BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足♪ #165

🎶すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足(/ω\)

 

🎶キテレツ大百科の「はじめてのちゅう」じゃないほうの歌。

 

🎶2017年に再OAが終わってるから・・・みんな知らないか💧

 

BITCHてんちょ、睡眠不足でぶっ倒れそうです(/ω\)

いやいや大丈夫です💪💪💪

まいんち「リポD」飲んでるから~

 

 

ゆうきちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

ゆうきちゃん=高身長でイケメンなのですよ~👑

【Deorart】サイドライン・ジャージ 猫耳フード アーム付き パーカー¥15,400

【Deorart】サイドライン ジャージ・スリムパンツ¥10,890 

ポイント【Deorart】鈴 チョーカー ¥3630でポーズ✨

モデルっていただいた色はブラック×ミント💚BITCH1番人気です(#^.^#)

 

 

もいっちょ!!ゆうきちゃんがモデルってくれたのは~(=^・^=)

【Deorart】サイドライン・ジャージ 猫耳フード アーム付き パーカー¥15,400

【Deorart】サイドライン・スカート風ワイドパンツ¥13,970 

ポイント【Deorart】鈴 チョーカー ¥3630でコーデ★★★して~

BITCHてんちょ、お勧めのブラック×パープル(ボラヘカラー)でパチリ📷

{業務連絡}ゆうきちゃんママ!!推しのLOVELOVE動画を見て凹んでるBITCHてんちょですw手塚さんからママのことを聞きましたよ~(世間は狭いw)

 

 

未来ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

久々だったけど~なんか大人っぽくなった未来ちゃん🍓(BITCHママ主観)

【リッスンフレーバー】タッセルチャイナセーラーワンピ¥9900を

さらっとモデルっていただいたよ✨✨✨

1枚でオシャレできちゃうこのワンピ💚チャイナアクセをコーデしたくなっちゃうかも~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

再智代さんがモデルってくれたのは~

【Deorart】ドレープネック 袖セパレート Tシャツ [spade]¥8,910 のパープル✨✨✨

ボトム【ankoROCK】バラバラ毒クラゲハーフパンツ¥12210(完売品)でコーデ★★★

このパープルのTシャツったら。親指の穴だったり、素材、半袖になっちゃうところ~

申しぶんないので1枚はGETしておきたいですね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

もいっちょ!!再智代さんがモデルってくれたのは~

【Deorart】 [透け感・シアー素材] 着物袖 カーディガン¥11,550 

【Deorart】ドレープネック 袖セパレート Tシャツ [spade]¥8,910 のパープル✨✨✨

ボトム【ankoROCK】バラバラ毒クラゲハーフパンツ¥12210(完売品)でコーデ★★★

着物袖って涼しいんですよ~特にこの素材はサラッとしていて、夏長袖派のBITCHメイトには持ってこい👐のアイテム!!

 

 

ももももいっちょ!!再智代さんがモデルってくれたのは~

【ankoROCK】バラバラクラゲTシャツ -オーバーサイズ-\11990(完売品)

【ankoROCK】バラバラ毒クラゲハーフパンツ¥12210(完売品)でコーデ★★★

ポイントは【DESTROY狂】蜘蛛アームウォーマー¥200→¥2200(完売品)と

【DESTROY狂】プシャーバイザー¥4400(完売品)が効いてますよね~✨✨✨

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

【ankoROCK】ピープテディベアTシャツ -メガビッグ-\11220

※5月19日夕方入荷します~

 

 

【ankoROCK】三毛猫Tシャツーオーバーサイズー¥11990

※5月19日夕方入荷します~

 

 

【ankoROCK】バラバラ蝶々ロング丈タンクトップ¥5170

※5月19日夕方入荷します~

 

 

【ankoROCK】伝えたいことTシャツーメガビッグー¥11220

※こちらは6月初め入荷予定です~

 

 

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がモデルってくれたのは~

BITCH×【リッスンフレーバー】20thアニバーサリーTシャツ¥5390

ボトム【リッスンフレーバー】セパレートジップ2WAYワイドパンツ¥14,300 

backプリントまでかっこいいの~!!✝BITCH✝とリッスンフレーバーのコラボT

「BITCHの夏はもう来ない」って言ってんじゃ~ん🎐

在庫があるうちに買っといてね(^_-)-☆

 

お取り置きはしません!!

今後商品の予約も承らないかも!!
(1人のお客様が約束を守ってくれないから)

買えないなら、頼むな⚠⚠⚠ってことですよ。

 

 

お得にお買い物をしたい方👇👇👇登録してね

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤