BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

推し事

💜6月に向けて 推し事の推し活が多忙になる💦

 

💜嬉しいーーーーーーーーー(/・ω・)/

 

💜頑張って推し活について行くのです💨

 

この気持ち~BITCHメイトならわかるよね~(((uдu*)ゥンゥン

 

雄太くん(このアプリが神)があねごのバースデープレゼント🎁を買いにいらしてくれたの~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日🎁を『BITCHで✋』ってその気持ちが嬉しくて泣けます(((uдu*)ゥンゥン

【MIHO MATSUDA】ジャンバードレス・シェング¥27,500 

履いていらした【Deorart】サイドライン・スカート風ワイドパンツ¥12,650 

でコーデ★★★

男の子が(?)ジャンパードレス・シェングの前ボタンを外して、バストみたいにしてもかっこいいね(^_-)-☆

 

 

そして~もうすぐお誕生日のあねご~!!!

めっちゃイケメン✨✨✨

着ていらした【SEXY DYNAMITE LONDON】のチュニックに

【MIHO MATSUDA】ジャンバードレス・シェング¥27,500

【Roger&Raw】レギンス¥4290でコーデ★★★

やはり~ジャンパードレス・シェングの前ボタンを外して、バストみたいにしてモデルっていただきました✌✌✌✌✌

これ!!すんごい素敵コーデですね~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

【Deorart】に使える👇👇👇(クーポンの出し方、インストールの仕方は教えます~)

このクーポン対象の商品をモデルっていただきました👇👇👇

雄太くん(このアプリが神)がモデルってくれたのは~

◆BITCHオリジナル◆×リッスンフレーバー 20thアニバーサリーTシャツ¥5,390 

のホワイト×ブルー

【Deorart】[透け感・シアー素材] オーバーサイズ/Vカーディガン¥10,450 

別名BITCHメイトご用達カーデのパープルを✨✨✨

ボトムは【Deorart】サイドライン・スカート風ワイドパンツ¥12,650 でコーデ★★★

Deorartのクーポン対象なので~¥1300オフになっちゃいますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

彩ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Roger&Raw】袖ギャザーTシャツ¥3850

【MIHO MATSUDA】スカート・ジュール¥19,800 (完売につきリクエスト承ります)でコーデ★★★

夏は暑いから~ブラウスってなかなかコーデできなくて💦

そんな時💡この【Roger&Raw】袖ギャザーTシャツが神なのです(((uдu*)ゥンゥン

 

 

そして~彩ちゃんが

【Roger&Raw】袖ギャザーTシャツ¥3850

【MIHO MATSUDA】スカート・ジュール¥19,800 (完売につきリクエスト承ります)の上に【Deorart】[透け感・シアー素材] オーバーサイズ/Vカーディガン¥10,450 

のブルーグリーンを✨✨✨

そうなんです💡BITCHメイトは半袖が苦手💧そんな時にこのBITCHメイトご用達カーデはめちゃくちゃ便利なんです~\( 'ω')/

 

 

 

入荷はすぐにインスタストーリーにUPします👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

 

 

大地くんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】[透け感・シアー素材] オーバーサイズ/フードカーディガン¥10450をモデルっていただきました👅

BITCHメイトご用達カーデと生地は同じです。フードが付いて長め!これも~かっこいいので是非見にいらしてね(^_-)-☆

 

 

♠BITCH♠男のブログはここから👇👇👇

bitch.official.ec

 

Kiriyaちゃん!!かっこいい(●´ω`●)

【ウォッチドック】Recldスワローモッズコート¥16280(完売につきリクエスト承ります)

をモデルっていただきました✌✌✌✌✌

着ていらした【DESTROY狂】のシャツワンピに【MIHO MATSUDA】のコルセット✨

スキニーのコーデがこれまたかっこよっ!!!

さらに~スワローモッズコートがアクセントになって🌹まじでたまんないっす🤤

 

 

お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

または各SNS👉👉👉

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

 

 

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

 

 

みんなまたおいで💜