BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

BITCHてんちょ、高齢につき・・・w

👵膝が痛かったり💧太陽が眩しくて頭痛だったり💧

 

👵睡眠できなかったり💧徹夜ができなかったり💧

 

👵最近はめまいが酷くて・・・バットをもって10回回って旗を取りに行く感じ💧

 

・・・というのも思ったより『推し』の連日の報道が効いてるみたいです😫

ライブという生きがいを無くしちゃったから~😞

 

そして~忠告~

このお店✝BITCH GOLD LABEL✝があるうちに 是非お買い物にいらしておいてね(^_-)-☆

 

⚠⚠⚠6月22日(水)は定休日です⚠⚠⚠

今日は雄太くん(かつては白子)から~✌✌✌✌✌

【MIHO MATSUDA】カクテルハット¥5500をモデルっていただきました🌹

カクテルハット~探すとなかなか見当たらないので 是非BITCHに見にいらしてね(^_-)-☆

しかし!!雄太くん(かつては白子)に合ってるわぁぁぁ♡w

 

 

206014_71.jpg

【MIHO MATSUDA】ワンピース・バルダ¥23100

好評発売(*´ε`*)チュッチュ

 

 

かわいい~♡美紅ちゃんがモデルってくれたのは~✨✨✨

【MIHO MATSUDA】ブラウス・ウィズ¥16500(完売品)

お買い上げ後にモデルっていただきました✌✌

着ていらした【MIHO MATSUDA】ジャンパードレス・オルトでコーデ★★★

【MIHO MATSUDA】のお靴も~この日持っていたがま口バッグも~♡

全てが文句無しコーデ✌✌✌✌✌目の保養です(*^^*)

 

 

かおもんに新作の【リッスンフレーバー】 堕天使の翼メッシュ切替ロンT¥6490👼

をモデルっていただきました✌✌✌

さりげなく1枚で着ただけなんだけど~めっちゃオシャレ✨✨✨です!!

簡単オシャレワンピース認定ですん(^_-)-☆

 

 

 

もいっちょ!かおもんにモデルっていただきました✌✌

【リッスンフレーバー】ブロークンハート チュール切替キャミワンピ¥11880👼

シースルーの部分が効いててかわいいの~~~(((uдu*)ゥンゥン

かおもんはキャミの上に着てますが、TシャツやブラウスをINしてもかわいくお召いただけますよ~🎀

 

 

1つ前のブログでもご紹介しましたが・・・

かっこいいのでもいっちょ!kiriyaちゃんのご紹介(*^^*)

【DESTROY狂】FINALROCK 和柄シャツ¥7150

【リッスンフレーバー】ファイヤーバックル絶対領域パンツ¥14080✨でコーデ★★

 

1つ前のブログで【DESTROY狂】をUPしてます👇👇👇見てね(^_-)-☆

bitchgoldlabel.hatenablog.com

 

 

【6/20(月)19時までのご注文でポイント10倍!!】 天翔けるユニコーン セーラーワンピ 【BLACK】/リッスンフレーバー

【リッスンフレーバー】天翔けるユニコーン セーラーワンピ ¥7590

好評発売(*´ε`*)チュッチュ

はいはい✋このブログをちゃんと見てくださる同業者の皆さん👊

モデルさんの着用写真は載せてませんよ~👐べろべろばー👅

 

 

【6/20(月)19時までのご注文でポイント10倍!!】 キメラベア切替トップス 【BLACK×BORDER】/リッスンフレーバー

【リッスンフレーバー】キメラベア切替トップス¥7590

好評発売(*´ε`*)チュッチュ

はいはい✋このブログをちゃんと見てくださる同業者の皆さん👊

モデルさんの着用写真は載せてませんよ~👐べろべろばー👅

 

 

【6/20(月)19時までのご注文でポイント10倍!!】 チェーン付センタージップスカート 【RED CHECK】/リッスンフレーバー 

【リッスンフレーバー】チェーン付センタージップスカート ¥12980

好評発売(*´ε`*)チュッチュ

はいはい✋このブログをちゃんと見てくださる同業者の皆さん👊

モデルさんの着用写真は載せてませんよ~👐べろべろばー👅

 

 


お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

雄太くん(かつては白子)がモデルってくれたのは~

【ウォッチドック】うぃじゃぼ~どマッチラベルブルゾン¥17380だよ~✨✨✨

何故かこういう着物袖的なのが似合う雄太くん(かつては白子)なんですよ~!!

 

 

ももいっちょ!!雄太くん(かつては白子)だよ(=^・^=)

【DESTROY狂】鈴付ネコミミカチューシャ¥3300を姫カット✂と共に📷パシャリww

似合うぅぅぅぅうううううう\( 'ω')/

 

 

公式ラインを登録してお得な情報をGETしてね👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163220j:plain

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

bitch.official.ec

 



 

 

みんなまたおいで💜