BitchGoldLabelの日記

山梨セレクトショップ★入荷情報やファッションショー

推し活休みいただきます。

⛄BITCHてんちょ、何のために日々頑張っているかというと

 

⛄そうです💡『推し活』のため💜

 

⛄なので誠に勝手ながら 1月11日~15日連休いただきます。

 

⚠⚠⚠次の営業は1月16日(月)13:00~です⚠⚠⚠

 

 

 

会社帰りにガクト君がお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

(本当はお買い物じゃなかったハズw)

【TRIPPNYC】髑髏ニットプル¥16280(完売品)

ボトム【DESTROY狂】お花畑にゾンビスカート¥9900(完売品)でコーデ★★★

このニットのライン✨✨✨キラキラしてる~~~~~まじかっこよっ!!!

そして~このお花畑スカートはガクト君しか履きこなせないレベチ★★★

 

 

もいっちょ!!ガクト君にモデルってくれたのは~

【Roger&Raw】ファージャケット¥14080⇒SALE価格

【TRIPPNYC】髑髏ニットプル¥16280(完売品)

ボトム【Deorart】アシメ・ フラップ付 ワンショルダー サロペット¥14960

足元大事【TUK】スウェードラバーソウル¥25850でコーデ★★★

ガクト君!!ファ~が似合う男です!(^^)!

 

 

あずきちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【DESTROY狂】ファスナー開けてチラリズムユキヒョウロンT¥7150(完売品)

【DESTROY狂】ボリュームデスクルスカパン¥11000(完売品)

履いていらした【TUK】ラバソでまじかっこよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

業務連絡!業務連絡!モハモハのモフモフの🐰キーホルダーGETありがとう~

 

 

モハモハのモフモフはTwitterにUPしてます👇👇👇

お取り置き・ご予約など~ご相談はなんなりと🤩

☎0552753989 (13:00~20:00)

f:id:BitchGoldLabel:20210409160753j:plain 

 

 

 

Sachikoさん!!!かっこいいーーーーーーーーーーー(⌒∇⌒)

【Roger&Raw】Broken knit pullover&snood SET¥5,390 のネックを外してポーズ✨

ボトム【DESTROY狂】ハイウエスト風チュールスカート¥9900(完売品)

このスカートはウエストを見せたいから~ショート丈のTOPSがお似合いですね👑👑👑

以前お買い上げの【DESTROY狂】アームウォーマーも効いてますね(^_-)-☆

Sachikoさん~かっこいいーーーーーーーーーーーDEATH👆

 

 

きゃ~~~~💜素敵よ~~~~
凌真くんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷
【BLACK GULL】4連フリルシャツ¥8800(完売につきリクエスト承ります)をモデルっていただきました✌

ジャケットは美紅ちゃんのヴィヴィアンウエストウッド👑

こうやって着ると~フリル✿サイコーーー!!!なんですよ~(((uдu*)ゥンゥン

 

 

ジャン✨✨✨凌真くん、かっこいいーーーーーーーーーーー

【BLACK GULL】サテンフリルシャツ¥10450にチェンジ👁‍🗨

ジャケットのお袖から覗くフリル✿もたまんないんですよ~~~~(((uдu*)ゥンゥン

そして~凌真くん!!美紅ちゃんの隣💜見栄えるね★★★ステキ

 

 

 

うさぎちゃんの🐰お兄ちゃん!!ことよろ挨拶ありがとう~嬉しかったよ~

【BLACK GULL】エドワードジャケットヒョウ柄¥30800(完売につきリクエスト承ります)

着ていらしたパーカーの上から羽織っていただきました✌✌✌✌✌

こういう気張らない着方も大好物なBITCHてんちょ。

エドワードジャケットを売ってる店=✝BitchGoldLabel✝もすごくない???

是非見にいらしてね(^_-)-☆

 

 

入荷はインスタストーリーにUPします👇👇👇

f:id:BitchGoldLabel:20210409163054j:plain

 

似合ってるよね~❤彩ちゃんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷
【MiDiom】Storm Shield Long Shirt¥22,000

さらっとスキニーパンツにコーデ★★★

なのに!!!かっこいいっ✨✨✨

かっこいい彩ちゃんも素敵です~(((o(*゚▽゚*)o)))



 

再智代さんがお買い物にいらしてくれた時のパチリ📷

【Deorart】ドレープネック・ベルト付 バタフライ カットソー [蝶々長袖 ロンT]¥8998

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋この柄も好みだし、何と言ってもハーネスが

再智代さんぽくて~(どんな?w)かっこよっっっ💜

髪色が綺麗で見とれる~👀✨✨✨

こちらの【Deorart】も合計金額¥16500以上になれば~

クーポン利用でオフになりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

※16日までクーポン利用で最大¥5000OFF👇👇👇

尚、BITCHのWebサイトで通販をご希望のBITCHメイトは 

ポチる前に連絡くださいね!!!クーポンコードを教えちゃいます(^_-)-☆

 

 

 

お買い物はここから👇👇👇チェック☑

 

♠♠BITCH♠♠男のブログはここからチェック👇👇👇

 

 

みんなまたおいで❤