BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

夏!夏!夏!夏!7月 #119

🎰7月になりましたね~!!

 

🎰暑いけど・・・暑すぎるケド・・・7月は好きです(=゚ω゚)ノ

 

🎰みなさん!!2023年の7月は1度キリ✨✨✨おもっきり生きよう(`・ω・´)b

 

 

⚠⚠⚠7月5日(水)は定休日です⚠⚠⚠

また7月9日(日)もお休みなので気を付けてね(^_-)-☆

 

 

瑠菜ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】アジャスタ 変型アシメカットソー ¥8690⇒SALE価格

ボトムは以前お買い上げの【リッスンフレーバー】で萌え足コーデ★★★

瑠菜ちゃんの場合はアシメカットソーの紐を思いっきり引っ張って短くしちゃうとGOOD(`・ω・´)b

チラ見え👀のお腹がたまらないんですよ~(●´ω`●)

 

 


うさぎちゃんのお兄ちゃん🐰(写真左)とみさとちゃん(写真右)がお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【リッスンフレーバー】肉球ファイヤー袖メッシュ半袖ジャージ¥13200

お兄ちゃんはブラック×グリーンを★みさとちゃんはブルー×ホワイト(完売品)をモデルっていただきましたぁぁぁぁ(●´ω`●)

お袖のアミアミがかわいいし、涼しいの~♡

 

 


商品のご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

なみこちゃんが入荷したばかりの【SEXY DYNAMITE LONDON】Time is bone7分丈ドルマンAラインカットワンピース¥10450(完売につきリクエスト承ります)

をモデルってくれましたよん✨✨

足元大事【TUK】クリーパー¥16280でナイスコーデ★★★

久々にセクダイの納品!!あっという間に完売しちゃいましたが・・・

写真は載せさせてくださいね~(^_-)-☆

 

 

もいっちょ!!なみこちゃん!!

SEXY DYNAMITE LONDON】Time is boneノースリーブカットワンピース¥10450(完売につきリクエスト承ります)

インナー【DESTROY狂】お袖リボンリボンTシャツ¥5500

デニムをINしていまっぽく(=゚ω゚)ノ

足元大事【TUK】クリーパー¥16280でナイスコーデ★★★

かっこいいんです~~~~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

直輝くんがモデルってくれたのは~✨✨✨

【Deorart】ドレープネック 袖セパレート Tシャツ¥8690

ボトムは以前お買い上げの【リッスンフレーバー】ハーネスベルト付プリーツマキシスカート

ポイントは【Capeofgoodhopeヘキサグラムスタッズハーネスチョーカー¥5500

この親指が入るTシャツも~夏!にもってこいな1品ですよね~★

ナイス!!ボラヘカラー💜

 

 

ふふ( *´艸`)珠ちゃんなんだけど~怪しいよねwww

【BITCH】×リッスンフレーバーアニバTシャツ¥5390

【Deorart】フードマント風 ベルティッド・ジレ ¥13200をコーデ★★★

ロングベストにショートパンツとか、タンクトップにロングベストとか~

ロングベストを短いものでコーデ★★★するのが最近キテマス(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

もいっちょ!!珠ちゃんがモデルってくれたのは~

【Deorart】オーバーサイズ 五分袖 プルオーバー¥9460⇒SALE価格(完売品)

ボトム【Deorart】サイドライン ジャージ・スリムパンツ¥10,890 

でラフだけど~カッコよく(`・ω・´)ゞのコーデ★★★

このジャージまじ神なんですよ~\( 'ω')/

 

 

 

ん?この毛先赤髪は~妹佳ちゃんだよ✌✌✌✌✌

【Deorart】サイドライン・ジャージ 襟付き ジャケット¥14,850 をモデルってくれましたよん✨✨

推し色が「ピンク」なんだって~👅わかる。わかる。わかる。つい推し色を買っちゃうよね~💦

好きなデザイン。形だから~いっぱい着てくださいね~(あのパンツみたいに(^_-)-☆)

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

そしてここで!!!LOOK!!!👇👇👇ちょこっとだけ宣伝。

【DESTROY狂】デザイナーのNOBU氏がやってくる💨

7月29日・30日の2日間はBITCHのてんちょとしてお洋服のコーデ★★★をしてくれるよ~\( 'ω')/

いろんな企画や🎁プレゼントを用意して 駐車場も用意して  

キッチンカー🚗も用意して ハリキッテ💦

皆様のお越しをお待ちしております(@^^)/~~~

後日改めてLINEしますね~(^_-)-☆

 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇


 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤