⚠9月21日(水)は定休日ですm(__)m⚠⚠⚠

 

 

手塚さんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【ウォッチドック】SANATORIUM ドットブルゾン¥15180✨✨✨

この個性的なドットがたまらん~(●´ω`●)

シャカシャカ好きなBITCHてんちょも~たまらん~💟

 

 

【ウォッチドック】Ouijyaboard ネクロマンシーワンピ¥15180

数量限定のこのワンピ!!入荷は木曜日頃ですが~

1枚だけGETしたので\( 'ω')/GETしたい方は連絡くださいね~👇👇👇


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

もいっちょ!!手塚さんがモデルってくれたのは~

【ankoROCK】アンコラージュパーカー¥19990(完売品)だよ~(^▽^)/

前ZIPがめずらしいよね~(((uдu*)ゥンゥン

お気にのアンコラージュを探して盛り上がる⇗⇗⇗

BITCHてんちょ=くまがいいな🐻

 

 

 

一輝くんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【ankoROCK】折れた翼カットソー -オーバーサイズ-¥12,990 (完売品)

【Deorart】スカート風 ユニセックス・ワイドパンツ¥12,980 

ポイント【Deorart】2連リングチョーカー¥2750

足元大事【TUK】厚底ラバソ¥20900

※こちらの【Deorart】コーデ★★★クーポンで10%オフになります✨✨✨

そして~このコーデ★★★めっちゃかっこいいんです~~~~(/・ω・)/

 

 

 

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がモデルってくれたのは~

【ankoROCK】モヒカンパーカー¥19990だよ~(^▽^)/

この遊び心💟すんごい好きです~

こちらも前ZIPだから~この秋に1枚は持っておきたいよね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

【ankoROCK】キモノテーラードジャケット¥22440

 

 

 

つぐつぐが~着ていらした【ankoROCK】のTシャツの上からモデルってくれたのは~

【ankoROCK】禁じられた遊びプルオーバーパーカー¥17380(完売品)✨✨✨

なんて贅沢な💟コーデ★★★なんでしょう~

前髪を作ったつぐつぐにピッタシ✌✌✌ですよね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

【ankoROCK】ポケットからティディベアプルオーバーパーカー¥17380

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

お休みの日の智香ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Rorger&Raw】SheerKnitプルオーバー¥4290⇒SALE価格

【MIHO MATSUDA】レースティアードスカート¥15180⇒SALE価格(完売品)

この甘辛コーデ★★★ マーチンで引き締まる✊

TOPSにブラウス持ってきたら~デートにも💟LIVEにも💟

 

 

 

彩ちゃんがモデルってくれたのは~

【Deorart】[スラブニット] ボーダー・ロング フード カーディガン¥13,970 

着ていらした【シェグリット】のジャボ付きブラウスに

【MIHO MATSUDA】ジャンバードレス・アレーズ¥23,100 で~甘辛コーデ★★★

※こちらの【Deorart】カーディガン★★★合計¥15000以上にして~クーポンで10%オフになります✨✨✨

 

👆👆👆クーポンの出し方はお会計時に伝授しますよ~\( 'ω')/

このチャンスお見逃しなく💨

 

 

9月23日発売予定の【リッスンフレーバー】

新作はTwitterリツイートしました!(^^)!

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

 

みんなまたおいで❤