BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

打ち上げ花火(BLACKGULLあり) #146

🎇🎇🎇♪君と花火を見上げて ココロの中呟いた みんなで過ごした日々を🎶

 

🎇🎇🎇忘れないでいてよ 離れ離れになるから これが最後の夏だから🎶

 

🎇🎇🎇「また会える」と笑うけど 胸が苦しいよ~♪ 

 

「打ち上げ花火」 by SCANDAL

この歌の前奏のギターが好き💜

今年は打ち上げ花火見たいなぁぁぁ~(毎年見れない🎇)

 

⚠⚠⚠6月7日(水)は定休日です⚠⚠⚠

 

まよちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】サイドライン・ジャージ ドルマン プルオーバー¥11,440 

【Deorart】サイドライン・スカート風ワイドパンツ¥13,970 

SETでモデルっていただきましたぁぁぁぁ✌✌✌✌✌

かっこいよっ!!!やっぱ、ジャージはSETUPよね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

もいっちょ!!まよちゃんがモデルってくれたのは~

【Deorart】サイドライン・ジャージ 猫耳フード アーム付き パーカー¥15,400 

(好評につき残り僅か)

【Deorart】サイドライン・スカート風ワイドパンツ¥13,970 でポーズ✨

ネコミミをかぶっても~(=^・^=)かわいいんです~!!!

アームがSETになった半袖ジャージ✨メーカー元も残り僅かです💨お急ぎを。

 

 

 

二川目くんがはじめていらしてくれましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))アリガトウゴザイマス

【Deorart】ドレープネック・ベルト付 バタフライ カットソー [蝶々長袖 ロンT]\8998⇒SALE価格

【Deorart】アシメ・ドレープネック 変型ジレカーディガン ¥13,970 

【Deorart】PLファブリック地 レイヤード・フラップ付 ハカマ・袴風 ロングワイドパンツ¥13,970 

ポイントは【BITCHオリジナル】13thチョーカー¥6913

ドレープ衿ってチョーカー必要だね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

【BLACK GULL】入荷しましたよ~👇👇👇

【BLACK GULL】バッドカラーシャツ¥9790

 

 

【BLACK GULL】バッドカラーシャツ¥9790を

美希ちゃんにモデルっていただきました👅

衿も袖口も紐も、美希ちゃんもかわいい~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

【BLACK GULL】バッドカラーノースリーブシャツ¥7920

 

 

【BLACK GULL】レースアップSEXYシャツ¥9790

ボタンがナイシャツです!!V系💜バッチコーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

美希ちゃんにモデルっていただいた✌✌✌✌✌かわゆ。

【BLACK GULL】バッドカラーシャツ¥9790

【MIHO MATSUDA】スカート・デリタ¥25300(完売につきリクエスト承ります)

ポイントは【BLACK GULL】アスコットフリル¥6160✨

美希ちゃん、髪がサラサラだからって・・・結ばせないでごめん💦

このスタイルが素敵だったの~www

 

 

 

あのちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【MIHO MATSUDA】ツーピース・ロブリー¥41,800 

ポイントは【MIHO MATSUD】ヘッドドレス¥5500(この色は完売につきリクエスト承ります)

足元大事【TUK】スタッズレースアップ¥16500でかわいいかわいいかわいい💜

右のあのちゃんはお袖を取って半袖ヴァージョンだよ~✨

 

 

ご質問!ご意見はライン登録してどうぞ~👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

 

 

今日のオフショット📷

後ろのお姉さんがたはまた次にご紹介しますが~

写真を撮ってると📷現れる=ゆうくんがかわいいから見て~👀

 

 

写真がブレるくらい動いてるの💨

そしてみんな笑顔😊😊😊

もちろんうしろのお姉さん=渚ちゃんのコーデ★★★は次回にご紹介します!!

今日は「ゆうくん」がメインですwww

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤