BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

◆SANATORIUM◆さんワガママヲキイテイタダキありがとうございます。#184

♢♣♡♠GWをいかがお過ごしですか???

 

♢♣♡♠GWじゃないサービス業のBITCHメイトは~

 

♢♣♡♠後でゆっくりお休みしましょ( ^)o(^ )🎶

 

どこ行っても混んでるし、運転🚗は思い通りにいかないし、予定変更されるし、

GWだからってスーパーは割引少ないし💦

こっちはフツーに営業だっつうの~(((uдu*)👊

あ~スッキリしたw

 

⚠⚠⚠5月3日(水)は定休日です⚠⚠⚠

憲法記念日だろうがなんだろうが・・・お休みです)

 

 

【ウォッチドック】SANATORIUM入荷のブログです👇👇👇

【SANATORIUM】ストレンジランドTシャツ 各¥6490

※只今完売につき4月30日夕方ごろ入荷予定です※

 

【SANATORIUM】ストレンジランドシャツ¥9790

※只今完売につき4月30日夕方ごろ入荷予定です※

 

 

【SANATORIUM】ストレンジランドシャツ¥9790

チュシャ猫を抱えたアリスのプリントがぁぁぁあああああ💜

素材がぁぁぁああああああめちゃかわいいです!!!

 

このストレンジランドシャツとTシャツを贅沢にモデルっていただいた動画は

インスタストーリーにUPしてます👇👇👇(消える前にチェックしてね)

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

【SANATORIUM】ストレンジランドBAG¥5390

※只今完売につき4月30日夕方ごろ入荷予定です※

 

 

なみこちゃんが【SANATORIUM】ストレンジランドBAG¥5390を持ってポーズ✨✨✨

 

 

【SANATORIUM】アナーキーアリス半袖シャツ¥12980

※只今完売につき4月30日夕方ごろ入荷予定です※

 

 

 

【SANATORIUM】アナーキーアリス半袖シャツ¥12980

なみこちゃんにモデルっていただきました✨✨✨

後ろのパッチも位置が絶妙でかっこいいの~~~~~

 

 

【SANATORIUM】アリスMA-1¥18480

※只今完売につき4月30日夕方ごろ入荷予定です※

 

 

 

【SANATORIUM】アリスMA-1¥18480

公式HPより~着た感じを見てね(^_-)-☆

 

 

【SANATORIUM】ワンダーランドシャツ¥18480

生地はとても薄手なので盛夏にも着回すことができます。
生地の柄は、ケオデイヲト氏の、ダークな世界感ながらも美しいグラフィックを使用したオリジナルの生地を1から作りました~

※只今完売につき4月30日夕方ごろ入荷予定です※

 

 

【SANATORIUM】ワンダーランドブルゾン¥21780

生地はとても薄手なので盛夏にも着回すことができます。

 

 

【SANATORIUM】ワンダーランドパンツ¥17380

ワイドシルエットのイージーパンツです。ウエストに紐があるので調節OK(`・ω・´)b

※只今完売につき4月30日夕方ごろ入荷予定です※

 

 

【SANATORIUM】ワンダーランドシャツ¥18480

【SANATORIUM】ワンダーランドパンツ¥17380をSETでコーデ★★★

なみこちゃん、ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱこれは上下SETUPがオススメです👼

 

 

なみこちゃんが着ていらした【SANATORIUM】イートミーロンTに

【SANATORIUM】ワンダーランドブルゾン¥21780

【SANATORIUM】ワンダーランドパンツ¥17380をSETでコーデ★★★

なみこちゃん、ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))

1から生地を作ったのに・・・このプライスは驚き( ゚Д゚)✨✨✨

もっと高いかと思ったぁぁぁああああああ\( 'ω')/

 

 

Twitterにも動画を載せたので~形や着た感じを是非チェックしてみてね👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

ちゅ~かさ~💦

お取り置きをながーーーーーく遠慮もなく取りにこないBITCHメイト!!

あなたのせいで!あなたのせいで!あなたのせいで!

BITCHメイト全員がお取り置きできなくなりましたよ?

いいかげんにしてくんない~~~~???

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇


 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

みんなまたおいで♥