BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

◆デスクル◆NOBU氏破壊の2DAYSの様子③#89

🐰💀BITCHてんちょ、今日になって筋肉痛なんすけど?

 

🐰💀え”???おっかしいな~💦どして・・・今くるかな???

 

🐰💀LIVEの「余韻」はわかるけど(>_<)

 

今まさに・・・

デスクルの「余韻」でございます。

 

www

 

じゃ~👐◆デスクル◆NOBU氏破壊の2DAYS 2日目の様子をUPします👇👇👇

自分が映ってる写真を保存してね~\( 'ω')/

www

カメラを固定して自撮りしようとしている⇒不意打ちショット📷

モフモフクレープの加羊さんもちゃっかり✌✌✌✌✌www

いや~💦この日は暑すぎて・・・全く人が集まらず💦焦りました💨

珠ちゃん夫妻(写真左)がモフモフしにいらしてくれて~\( 'ω')/

NOBU氏もモフモフ♡

画像

そんなデスクルゆっくり見るチャンス✨✨✨なときに 「BARK」のRICOさん(写真右上)とMIUさん(写真真ん中)がいらしてくれたんです~感謝♡

Twitter@bark_punxでLIVE情報をGETしてくださいね~

◆DESTROY狂◆のお洋服やアクセサリーでかっこよく奏でていますよ!(^^)!

そう💡暑すぎてモフモフさんが死んじゃう💧と思って店内に引き寄せて・・・

ファッションショーをさせる💪←作戦www

加羊さん!!素敵よ~\( 'ω')/

ウエスタンブーツ👢ボロボロなのに押し売りしてごめんなさいいぃぃいいい🙏🙏🙏

モフモフプシャースペシャルクレープをGETする渡米くん👆👆👆

優花ちゃん(写真右)とNOBU氏(写真左)👆👆👆

優花ちゃん、普段はこんなに人はいないからまたゆっくりおいで~👐

愛弓ちゃんもモフモフ♡
※店内では食べてないですよ!パチリ📷するときだけ店内へ

ピアスはお買い上げいただいた【DESTROY狂】

渡米くん(写真右)と渡米くん風にマスクをつけたNOBU氏(写真左)

え”???TOSHIさん(写真左)とhideちゃん(写真右)

春香ちゃんパパが「四つ葉のクローバー」を探してくれたの♡with未来ちゃんのおみ足。

未来ちゃん(写真左)と金ピ(写真右)👆👆👆

NOBU氏(奢侈左)と未来ちゃん(写真左から2)とBITCHてんちょ(写真右から2)金ピ(写真右)で✌✌✌✌✌

セツちゃん(写真左)とNOBU氏(写真右)👆👆👆

BITCHメイト楽しそう~\( 'ω')/
カメラマン=亀本さんのお姉さん

NOBU氏は大阪からいらしてくれたので~深夜バス🚌で無事にお家に着いたみたいでよかった!(^^)!※運転手=今村さんありがとう。

 

 

NOBU氏!!!
BITCHメイトサイコーでしょ???

お疲れさまでした(●´ω`●)

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

商品の質問はTwitterまたは各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

ここから♠♠BITCH男のブログ♠♠をチェックしてね👇👇👇


 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

みんなまたおいで❤