BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

【告知】NOBU氏がデスくるぅ~!!! #116

☠あれは確か8年前(え?そんな経つ???)

 

☠開催したのが偶然ハロウィン🎃だったから

 

☠イベント終わりに BITCHメイトみんなで行ったカラオケで

 

「仮装してる人は20%オフになります。」って言われて💦

勝手に20%オフになったよね~(>_<)(心の中でガッツポーズ💪)

みんなで【DESTROY狂】を着てただけなのにね(^_-)-☆

・・・っていう昔話は置いといて

 

👑👑👑NEWS👑👑👑

2023年!!7月29日(土)30日(日)

【DESTROY狂】NOBU氏が再びやってくるぅ~👐

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この2日間はNOBU氏がビッチてんちょとなって

デスクルをコーデ★★★してくれますよ~\( 'ω')/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【DESTROY狂】の商品が100点以上並びます!!!(すごっ)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

色んなプレゼント🎁も用意して 1人でも多くのビッチメイトに会えることを楽しみにしています。

 

BITCH×デスクルTシャツも限定発売👕

ガチャポンはデスクルのみのハズレなしにチェンジ✨✨✨

お買い上げごとにノベルティーを🎁プレゼント

デスクルファッションコンテスト👗(後日NOBU氏に賞がもらえちゃう)

ゲーム大会もあり⚂

 

 

 

7月30日(日)は キッチンカー🚗も登場🎈🎈🎈

クレープ屋さんの「モフモフ」さんがいらしてくれますよ~🎂

 

 

駐車場も少しですがBITCH前に借りました🚗

・・・が

なるべく相乗りしていらしてほしいのです。

BITCHメイトで相談してご来店くださったら嬉しいです。

 

 


質問は何なりと!!

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

【DESTROY狂】ってどんなブランド???って方は~

【DESTROY狂】を愛する渡米くんがモデルってくれたので!!見て👀

 

【DESTROY狂】半分切り替えプシャーシャツ¥7590(完売品)

【DESTROY狂】白色プシャースキニー¥11000

このコーデ最高ですよね~!!!

あっ💦【DESTROY狂】って1点ものなんです!!だから・・・同じものは2つないです

完売品ってなってるものは・・・もう手に入らないんだけど・・・許せ🙏🙏🙏

 

あおいくん!!久々に会えて嬉しかった~\( 'ω')/

イベントの日は是非あずきちゃんとお待ちしております(@^^)/~~~

ボトム【DESTROY狂】サス付きデスクルパンツ¥11000(完売品)

足元大事【TUK】ラバソスキングレー¥25850

あっ💦【DESTROY狂】って1点ものなんです!!だから・・・同じものは2つないです

完売品ってなってるものは・・・もう手に入らないんだけど・・・許せ🙏🙏🙏

 

 


こちらからも情報発信いたします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

過去の写真からピックアップ👇👇👇

36.5のセンパイのロングカーディガンが【DESTROY狂】

 

 

詩乃くんのスカートが【DESTROY狂】

 

Sachikoさん(写真左)が着ている全身【DESTROY狂】

手塚さん(写真右)が羽織ってるカーディガンが【DESTROY狂】

 

 

Kiriyaちゃんが着ているシャツが【DESTROY狂】

 


お得な情報はここから登録👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

BITCHでNOBU氏に会える最後のチャンス✨✨✨

NOBU氏もBITCHてんちょも、みなさまのお越しを心からお待ちしております(@^^)/~~~

 

 

みんな絶対おいで💜