BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

2022目標に向かった年でした

🌹☘どんな「2022」でしたか???

 

🌹☘BITCHてんちょは 当たるはずのない推しのある意味最後のコンサートに行けた

 

🌹☘すんばらしい「2022」でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そしてBITCHてんちょには 今 目標があって それに向かって切磋琢磨(`・ω・´)b

BITCHメイトにとって「2023」来る年も 素敵な年でありますよ~に💜

 

⚠⚠⚠12月31日(土)18:00閉店です⚠⚠⚠

 

 

2022フリー素材でたくさんモデルっていただきました✌

うさぎちゃんの🐰お兄ちゃん!!2023もフリー素材でいてくれますか???

【Wine】サイドポケットフーディージャケット¥30800

【Deorart】モンスターサイズ ワイドシャツ・ブラウス¥11990

ポイントは【Deorart】ワンタッチ リボン ネクタイ¥2,310 

このWineのフーディーの質感❤そう💡やっぱりお高い¥のはいいやーつ❤

 

 

 

そう💡やっぱりお高い¥のはいいやーつ❤を実証するかのようにW

あねごがモデルってくれたのは~✨✨✨

【Wine】ADDICTNOIR BACKシャーリング開きチュニック¥29040(この色は完売品)

【Roger&Raw】ベルボトムレギパン¥4290(完売品)でコーデ★★★

着心地がすべっすべすぎて~思わず¥¥¥頑張って買いたくなっちゃうの~❤(まじです)

あねご~(゜.゜)マブイっす👑👑👑

 

 

【Wine】ADDICTNOIR BACKシャーリング開きチュニック¥29040👇👇👇


うさぎちゃんの🐰お兄ちゃんの戻って~

【Deorart】モンスターサイズ ワイドシャツ・ブラウス¥11990のブルーグリン

ポイントは【Deorart】ワンタッチ リボン ネクタイ¥2,310✨✨✨

うさぎちゃんの🐰お兄ちゃんの後ろにある⇒ブラック×ブルーグリーン色も見てーーーーー👁って意味で一緒にパチリ📷

 

 


ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

つぐつぐが年末のあいさつにいらしてくれたの(#^.^#)

…って言いながらWWW お買い上げもくださいましたが❤

【リッスンフレーバー】ファイヤーハート猫耳ボアブルゾン¥16,500 

これ~これ~★★★羽織るともうout(`・ω・´)b

あたたかいし~軽いし~ヒョウ柄だし~✨✨✨サイコーなんよ!!!

 

 

もいっちょ!!つぐつぐのヒョウ柄

【リッスンフレーバー】ファイヤーハート猫耳ボアブルゾン¥16,500 

クレイジーレオパード色は~似合う人しか似合わないんだよ(((uдu*)ゥンゥン

2023良い年になりそうだね!!!

 

 

 

里沙ちゃんってね、ご来店時「来たよ~!」って言ってくれるの(#^.^#)V

なんか嬉しいよね❤嬉しいんだわ!(^^)!

モデルってくれたのは~【Roger&Raw】デニム切り替えハイネックプルオーバー¥9790(完売品)✨✨✨素敵~

このプルオーバー⇒ボタンを外すとスリットになるの❤めっちゃかわいいんです(#^.^#)

 

 

もいっちょ!!理沙ちゃん★★★

【Roger&Raw】Backファスナー英文字トレーナー¥8690(この色は完売品)をモデルっていただきました✌

後ろがファスナーでビーン✈って開きます✂

こういうのがぁ~【Roger&Raw】なんですよ~(((uдu*)ゥンゥン

ボリューム感あるスカートなんかにもコーデできちゃうんだよ✌✌✌✌✌

 

 

新年の挨拶はここからします👇👇👇お得な情報もこちらを登録してね👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

2022最後の納品です~【Roger&Raw】👇👇👇

【Roger&Raw】シャギーBIGカーディガン¥6490(グリーン色は完売品)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ねぇ~ロジャーアンドロゥさーーーん!!!

高すぎん???www

最近ちょいちょいプリントミスが💦うけるけど~😂

 

 

春香ちゃんのお姉ちゃんが帰省してすぐお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷【Roger&Raw】シャギーBIGカーディガン¥6490

インナーのグリーン色ニットも以前お買い上げの【Roger&Raw】

シャギーって暖かいんだよね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

【Roger&Raw】デニム切り替えハイネックプルオーバー¥9790(完売品)の上に

【Roger&Raw】シャギーBIGカーディガン¥6490(この色は完売品)を

春香ちゃんのお姉ちゃんポーズ✨✨✨

モデルさんみたいに見えるのはどうして???www

今年推しのコンサートでめっちゃ良い席だったお姉ちゃん!!この運が続くといいね~


お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠♠BITCH♠♠男のブログはここからチェック👇👇👇

 

 

こちらのストーリーを見逃すな👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

2022まだまだみんなまたおいで❤