BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

BITCHは20時まで #143

⌚✝BitchGoldLabel✝の営業時間は 13:00OPEN

 

⌚そして~20:00までです‼ 

 

⌚基本あまり遅刻もしないし、早退もしませんよ💦

 

でもBITCHてんちょは1人しかいないので😜

その辺りご理解いただけたら嬉しいです。

でもでもでも~お店なので「洋服屋」なので~基本営業してますよ~🤩🤩🤩

 

そうです!✝BitchGoldLabel✝は洋服屋です!お忘れなく👅

 

 

そして!!告知👇👇👇告知👇👇👇告知👇👇👇

【BITCHオリジナル】×リッスンフレーバーとのコラボ!! 20thアニバーサリーTシャツ¥5,390 

このTシャツをもっていると~なんかいいことが起きるよ!!

第一弾=メンバーズカード10倍

第二弾=¥2000くれてやる

第三弾=◎◎××〇〇△△

第三弾をお楽しみにね💣💣💣

 

完売している色もあるけど~今のうちにGETしておいてね(^_-)-☆

 

 

お久しぶりなうさぎちゃんのお兄ちゃん🐰からUP

ポーズが2つともかっこよくて💦選べなかったので2つ載せちゃいますw

うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰にモデルっていただいたのは~

【ankoROCK】伝えたいこと。ティディベアTシャツーメガビック-¥11220

インナー【Deorart】五分袖 モンスターサイズ・切り替え ボーリングシャツ¥11990を着ています。

基本【ankoROCK】は衿あきが広めなのでインナーに何かコーデするのがオススメなんですよ(●´ω`●)

 

※FUCKOFF=「うせろ!」とか「どいて!」的な意味みたいですよ(調べた)

 

 

先日からちょいちょい登場するゆうくん💜子供はかわいいね~

渚ちゃん(写真右)としおりちゃん(写真左)がモデルってくれたのは~

【Deorart】サイドライン・ジャージ 猫耳フード アーム付き パーカー¥15400

このネコミミジャージが人気で~この色はもう完売なんですが

パープルのみ店頭にございます!!お早目にGETしてくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

もいっちょ!!渚ちゃん(写真右)としおりちゃん(写真左)

そして~ゆうくんの「バーーーー👐」って顔がかわいいのwww

【Deorart】サイドライン・ジャージ ドルマン プルオーバー¥11,440 

【Deorart】ミニ裏毛 クロスベルト ショート アームカバー¥4,180 をポイントに🎀

めっちゃオシャレに決まった✌✌✌✌✌

こちらのジャージプルオーバーも残り僅かなので~お急ぎくださいね💨

 

 

いちごちゃん🍓がはじめてお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

いちごちゃん、かっわいいの~(顔が見えてなくて残念💧)

【リッスンフレーバー】セパレートジップ2WAYワイドパンツ¥14,300 👑を

着ていらしたレフレムのジャージとコーデ★★★

BITCHてんちょ、SHIVA●IZEってブランドがピーーーーなのでレフレムを知らなくてごめんねw   色がめっちゃ合うね(^_-)-☆

6月発売の【リッスンフレーバー】にたくさん好きな色があったよ✨覚悟!!!

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

再智代さんだよ!!最近再智代さんの仕事先でBITCHメイトを見かけるらしいw

【Deorart】[透け感・シアー素材] 着物袖 カーディガン¥11,550 (この色は完売)

インナー【CHOP TOP】ram-snake tee サンドカーキ¥3980

かっこいいんですよ~~~✌是非見にいらしてね(^_-)-☆

 

 

こちらで詳しく紹介してますよ~👇👇👇

 

もいっちょ!!うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰がモデルってくれたのは~

【Deorart】五分袖 モンスターサイズ・切り替え ボーリングシャツ¥11990

ブラック×パープルをサラッと着ただけなのにぃぃいいいかっこいいね!!!

この素材がサラッサラで、めっちゃ涼しいの(BITCHてんちょもご愛用ちゅ)

みんなにも~オススメだよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

商品のご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤