BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

新時代

🎶ホント!!新時代よね(⌒∇⌒)

 

🎶新時代はこの未来だ 世界中全部 変えてしまえば 変えてしまえば・・・♪by Ado

 

🎶『Z世代』に次いでいこうよ👍 おばちゃんはもう引退かな???w

 

もうすぐ🎃ハロウィン🎃!!

2022はどんな🎃ハロウィン🎃にする~~~???

 

 

あねごにモデルっていただきました✨✨

入荷したての【MIHO MATSUDA】ツーピース・ロブリー¥41800

コルセット【シェグリット】レースアップフリルコルセット¥16,500 

で素敵コーデ★★★

前身の編み上げ&ちょっと姫袖&半袖OKな申し分ないブラウス♡

あねご!!コルセットがあれば、この色目もOK(`・ω・´)b素敵です!(^^)!

 

 

213040_05_a_01.jpg

213040_05_b_01.jpg

【MIHO MATSUDA】ツーピース・ロブリー¥41800

こんな感じのツーピースです!!!かわいい~~~~~~

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

 

【MIHO MATSUDA】ヘアアクセサリー 各¥2200(完売につきリクエスト承ります)

 

 

【MIHO MATSUDA】ヘアアクセサリー 各¥2200(完売につきリクエスト承ります)

雄太くん(5ブロックカットはじめてです)もこんな感じにかわいく🎀

髪はもちろん、BAG、お洋服、なんにでも付けれちゃうから~ポイントにしてね(^_-)-☆

 

 

 

雄太くん(5ブロックカットはじめてです)がモデルってくれたのは~

着ていらした【ankoROCK】クラゲキモノパーカーに

【Deorart】ルーズ・ワイドパンツ [無地]¥11880をコーデ★★★

Cape of good hope】のBIGタッセルネックレスが効いてますね(^_-)-☆

雄太くん~~!!オススメがいっぱいだから~また今度の土曜日に待ってるね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

うさぎちゃん🐰のお兄ちゃんとこの看板娘♡智里ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【リッスンフレーバー】地獄少女フーディー¥8690(完売品)をモデルっていただきました✨✨✨

履いていらしたボンパンにバッチリ(`・ω・´)bじゃない~~???かっこいい!!!

智里ちゃん!!またARMYの話しようよ~(^▽^)/またおいで👍

 

 

 

いい写真だっ!!!www

36.5のセンパイ(写真左)となみこちゃん(写真右)でリンクコーデ★★★(わざとですよw)

36.5のセンパイは以前お買い上げで着ていらしてくれた【リッスンフレーバー】エミリーTシャツを。

なみこちゃんは【リッスンフレーバー】エミリーフーディー¥8690⇒SALE価格

赤をモデルっていただきました✨✨

なみこちゃん!!赤似合う❤

 

 

今村センセーが着ている【CHOPTOP】のプルオーバーに【スカルワークス】のCAP✨

【東京裏側】チェーンショルダーベアバッグ¥8,690 

をポイントに立っているところをパチリ📷

是非『携帯電話』をつっこんで持ち歩いてください!!!

入れるのは『携帯電話』だよwwww

 

 

お知らせはライン公式でします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

 

 

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇



入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

みんなまたおいで❤